ケビンズイングリッシュルームかけの出身大学や高校は?学歴やIQまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているケビンズイングリッシュルームかけさんの歌声や頭脳がとても話題になっています!

YouTube内では立ち回りや発する言葉がとても上手で面白いですよね!

そんなケビンズイングリッシュルームかけさんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではケビンズイングリッシュルームかけさんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもケビンズイングリッシュルームかけさんについて詳しくなるだけではなく、ケビンズイングリッシュルームかけさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ケビンズイングリッシュルームかけさんの出身大学や高校はどこ?学歴やIQまとめ
ケビンズイングリッシュルームかけさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ケビンズイングリッシュルームかけさんの素顔画像は?マスクをしている理由も紹介!
ケビンズイングリッシュルームかけさんの身長・体重は?
ケビンズイングリッシュルームかけさんの歌がすごい!
ケビンズイングリッシュルームかけさんの爪が気になる!
ケビンズイングリッシュルームかけさんが太ったってホント?昔と今の画像を比較!
ケビンズイングリッシュルームかけさんの仕事・職業は?会社も気になる!
ケビンズイングリッシュルームかけさんの嵐の関係は?
ケビンズイングリッシュルームかけさんの評判は?嫌いとアンチの声も!
ケビンズイングリッシュルームかけさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


ケビンズイングリッシュルームかけの出身大学や高校はどこ?学歴やIQまとめ!

ケビンズイングリッシュルームかけさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴やIQも紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

また、IQについて調べてみると、かけさんはIQ140あるそうです!

日本人の平均IQ112、東大生では平均IQ120です。

この数字だけで、かけさんの頭の良さが一目瞭然で分かります。

きっと大学では常に成績トップにいたのではないでしょうか?

学生時代はどんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

ケビンズイングリッシュルームかけの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

海外と日本の比較動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているケビンズイングリッシュルームかけさん。

動画内ではMC役だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなケビンズイングリッシュルームかけさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 かけ
本名 なし
生年月日 1994年5月3日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 179cm
体重 なし
血液型 B型
出身 茨城県
職業 動画クリエイター
事務所 PPP STUDIO株式会社


ケビンズイングリッシュルームかけの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくケビンズイングリッシュルームかけという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では知的なイメージがあるため、「筧」や「影山」という名前がお似合いそうですね!

しかしIQ140もあるため、視聴者が本名を探ろうとしているのを逆手に取る考え方をする可能性もあります。

視聴者の想像力が試されていますね!

ケビンズイングリッシュルームかけの年齢や誕生日は?

ケビンズイングリッシュルームかけさんの年齢は「29歳」です。※2023年時点

服装が大人ぽく、かつ高身長でスマートに着こなしているので年相応に見えます!

年齢が上がるにつれ、だんだんと若く見えていくのでしょうか?楽しみですね!

また、誕生日は5月3日ともう少しで29歳となります。

誕生日お祝い動画は探しても見つかりませんでしたが、今年こそはあるのでしょうか?

5月になるのが待ち遠しいですね!

ケビンズイングリッシュルームかけのプロフィールは?

ケビンズイングリッシュルームかけさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は海外と日本比較動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTube、TikTokと企画・編集はかけさんが行なっております。

多忙なのが目に浮かびますが、それでも毎回視聴者の期待を裏切らない動画をUPし続けています。

どういった思考をしているのか、気になるところですね!



ケビンズイングリッシュルームかけの素顔画像は?マスクをしている理由も紹介!

ケビンズイングリッシュルームかけさんはなぜ一人だけマスクをしているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、顎関節症という病気のため、マスクをしているそうです!

顎関節症は、顎が大きく動かせなかったり、外れてしまったりするそうです。

本人の口から、「重度の顎関節症だ」と話している動画もありました。

食事をする動画では、後ろを向きながら食事をしているので、徹底して素顔を見せない雰囲気を感じ取れます。

きっと動画を撮っている際にいきなり外れても、視聴者をびっくりさせないように気を遣ってのことでしょう。

かけさんの優しさが垣間見えますね。

また、横顔ですがマスク無しの顔もありました。

引用:コリーのサブカル情報局

黒を基調とした背景、洋服なので分かりにくくなっていますが、3人の中で一番モテると言っていたのは納得できますね!

ケビンズイングリッシュルームかけの身長・体重は?

さて、ケビンズイングリッシュルームかけさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケビンズイングリッシュルームかけさんの身長は179㎝、体重は不明でした!

YouTubeの動画を見ているとはっきりと高身長なのが分かりますね。

3人横並びで座っている動画が多いのですが、圧倒的に身長が高く、一番モテると言っていましたので、今後の恋愛話は大注目ですね!

いつか熱愛ニュースが聞けるのではないでしょうか?楽しみです!



ケビンズイングリッシュルームかけの歌がすごい!

ケビンズイングリッシュルームかけさんは歌が上手いと噂になっています。

詳しく調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケビンズイングリッシュルームで音楽活動をしています!

その中でも、さらに群を抜いているのがかけさんです。

歌が上手いのはもちろん、作詞もしておりました!

こちらがかけさんが作詞、ボーカルの歌になります!

自ら歌詞しボーカルもするなんて、活動の幅が広すぎて超人ですね!

ケビンズイングリッシュルームかけの爪が気になる!

ケビンズイングリッシュルームかけさんの爪が検索上位に上がっています。

一体どういうことなのでしょうか?調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、以前手に火傷をしたそうです。

それをTwitterにUPしたところ、ファンの方から心配の声が上がり、話題になったのではないでしょうか?

既に1時間冷やし済みですと、後から呟いていたので火傷の傷が綺麗になくなることを祈りましょう、、、!



ケビンズイングリッシュルームかけが太ったってホント?昔と今の画像を比較!

ケビンズイングリッシュルームかけさんはYouTube開始直後と現在で太ったのでしょうか?

今と昔の動画で比較してみたいと思います!

2020年

2023年

少しふくよかになったと感じますね。

しかし、太ったということはそれだけYouTubeの活動が成功していると捉えることができます。

大きくは変わっていないと感じつつも、お仕事が活躍されているのがわかりとても嬉しいですね!

ケビンズイングリッシュルームかけの仕事・職業は?会社も気になる!

さてケビンズイングリッシュルームかけさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケビンズイングリッシュルームかけさんのお仕事は動画クリエイターです。

ケビンズイングリッシュルームのYouTubeの企画と編集を担当しているので、仕事ができるのが丸わかりですね!

その後2019年にTikTokも始められ3日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動も励まれています。

編集者によって動画再生回数は大きく変わるので、かけさんがすごく重要人物だということがわかりましたね!

今後も楽しい動画を作ってくれることを期待してます!



ケビンズイングリッシュルームかけと嵐の関係は?

ケビンズイングリッシュルームかけさんがジャニーズの嵐と関わったことがあるらしいのですが、詳細は一体どういうものなのか、調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ジャニーズの嵐のバックコーラスをした経験があるそうです!

運よく知り合いの方から呼んでもらい、嵐のライブのバックコーラスをするに至ったそうです。

とても羨ましいエピソードです。それだけ歌の実力があるということでしょう!

ケビンズイングリッシュルームかけの評判は?嫌いとアンチの声も!

海外と日本比較動画で楽しませてくれるケビンズイングリッシュルームかけさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは少し確認できました。

企画の視点がかなり面白いと能力面では褒められるものの、

長い前髪を何度も直すのが動画内で確認でき、清潔感がないという意見もありました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ケビンズイングリッシュルームかけのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ケビンズイングリッシュルームかけさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

X(旧Twitter)(個人):こちら

Instagram:こちら

Instagram(個人):こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2019年から投稿をはじめ、2023年11月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年12月から投稿をはじめ、2023年11月時点で約211万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年1月7日に投稿された「アメリカ人が思う日本の謎 仕事の電話の受け方」という動画は30万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kevinthepepperoni #電話 #ビジネスマン #しゃがむ #アメリカ ♬ オリジナル楽曲 – Kevin’s English Room

日本ではあるあると感じますね。

日本人の相手が見えなくても丁寧でいるところを取り上げて、動画にしてくれているのは嬉しいですね!

ケビンズイングリッシュルームかけさんのyoutube内では3人のまとめ役をする姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ケビンズイングリッシュルーム好きにはこちらもおすすめです♪

ケビンズイングリッシュルームの結婚について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの大学について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ケビンズイングリッシュルームかけさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は29歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は179cm、体重は不明
・職業は動画クリエイター
・結婚はしていない
・彼女は明確な回答なし
・評判は好評
・アンチはやや見られる

とのことでした。

マルチな才能を持つ配信者として活動を行っているケビンズイングリッシュルームかけさん。

歌声や企画力、編集力、動画内での立ち回りが魅力的だと分かりましたね。

これからもケビンズイングリッシュルームかけさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク