中村りおん(りぃたむ)の実家は?両親(父親・母親)がお金持ちってホント?

TikTokやInstagramなどの動画投稿で活躍している中村りおんさんのセレブさがとても話題になっています!

きらびやかな世界観がとても素敵ですよね!

そんな中村りおんさんの実家や両親について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では中村りおんさんの実家や両親について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも中村りおんさんについて詳しくなるだけではなく、中村りおんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
中村りおんさんの実家・両親について
中村りおんさんの両親の職業について
中村りおんさんの車について
中村りおんさんの地元・出身について
中村りおんさんの中学・高校について
まとめ


中村りおん(りぃたむ)の実家は?両親(父親・母親)がお金持ちってホント?

結論から申し上げると、お金持ちの噂はホントです!

10代のころより身に着けている服や小物はブランド品が多く、実家がお金持ちなのでは?

という噂がありました。

実際にTikTokには実家のルームツアーの様子があがっておりエレベーター(3階建て)や広々としたバルコニーがあり大きなおうちに住んでいることがうかがえます。

@rion_nakamura89 最近の日常ルーティン❤️ #ルーティーン #おすすめ #茶碗洗碗 #fyp #バズれ #りぃたむ#ベンツしか勝たん ♬ オリジナル楽曲 🦋💜 – 中村りおん(りぃたむ)

バッグは基本ブランド品でCELINEやChanel、ディオールが好きなようですね!

中村りおん(りぃたむ)の両親(父親・母親)の職業は?

きらびやかな世界で過ごす中村りおんさん、ご両親のお仕事は?時と気になる方も多いのではないでしょうか。

そこでご両親の職業について調べてみました!

色々と調べて見ましたがご両親の職業については不明でした

ただ母親については、中村りおんさんの幼いころにテレビ出演をされており、その際に専業主婦と話していたそうです。

父親については不明ですが、中村りおんさんの生活ぶりからどこかの大企業の社長なのではないでしょうか!



中村りおん(りぃたむ)の車の車種は?値段はいくら?

さて、SNSにもたびたび車の動画がアップされます。

車の車種や値段について調べてみました!

車は1台ではなく複数台保有しているようです。

その中でも車種はベンツ、ゲレンデやメルセデス206にのっている動画がありました。

そのお値段は約700~1300万円ほど。

@rion_nakamura89 最近の日常ルーティン❤️ #ルーティーン #おすすめ #茶碗洗碗 #fyp #バズれ #りぃたむ#ベンツしか勝たん ♬ オリジナル楽曲 🦋💜 – 中村りおん(りぃたむ)

車内の内装から上記以外にも保有していそうなので車好きの方はもう少し詳細がわかるかもしれませんね!

中村りおん(りぃたむ)の地元・出身は東大阪?

結論から申し上げると、出身は東大阪です!

東大阪市の成人式に参加している様子がInstagramにアップされています。


写真内の旗にも大阪と大きくはいっており地元を大切にされている様子が伝わりますね!



中村りおん(りぃたむ)の中学・高校はどこ?剣道やってたってホント?

中村りおんさんの中学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は大阪スクールオブミュージック専門学校、中学は不明でした。

Twitterでは高校を仕事の関係で編入され無事卒業されたことを報告しています!

芸能活動も本格化し通常の高校生活は難しかったようですね。

中学の情報は非公開のため見つけることができませんでした。

また中村りおんさんと検索すると剣道とでてきますが、同姓同名の方の情報となるので

剣道はされておりません!

中村りおんの身長や体重、スリーサイズなどが気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、中村りおんさんについてまとめると

・本名は中村りおん
・年齢は21歳(2023年9月時点)
・中学は不明
・高校は大阪スクールオブミュージック専門学校
・実家はお金持ち
・地元は東大阪市
・愛車はベンツ
・両親の職業は不明

とのことでした。

モデルとして日常動画の配信を中心に活動を行っている中村りおんさん。

きらびやかな世界観が魅力的だと分かりましたね。

これからも中村りおんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク