神楽ひなこの大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している神楽ひなこさんの声が話題になっています!

ASMRがとても魅力的ですよね!

そんな神楽ひなこさんの大学や高校について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では神楽ひなこさんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも神楽ひなこさんについて詳しくなるだけではなく、神楽ひなこさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
神楽ひなこの大学や高校はどこ?学歴まとめ!
神楽ひなこの事務所はどこ?asmr、アイドルなど経歴まとめ!
神楽ひなこの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
神楽ひなこの年収や収入はいくら?
神楽ひなこのたぬきの評判は?アンチはいる?
神楽ひなこのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!
まとめ


神楽ひなこの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

神楽ひなこさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

滋賀県出身なので、滋賀県内の高校や関西圏の京都大阪の高校に通っていたのではないかと思われます。

大学については、2019年(本人が21歳になる年)に上京されているので、大学には通っていないように思われます。

時期などを考えると、美容関係の専門学校に通っていたかもしれませんね。

神楽ひなこの事務所はどこ?asmr、アイドルなど経歴まとめ!

神楽ひなこさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、神楽ひなこさんはstudio15という事務所に所属していることが分かりました!

studio15はTikTokに特化したクリエイター事務所で、有名な方だとカップルクリエイターの「きょんぺい」さんがいらっしゃいます。

また、アイドル「夜光性アミューズ」としては、imaginateという事務所に所属しています

こちらのimaginateは、YouTuberやアイドルの育成などを行っている事務所で、他にも様々なアイドルグループが所属していますよ。

経歴については、2018年にYouTubeを始められ、ASMR動画を投稿するなど、YouTuberとしての活動に励まれています。

TikTokでもASMR動画を見ることができますが、YouTubeと比べて短い動画なので、気になったものは、YouTubeにきて見てみるのが良いと思います。



神楽ひなこは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ASMRの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している神楽ひなこさん。

様々なジャンルの動画があり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな神楽ひなこさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

神楽 ひなこ(@hinako_kagura)がシェアした投稿

名前 神楽ひなこ
本名 山本日菜子
生年月日 1998年8月22日
年齢 25歳(2023年12月時点)
身長 162cm
体重 48㎏
血液型 O型
出身 滋賀県
職業 アイドル
事務所 studio15・imaginate

神楽ひなこの本名は?

神楽ひなこさんの本名は「山本日菜子」と言います。

神楽ひなこさんは、YouTubeに投稿を始める前に、アイドルの卵として活動していたので、その際には本名で活動されていたようです。

「ひなこ」さんという本名にふさわしく明るい雰囲気を持ってらっしゃいますよね。

神楽ひなこの年齢や誕生日は?

神楽ひなこさんの年齢は「25歳」です。※2023年12月時点

誕生日は8月22日ですので、お祝いをしたい人には嬉しい情報ですね。

見た目が可愛らしいので、見た目は実際よりお若く見えますね。

神楽ひなこのプロフィールは?

神楽ひなこさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はASMR動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ASMRに限らず、アイドルとしての活動の一部も投稿されているので、動画投稿者としての神楽ひなこさんと、アイドルとしての神楽ひなこさんを両方感じられますね。



神楽ひなこの年収や収入はいくら?

神楽ひなこさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、神楽ひなこさんのYoutube収益は推定年収800万円と、人気YouTuberとして十分な収益のようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

さらに、アイドルとしての収益も含めると年収1000万は超えていると予想されます。

神楽ひなこのたぬきの評判は?アンチはいる?

ASMR動画でで楽しませてくれる神楽ひなこさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は可愛いと評判でアンチは一定数いるでした。

可愛いらしい見た目と声が人気で、落ち着くと評判で、登録者が多いこともうなずける感じです。

一方で、ASMR動画ですが、内容が神楽ひなこさんのやりたいことが中心になってしまうところに、不満のある人々も一定数存在しているようです。

しかし、ASMR動画として人気があることの裏返しでもあるので。気にせずに好きなことを貫いてほしいですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

↓こちらも必見↓

神楽ひなこの身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



神楽ひなこのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

神楽ひなこさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):神楽ひなこ

Instagram:神楽ひなこ

YouTube:神楽ひなこ

TikTok:神楽ひなこ

TikTokは2023年12月時点で約54万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年12月時点で約25万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで2018年9月1日に投稿された「[ASMR 囁き]あなたの耳をお掃除します♪ 耳かき #音フェチ」という動画は340万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

神楽ひなこさんの可愛い声で、耳かきされると思うと至福ですよね。

リラックスしたい時にもおススメなASMR動画も色々上がっているので、是非見てみてください。

まとめ

以上、神楽ひなこさんについてまとめると

・本名は山本日菜子
・年齢は25歳(2023年12月時点)
・高校・大学は不明
・推定年収1000万円
・評判は可愛い
・アンチは一定数

とのことでした。

ASMR動画配信者として活動を行っている神楽ひなこさん。

声が魅力的だと分かりましたね。

これからも神楽ひなこさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク