令和タケちゃん(議員)はハーフ?両親や兄弟など家族を総まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している令和タケちゃん(議員)の突撃動画がとても話題になっています!

とても面白いですよね!

そんな令和タケちゃん(議員)の両親や兄弟が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では令和タケちゃん(議員)のハーフ疑惑や両親について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも令和タケちゃん(議員)について詳しくなるだけではなく、令和タケちゃん(議員)のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
令和タケちゃん(議員)の家族について
令和タケちゃん(議員)の本名、出身などWikiプロフィール
令和タケちゃん(議員)の職業について
令和タケちゃん(議員)の違法炎上について
令和タケちゃん(議員)の現在の活動について
令和タケちゃん(議員)の評判は?アンチはいる?
令和タケちゃん(議員)のやらせについて

令和タケちゃん(議員)はハーフ?両親や兄弟など家族を総まとめ!

令和タケちゃん(議員)を調査してみたところ、ハーフということがわかりました!

タイと日本人のハーフだそうです!

こちらは、SNSなどのプロフィール欄に記載があるのでハーフということは間違いなさそうです。

両親や兄弟についてですが、家族の情報は一切明かしていませんでした!

令和タケちゃん(議員)の動画は、賛否のコメントも多くあることから、家族の情報は伏せているのかもしれませんね!

今後何かしらの形で明らかになる可能性もあるので、チェックしておきましょう。



令和タケちゃん(議員)の出身や本名などWikiプロフィールを紹介!

突撃系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している令和タケちゃん(議員)。

もっとやってほしいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな令和タケちゃん(議員)の本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

【喧嘩勃発】渋谷で路上喫煙をしていたヤンキーとギャルを注意して説教してみた/大激論!
名前 令和タケちゃん(議員)
本名 後藤武司
生年月日 1994年4月19日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 大分県
職業 不明
事務所 不明

令和タケちゃん(議員)の本名は?

令和タケちゃん(議員)の本名は「後藤武司」と言います。

Facebookでは、本名で活動していました!

最近は『令和タケちゃん』という名前で活動しています。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

令和タケちゃん(議員)の強そうなイメージ通り、素敵なお名前ですね!



令和タケちゃん(議員)の年齢や誕生日は?

令和タケちゃん(議員)の年齢は「29歳」です。※2023年時点

第一印象だと32歳くらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね!

令和タケちゃん(議員)のプロフィールは?

令和タケちゃん(議員)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は突撃・報道動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

令和タケちゃん(議員)のバッチは?職業が気になる!

さて令和タケちゃん(議員)ですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

元々は会社員として働いていたという情報はありましたが、現在も続けているかはわかりませんでした!

一部では、建設会社に勤めていたという情報もありますが、実際のところは不明です。

YouTubeの収入もあることから、現在は仕事をしていない可能性もあります!

次にバッジについてですが、2つつけているのが動画を見るとわかります。

1つ目は、小さい丸いピンバッジになります。

こちらは、菊御紋バッジか社会保険労務士章バッジと言われていました!

2つ目は、青いリボンのバッジをつけています。

こちらは、北朝鮮に拉致された日本人を救いたいという意思表示のバッジになります。

職業とはどちらも関係なさそうですね!



令和タケちゃん(議員)の経歴は?生い立ちも気になる!

令和タケちゃん(議員)が活躍されているので、経歴が気になる方も多いのではないでしょうか。

生い立ちと合わせてご紹介していきますね!

大分県で生まれ育っていますが、おそらく高校生までは大分県で過ごしていることは間違いなさそうです。

出身校などについては、情報がないので今後明らかになる可能性もありますね!

大学には進学しておらず、2011年~2014年まで陸上自衛官として任務についていました。

2018年にYouTubeを始められ、バンバンタケちゃんとDEKOヒロシでワイバーンズというコンビで活動していました。

2020年には、YouTubeも活動していましたが会社員や【北朝鮮に拉致された日本人を救う大分の会】の青年局長に就任しています。

新型コロナウイルスが流行し、自粛の時期に『自粛警察』という動画がメディアに取り上げられるようになり注目されてました。



令和タケちゃん(議員)は違法で炎上したってホント?

ネットで検索をしてみると、『違法』というワードも一緒に出てきます!

その理由として、令和タケちゃんの動画の中でも過激なものもあり、『やり過ぎ・・・。』という意見もあることから視聴者の中でも合法なのか心配している人もいるようです。

そのことから、違法というワードが浮上したのですね!

実際は、かなりきわどい動画もあるようですが、完全に違法という扱いではないのかもしれませんね。

そのギリギリを攻めているのかもしれないです!

令和タケちゃん(議員)の現在の活動は?

令和タケちゃん(議員)の動画で多いのは、路上喫煙を注意しているという動画が多いです。

一般人に注意し、路上喫煙をやめてもらうように呼びかけているのです!

その他にも、旭川市の北星中学校のいじめ隠蔽問題を追及し、旭川市の教育委員会に直接行く動画も投稿しています。

色んな闇を暴いたり、社会に貢献するような活動を主に行っているのですね!



令和タケちゃん(議員)の評判は?アンチはいる?

突撃動画で楽しませてくれる令和タケちゃん(議員)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は『面白い』『素晴らしい活動』でアンチは『やりすぎ・・・。』『茶番劇だ。』でした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はアンチもいますが、熱狂的なファンも多いので気にせず頑張ってほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

令和タケちゃん(議員)はやらせってホント?

令和タケちゃん(議員)の動画を見てみると、『やらせっぽい』というコメントをしている方が複数いましたね!

実際は、やらせなのかはわかりませんが、真剣に取り組んでいるように見えますのでやらせの可能性は低いと思います。

やらせだったとしたら、ここまでやることは中々難しいのではないでしょうか。

アンチのコメントとして、そういったことを言っている人もいますが気にする必要はなさそうですね!



まとめ

以上、令和タケちゃん(議員)についてまとめると

・本名は後藤武士
・年齢は29歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は不明、体重は不明
・職業は不明
・評判は『面白い』『素晴らしい活動』
・アンチは『やりすぎ』『茶番劇』

とのことでした。

社会を良くするための突撃動画を配信する配信者として活動を行っている令和タケちゃん(議員)。

これからも令和タケちゃん(議員)の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク