ARU(TikTok)は何者?本名や年齢などプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているARUさんのイケメンさが話題になっています!

踊ってみた投稿など様々な投稿がとても面白いですよね!

そんなARUさんの本名や年齢について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではARUさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもARUさんについて詳しくなるだけではなく、ARUさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ARUは何者?本名や年齢などプロフィール
ARUは何人?国籍や出身地について
ARUは結婚してる?彼女や好きなタイプについて
ARUは職業・職業について
ARUの評判は?アンチについて
ARU)のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ
まとめ


ARUは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

踊ってみたやおもしろ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているARUさん。

かっこいい!だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなARUさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ARU(@aruhonores)がシェアした投稿

名前 ARU
本名 aruhonores(恐らく)
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明(恐らくスペイン)
職業 choreographer(コレオグラファー)・モデル
事務所 無所属



ARUの本名は?

ARUさんの本名は「aruhonores」と言います。

SNSのユーザー名がこちらの名前になっているので、そうではないかと思います。

この投稿をInstagramで見る

ARU(@aruhonores)がシェアした投稿

ARUさんのかっこいいイメージ通り、カッコよく素敵なお名前ですね!

ARUの年齢や誕生日は?

調べたところ、ARUさんの年齢は分かりませんでした。

@aruhonores Tacata 😏🥳 #peru🇵🇪 #japon #latino #tacata ♬ sonido original – Lolo

動画を見てみると、ダンスをしていたり服装を見ると若く見えます。

20代に見えますが、18歳や19歳と言われてもおかしくないくらいですよね!

同じく誕生日についても不明でした。



ARUのプロフィールは?

ARUさんは、主にTikTokで活躍をしています。

配信内容はダンスをしたり、面白い動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

@aruhonores New trend 🔥🔥🔥 #peru🇵🇪 #Latino #aruhonores ♬ Tusuykusun – Damaris

主にダンス動画が多いですが、かなり上手な事がわかりますよね!

他にはスペイン語講座やラテン文化なども発信しています。

この投稿をInstagramで見る

ARU(@aruhonores)がシェアした投稿

またモデル活動もしているそうです!



ARUは何人?国籍や出身地も気になる!

かっこいいARUさんですが、ハーフにも見えます!国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

ARUさんの国籍は不明出身地は不明となっています。

@aruhonores ラテンが流行る時がきた❣️#latino #ラテン #Japan ♬ Reggaetón Lento (Bailemos) – CNCO

ただ、動画を見ていると度々「ラテン系アメリカ人」というワードが出てくるのでもしかしたらそうなのかもしれません。

コメント欄も私たちが見慣れない言葉でのコメントがたくさんありました。

ちなみにラテン系アメリカ人とはメキシコ以南の北米大陸、カリブ海地域全域、南アメリカ大陸全域の3地域とその周辺の島々だそうです。

この投稿をInstagramで見る

ARU(@aruhonores)がシェアした投稿

こちらの動画ではARUさんの頭上にペルーの国旗があるので出身はペルーなのかもしれませんね。



ARUは結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またARUさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがARUさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

ただインスタグラムに彼女らしき人物との写真があるので、もしかしたら彼女かもしれません。

この投稿をInstagramで見る

ARU(@aruhonores)がシェアした投稿

他にも女性とダンスしている動画などもあり、仕事で絡みのある方たちの可能性もあります。

ARUの仕事・職業は?モデル?ダンサー?

さてARUさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ARUさんのお仕事はchoreographer(コレオグラファー)・モデルです。

choreographer(コレオグラファー)とは自分で振付を考案し、それをダンサーに教えて指導する人との事のようです。

インスタグラムやTiktokにダンス動画がたくさんあるのはそのためなんですね!

とても上手なのも納得です。

@aruhonores Y que todo el mundo lo sepa 🤩😍 #Japón #aruhonores ♬ Chiquilla – Kumbia Allstarz

またモデル活動もしているようです。



ARUの評判は?アンチはいる?

様々ダンス動画などで楽しませてくれるARUさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないようでした。

この投稿をInstagramで見る

ARU(@aruhonores)がシェアした投稿

コメント欄も日本人から海外の方と様々な方からのコメントがありました。

どのコメントも「かっこいい!」「ダンスもイケてる!」など良いコメントばかり。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ARUのX(Twitter)などSNSまとめ!

ARUさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

Threads:こちら

TikTokは2020年12月23日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約58万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年6月29日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約38人のチャンネル登録者数がいます。

youtubeの投稿頻度は少ないようです。

2023年9月12日に投稿された「日本からのコントラダンツァ」という動画は178万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@aruhonores Contradanza from Japan🇯🇵 #japon #japoneses #colegio #peru #Coreanos #asiaticos #danzasperuanas #latam #latino #viral #fyp #Contradanza #folklore ♬ CONTRADANZA HUAMACHUCO WALZOS – Walzos

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ARUさんについてまとめると

・本名はaruhonores
・年齢は不明
・国籍、出身は恐らくペルー
・彼女は不明
・職業はchoreographer(コレオグラファー)・モデル
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

主にダンス配信者として活動を行っているARUさん。

カッコよさが魅力的だと分かりましたね。

これからもARUさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク