西出光は整形してる?性別は女性ってホント?

ADHD(注意欠如・多動症)という発達障害を抱えながらYoutuber、TikTokerとして活躍している西出光さんがとても興味深いと話題になっています!

ありのままを発信している姿に共感をする方が多く、今、注目される存在として話題となっていますね!

そんな西出光さんの整形や性別について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では西出光さんの整形や性別について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも西出光さんについて詳しくなるだけではなく、西出光さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
西出光さんについて
西出光さんの整形について
西出光さんの本名やWikiプロフィール
西出光さんの性別について
西出光さんの高校・大学について
西出光さんの仕事や職業について
西出光さんの生い立ち、両親について
西出光さんの評判について
西出光さんのSNSまとめ


西出光は整形してる?

さて、中性的な見た目である西出光さんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から言いますと、西出光さんは整形を行っています。

僕は昔、集中治療室に入るくらい大掛かりな整形をしました。
「醜形恐怖症」という言葉が知れ渡るようになりましたが、昔の自分はそのような傾向があったと思います。

引用:withnews

整形箇所を公表していないため、顔のどこを整形したのかは分かりませんが、昔の写真をみるとだいぶ印象が違う事が分かると思います。

投稿を見てみるとアゴに関しての記述があるため、アゴを整形した可能性がありますね!

また、それ以外にも整形を行っている箇所もあるかもしれませんが、以前は30kg太っていたという事なので、ダイエットをした事で見た目を大幅に変化させる事ができたのかもしれません。

そして、整形をした理由については「醜形恐怖症」という症状があり整形を行ったようです。

自分の体の外見に大きな欠点があると思い込んでしまい自分を受け入れられなくなる症状のようで、自己評価や自己肯定感の低さからなってしまう事があるようです。

皆さんも経験があると思いますが、目が一重、鼻が低いなど自分からするとコンプレックスと感じる部分があっても、他人から見るとそうでもない…という事柄に似ているのかなと思います。

本当の辛さはご本人しか分からないため全てを理解することは難しいかもしれませんが、整形をすることで少しでも良い方向に気分が上向くのであれば、とても良い事だなと思います。

西出光さんのように、整形をきっかけに変わる方もいれば、お化粧で変わる方もいると思いますし、その人にあった方法で改善ができると良いですね!



西出光の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

発達障害の自分をありのまま発信している西出光さん。

障害について深く知ることができるため、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな西出光さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 西出光
本名 西出光(にしでひかる)
生年月日 1995年4月10日
年齢 28歳(2023年時点)
身長 不明
体重 70kg
血液型 不明
出身 栃木県
職業 訪問介護士



西出光の本名や読み方は?

西出光さんの本名は西出光(にしでひかる)と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

西出光さんの中性的なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

西出光の年齢や誕生日は?

西出光さんの年齢は28歳です。※2023年時点

見た目的にとても若い印象があるので、もっと若い方だと思っていました!

年齢的には、これから大人びた雰囲気になっていくのかなぁと思うので、可愛さにプラスして綺麗さにも磨きがかかって行きそうですね!



西出光のプロフィールは?

西出光さんは、奥さんでもあるユウちゃん(西出弥加)と一緒にSNSで活動を行っています。

2020年11月10日にTikTokで動画配信をはじめ、2022年11月現在2.8万人ものチャンネル登録者数がいます。

自閉症の画家と年下ADHDの夫婦の様子をありのままに投稿し、同じような病気を抱える方からの悩み相談を受けるなどの活動も行っているようです!

西出光さんはご自身のプロフィールについてあまり公開をしていないため、詳しい事が分かりませんが分かる範囲で紹介していきたいと思います!

西出光さんは、ADHD(注意欠如・多動症)という発達障害を持っており、大学卒業後は大手企業に就職したものの、仕事を長く続けることが難しく2年で20~30回の転職を繰り返していたそうです。

ただ、西出光さんの人生は、障害の事を理解してくれる奥さんと出会った事で変わり始めます!

最初は掃除、洗濯、料理など何も出来ませんでしたが、奥さんがひとつひとつ根気強く、分かりやすく教えてくれた事で、今では色々な家事ができるようになったそうですよ!

また、奥さんは西出光さんの特性に向いているであろう訪問介護の仕事を勧めたところ、そこから3年以上も仕事が続いているようですよ!(ただ、現在は退社しているそうです)

見た目では障害の有無が分かりにくいため、苦労をともに人生を歩んできたのではないかなと思います。

奥さんの協力や理解があり、ヒカルさん自身も頑張って色々な事を克服してきたと思うので、これからも自分のペースでゆっくりと歩んでほしいなと思います!

*2023年5月に離婚の発表がありました。

↓↓ご夫婦についての詳しい内容はこちら↓↓

ヒカルとユウちゃんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

西出弥加の性別について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



西出光の性別は女性?

YoutubeやTikTok動画などで楽しませてくれる西出光さんですが、女性のように可愛く見える事がありますよね!

本当は女性なのでしょうか?調べてみたいと思います!

調べてみると、西出光さんは男性でした!

ただ、西出光さんはエックスジェンダーという性自認を公表しています。

ちなみにエックスジェンダーというのは…

男女のいずれにも属さないと考える性自認を持つ人を指す用語である。

引用:Wikipedia

西出光さんを見ると、男性とも女性ともとれる見た目をしていますが、見た目を女性にしたい、男らしくしたいという願望はないため、中性的な印象に見えてしまうのかもしれませんね。

また、こんな出来事もあったようですよ!

普通であれば、このフランス人女性に対して「失礼な発言をする人だ!」と苛立ってしまいそうですが、西出光さんは違うんですよね。

「自分の中身を見てもらえた」と思い、それが嬉しかったと、とても思考が豊かだなぁという印象を持ちました。

様々な多様性が受け入れられる時代になったものの、まだまだ、このような性に関して理解できない…と思う方がいると思います。

でも、それは仕方がない事なので無理して理解をする必要はないかなと思います。

ただ、こういう方もいるという事を知っておくことで、自分の友人や会社の同僚など、理解を深めるきっかけになるかもしれません。

受け入れる・受け入れないではなく、普通の人と同じように暮らしていけるような世界になるといいですね!



西出光の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

西出光さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学・高校とも不明でした。

ただ、大学には通っていたようで、卒業時の写真を発見しました!

大学時代も色々と大変だったようで、留年せずに卒業ができた事が奇跡だとご本人もおしゃっていますね!

また、大学は法律を勉強できる学校に通っていたそうですよ!

この事から頭はとても良いんだろうなぁという事が分かりますね!

また、都内の学校ではない所に行っていたとおしゃっている事から、ひょっとしたら出身地でもある栃木県の大学へ通っていたのかもしれませんね!

そうなると、高校も同様に栃木県内の高校へ通っていたと考えられますね。

でも、高校生の頃はどんな雰囲気だったのでしょうか?気になってしまいますね。

いつか、話せる時がきたら高校時代の思い出についても聞いてみたいなと思います!



西出光の仕事・職業は訪問介護?

YoutubeやTikTokなど、SNSでの活動が好調のようですが、現在のお仕事は何をしているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、西出光さんは現在、無職のようです。(2022年11月現在)

つい最近までは奥さんに薦められた訪問介護士の仕事を3年以上続けていましたが、最近、退職をしてしまったようです。

なぜ退職をしてしまったのかは分かりませんが、ひょっとしたらYoutubeなどの活動が軌道にのってきたのかもしれませんね!

YoutubeやTikTokなどの活動は絶好調のようで、視聴者さんの元へ足を運んだりと勢いがある今の内にしっかりと基盤を作って活動をしていくのかもしれません。

これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

さらなる活躍を期待しています!

↓↓ご夫婦についての詳しい内容はこちら↓↓

ヒカルとユウちゃんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

西出弥加の性別について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



西出光の生い立ちは?両親も気になる!

現在まで、多くの苦労をしてきたであろう西出光さんですが、ご両親の存在も気になりますね!

どんな方だったのでしょうか?調べてみたいと思います。

調べてみると、父はDVで浪費家母は父には逆らわないという家庭に育ったようです。

詳しい生い立ちは分かりませんが、絵に描いたような幸せな家庭というよりは、何か家庭内に問題があった家のようにも感じますね。

また、はっきりとは分かりませんが子供の頃の生活環境が西出光さんの成長にも影響を与えていた可能性もあり、大変な生活だったのかもしれません。

実家での生活や家族が西出光さんの成長の全て悪影響を与えたわけではないと思いますが、多感に色々なものを感じ取る時期だったからこそ、辛い現実がそこにあったのかもしれませんね。

ただ、家族の事を心底嫌いとは思っていない様子が、この投稿から分かります。

自分が育ったところに時々帰省するとのことで、この街の思い出は素敵なものだったのではないでしょうか。

いつか、ご家族とも笑って話せる時がこれたら良いなと思いますが、これには時間が必要なのかもしれませんね。



西出光の年収や収入はいくら?

西出光さんと奥さんである西出弥加さんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在4万人で、動画の総再生回数は4,800万回近くになっています!

色々と調べてみましたが、西出光さんのYoutube収益は分かりませんでした…。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思いますし、以前働いていた訪問介護士時代の貯金も多少あるのではないでしょうか。

同じ障害を持つ方に人気があり、色々な面で参考にしている方も多い事から伸びしろはまだまだあるので、今後の年収増は期待できそうですね!

西出光の評判は?アンチはいる?

様々な苦労を乗り越えてきた西出光さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くアンチはほぼいませんでした!

コメント欄でも「少し楽な気持ちになりました」「素敵な二人ですね」など、好意的なコメントが多く見られる事から、2人の関係を優しく見守っている方が多いようです!

ただ、同じ障害を抱えている方から、心無い言葉を浴びせられる事があるようで、時には辛い思いをする事があるようです。

障害を持っている者でしか分からない怒りがあるのかもしれませんが、だからと言って怒りをぶつけていいわけではないですよね。

このような方達は西出光さんに嫉妬をしていると思い込んで、聞き流すくらいがちょうど良いのではと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



西出光のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

西出光さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは2020年11月10日から投稿をはじめ、現在は活動されていません。

また、YouTubeは2021年11月3日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約4.2万人のチャンネル登録者数がいます。

Youtubeではプライベートに関わる事も多く発信していらっしゃるので、新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓↓ご夫婦についての詳しい内容はこちら↓↓

ヒカルとユウちゃんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

西出弥加の性別について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、西出光さんについてまとめると

・整形をしている
・本名は西出光(にしでひかる)
・年齢は28歳
・性別は男性
・性自認はエックスジェンダー
・大学・高校とも不明
・現在は無職
・以前は訪問介護士
・父はDVで浪費家、母は父には逆らわないという家庭で育った
・年収や収入は不明
・評判は高く、アンチはほぼいない

とのことでした。

障害を持ちながらも様々な活動を行っている西出光さん。

ご自身の過去や現在の姿をありのままの見せてくれて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも西出光さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク