ケビンズイングリッシュルームの結婚した奥さんは?彼女など恋愛事情を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているケビンズイングリッシュルームさんの日本とアメリカの違いについての動画がとても話題になっています!

日本特有の文化がわかり、とても面白いですよね!

そんなケビンズイングリッシュルームさんの結婚した奥さんや彼女が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではケビンズイングリッシュルームさんの結婚した奥さんや彼女について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもケビンズイングリッシュルームさんについて詳しくなるだけではなく、ケビンズイングリッシュルームさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ケビンズイングリッシュルームさんの結婚した奥さんや子供は?
ケビンズイングリッシュルームさんの彼女や好きなタイプも紹介!
ケビンズイングリッシュルームさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ケビンズイングリッシュルームさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ケビンズイングリッシュルームさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
ケビンズイングリッシュルームさんの年収や収入はいくら?
ケビンズイングリッシュルームさんの身長・体重は?
ケビンズイングリッシュルームさんの評判は?アンチはいる?
ケビンズイングリッシュルームさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ケビンズイングリッシュルームの結婚した奥さんや子供は?

ケビンズイングリッシュルームさんですが、結婚はしているのでしょうか?

結婚しているのか、子供はいるのか調べてみたいと思います!

色々調べましたがケビンズイングリッシュルームさんの奥さん、子供はいませんでした。

YouTubeで恋バナや結婚観について話していることから、全員まだ結婚はしていないように感じます。

また結婚指輪も身につけていないことから、結婚はしていないとわかります。

しかし、3人とも話し方や動画内での和気あいあいとしたやり取りから、いい奥さんと結婚できそうだと感じます!

ケビンズイングリッシュルームの彼女や好きなタイプも紹介!

またケビンズイングリッシュルームさんですが、彼女はいるのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがケビンズイングリッシュルームさんの彼女については分かりませんでした。

YouTubeでは、3人ともに恋愛の話についてふれています。

ケビンさんは結婚相手の本性を知りたいとおっしゃっているので、恋愛・結婚に対して慎重な様子が伺えます。

かけさん、やまさんも周りが結婚していくことに焦りを感じていると話しているので、恋愛に対して前向きに考えていることがわかります!

ケビンズイングリッシュルームさんは全員とてもカッコいいので、現在いなかったとしても、彼女がすぐできそうな印象はありますね!

しかしまだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



ケビンズイングリッシュルームの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

日本とアメリカの文化の違いを紹介する動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているケビンズイングリッシュルームさん。

細かい違いも投稿していて共感する部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなケビンズイングリッシュルームさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@kevinthepepperoni

名前 ケビン
本名 なし
生年月日 1994年10月26日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 168cm
体重 なし
血液型 なし
出身 アメリカジョージア州・ローム市
職業 動画クリエイター・インフルエンサー
事務所  PPP STUDIO株式会社

名前 かけ
本名 なし
生年月日 1994年5月3日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 179cm
体重 なし
血液型 なし
出身 茨城県
職業 動画クリエイター・インフルエンサー
事務所 PPP STUDIO株式会社

名前 やま
本名 なし
生年月日 1994年5月23日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 164cm
体重 なし
血液型 なし
出身 千葉県
職業 動画クリエイター・インフルエンサー
事務所 PPP STUDIO株式会社



ケビンズイングリッシュルームの本名は?

3人ともに本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくケビンズイングリッシュルームという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ケインさんはおそらくそのままの名前の可能性がありますね。

かけさん、やまさんは名字の最初の文字を付けているのではないでしょうか!

そうなると、「影山」さん「山田」さんのような印象を受けますね。

ケビンズイングリッシュルームの年齢や誕生日は?

ケビンさん、かけさん、やまさん共に年齢は「29歳」です。※2023年時点

元々、3人は同じ大学のアカペラサークルで出会い、年齢が同じでお互いの考え方が合致し、今のYouTubeが開設されたようですね!

動画内の話し方や企画力から、若く見えるのに頭の良さがわかり、ギャップを感じますね!

ケビンズイングリッシュルームのプロフィールは?

ケビンズイングリッシュルームさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は海外と日本の違いを題材にした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeの企画シリーズでは、アメリカと日本のあらゆるものを比較・検証と行っており、勉強になるとコメントが多いです。

TikTokの投稿では、アメリカと日本での認識の違いを紹介しており、クスリと笑えるような投稿が3〜5日に1本のペースで投稿がされています。

ケビンズイングリッシュルームの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ケビンズイングリッシュルームさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学・高校も不明でした。

謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

YouTube、TikTok、さらには音楽活動まで多岐に渡る活動をしており、頭の良さが伺えます。

教育系に仕上げている動画を多数投稿されているので、教育学部のある大学で学んでいそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいます!



ケビンズイングリッシュルームの事務所はどこ?経歴まとめ!

ケビンズイングリッシュルームさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ケビンズイングリッシュルームさんはPPP STUDIO株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

PPP STUDIO株式会社は TikTokクリエイターの活動を支援する事務所で、有名な方だとジェンダーレスクリエイターとして活躍されている聖秋流さんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、3〜5日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動にも励まれています。

YouTubeについても、1週間に2〜3本投稿し、毎週月曜21時にサブチャンネルにてYouTube LIVEを行なっております。

今後の活動にさらに注目したいですね!

ケビンズイングリッシュルームの年収や収入はいくら?

ケビンズイングリッシュルームさんのチャンネル登録者数は、2023年3月現在194万人で、動画の総再生回数は約7億回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ケビンズイングリッシュルームさんのYoutube収益は推定年収7千万円でした!

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また、メインのYouTubeの他にもショート用チャンネル、切り抜きチャンネルと分けて存在します。

全て合計するともっと収入は多いと思われます。

企画も毎回面白いので今後年収はあがっていきそうですね!



ケビンズイングリッシュルームの身長・体重は?

さて、ケビンズイングリッシュルームさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケビンさんの身長は168㎝、体重は不明、かけさんは身長179㎝、体重は不明、やまさんは身長164㎝、体重は不明でした!

それぞれ、予想通りだったでしょうか?

日本人男性26〜29歳の平均身長は171㎝なので、かけさんは高身長なのがわかりますね!

高身長のかけさんは動画内でその存在感は圧倒的です!ぜひYouTube、 TikTokとチェックしてくださいね!

ケビンズイングリッシュルームの評判は?アンチはいる?

海外と日本比較の動画でで楽しませてくれるケビンズイングリッシュルームさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチはごくわずかでした。

YouTube、 TikTokともにコメント欄を見てもアンチと感じるコメントは見当たりませんでしたが、ごくわずかに好きになれないといった言葉は見受けられます。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言ってもそのアンチコメントも自分から調べにいかないと見つけられない程度なのです。現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ケビンズイングリッシュルームのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ケビンズイングリッシュルームさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

その他:こちら

TikTokは2019年11月から投稿をはじめ、2023年11月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年11月から投稿をはじめ、2023年11月時点で約211万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年3月6日に投稿された「1週間アメリカの食事生活」という動画で800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

日本の食生活と比べて高カロリーなアメリカの食生活。

1週間続けることにより、体重や生活はどうなってしまうのでしょうか?!

後半へいくにつれて、日本食が恋しいと思わせるコメントに笑ってしまうこと間違いなしです!

またケビンズイングリッシュルームさんの他の動画でも面白い企画が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ケビンズイングリッシュルーム好きにはこちらもおすすめです♪

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの大学について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ケビンズイングリッシュルームかけの大学について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ケビンズイングリッシュルームさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は29歳(2023年時点)
・高校はなし
・大学はなし
・身長はケビンさん168cm、かけさん179㎝、やまさん164㎝
・推定年収7千万円以上
・職業は動画クリエイター
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は好評
・アンチはごくわずか

とのことでした。

マルチな配信者として活動を行っているケビンズイングリッシュルームさん。

動画の企画力・海外と日本の比較が魅力的だと分かりましたね。

これからもケビンズイングリッシュルームさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク