りょうくん(tiktok)の誕生日や事務所は?出身や身長などプロフィール!

tiktokで活躍されているりょうくんがかっこいいと話題になっています!

思わず、りょうくんの誕生日や事務所などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、りょうくんの誕生日や事務所、出身や身長などプロフィールなどを調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりょうくんについて詳しくなるだけではなく、りょうくんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りょうくん(tiktok)について
誕生日や年齢などWikiプロフィール
本名について
身長・体重について
事務所について
出身高校・大学など学歴まとめ
仕事・職業はモデルなのか
両親や兄弟、家族について
彼女や好きなタイプ
炎上について
整形について
シェアハウスについて
評判やアンチについて
SNS(Twitter・インスタ)



りょうくん(tiktok)の誕生日や年齢などWikiプロフィールをご紹介!

tiktokで活躍されているりょうくんがかっこいいと話題になっています!

すごい白いお肌で羨ましい美形男子ですよね!!

思わず、りょうくんの誕生日や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

早速プロフィールをまとめてみました!

名前:りょう

本名:?

誕生日(生年月日):2000年11月13日

年齢:22歳(2022年時点)

仕事:Tik Toker

出身地:岩手県

身長:167㎝

体重:?

趣味:ゲーム・ディズニーの動画を見るのが好き

好きな食べ物:

事務所:株式会社レキシントン



りょうくん(tiktok)の誕生日や年齢は?

りょうくんの誕生日は11月13日です!

もうすぐ誕生日なので22歳になるんですね!(2022年時点)

なんと誕生日イベントをしてくれるそうです!

会ってみたいと思っている方はぜひいけると良いですね!!

りょうくん(tiktok)の本名は?

りょうくんの本名については公開されていませんでした。

恐らく、りょうは下の名前だと思われます。

漢字は「涼」「亮」「遼」などいろいろありますが、どういう漢字なのかぜひ想像して楽しみましょう(笑)

苗字も気になりますね~!

いつか教えてほしいですね!

りょうくん(tiktok)の身長・体重は?

りょうくんの身長は167㎝です!

20歳の男性の平均身長がだいたい169.1㎝くらいなので、少し小柄ですね!

でも、小柄でスラっとしているので動画で見ていると170㎝以上ある感じがします!!

体重は公開されていません。

細身なので、60㎏台かもしれませんね。



りょうくん(tiktok)の事務所はどこ?

りょくんの所属事務所も気になりますね!

事務所は株式会社レキシントンに所属しています。

株式会社レキシントンは、タレント・インフルエンサーのマネジメントARTISTの企画・運営する事務所です!

同じTik Tokで活躍するりょうまくんも所属していますね。

りょうくんとりょうまくんは「#りょうりょま」でお揃いのファッションをして動画や写真を投稿されているので、きっと仲が良いのでしょうね!

りょうまくんについてはこちら↓

tiktokりょうまの本名や出身地などプロフィール!ハーフなのかも知りたい!

りょうくん(tiktok)の出身は?高校・大学も知りたい!

りょうくんの出身は岩手県です!

出身高校や大学なども気になったのですが、残念ながら分かりませんでした…><

現在、20歳ですがTik Tokerとして活躍されていて、ファッションブランドのwithとコラボしてパーカーやネックレスなども販売されています。

そのため、大学には通っていないのでは?と予想しています。

高校卒業後はもう自分のやりたいことや、お仕事をされているのかもしれませんね。

りょうくん(tiktok)の仕事・職業はモデル?

先ほどご紹介したように、りょうくんはファッションブランドのwithとコラボしてパーカーやネックレスなども販売されています。

ご自身で服やアクセサリーもプロデュースできるなんてすごいですね!!

また、株式会社レキシントンのタレントとしても所属されています。

注目度があがっているので、今後も人気が高まりそうですね!!

りょうくん(tiktok)の両親や兄弟、家族も調査!

りょうくんの両親や兄弟など、家族についても調べてみました!

しかし、残念ながら分かりませんでした…。

りょうくんが超イケメンなので、ご両親も美男美女なのかな?と想像しています^^



りょうくん(tiktok)の彼女は?好きなタイプも知りたい!

りょうくんに彼女がいるかも気になるところです!

調べた範囲では彼女はいなそうでした。

以前クリスマス前に男性だけで行くことをツイートしていたり、「カップルしかいねえな(悪口)」などコメントされていました(笑)

なので、今はお仕事に集中されているのかもしれませんね。

ちなみに付き合いたいと思う異性については、Tik Tokの動画で

  • よく笑う
  • いい匂いがする
  • 料理上手

とあげていました!

匂いはけっこう気にされるようで、いい匂いがしたら優勝だそう。

匂いフェチなのかもしれません!

また、料理は自分ができないので教えてもらいながら一緒に作りたいんだとか。

めっちゃ一緒に作りたい女子いますよね!(笑)

りょうくん(tiktok)の炎上とは?

りょうくん(tiktok)について検索すると「炎上」というキーワードが出てくるので気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、炎上はしていないようでした。

グルメアカウントのりょうくんが炎上したことがあるので、同じ名前として勘違いされてしまったのかもしれませんね。



りょうくん(tiktok)は整形してる?

さて、Tik Tokで活躍されているりょうくんですが、とってもかっこいいので整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形は公表されていませんでした。

綺麗な二重に、まっすぐ高い鼻、整った輪郭をされているので、整形をしているのでは?と思ってしまいそうです。

しかし、公表されていないということで整形はされていないのではないでしょうか。

 

普段はメイクされているようですが、すっぴんの状態でもとってもかっこいいですね!

@riiiiiiililおじさんの毎日適当メイクです。♬ I Wanna Be Your Ghost (feat. Ghosts) (Sabi Ver.) – Gen Hoshino

また、ご本人も自分磨きを頑張ったと発言しており、こちらの動画では1年前とのbefore、afterが紹介されています。

@riiiiiiilil 一年半で結構変われたかな。 #自分磨き ♬ オリジナル楽曲 – りょう

1年前もあどけなくてかっこいいですが、1年後はかなり垢抜けたように見えますね。

ダイエットや美容などに力を入れ出したのでしょうか?

さらにこちらの動画では5年前の写真も公開されています。

@riiiiiiilil 蒸かしたイモ #そんなことより前髪が面白い #玉ねぎの先の方 #スライムの頭のとこ ♬ Bluma to Lunch – BLOOM VASE

5年前ということでりょうくんが16歳の頃の写真ですね。

今よりも二重幅が少し狭い印象ですが、コメントで二重はコツコツと努力を積み重ねた結果だとファンの方がコメントされています。

整形ではなく、二重の幅を広げる努力をされたのではないかと思われます。

今もとってもかっこいいりょうくんですが、これからますます努力を続けてかっこよくなっていきそうですね!



りょうくん(tiktok)がシェアハウスしているってホント?

りょうくん(tiktok)のシェアハウスについて、調べましたのでご紹介します。

初めに、男女の共同生活を動画にしている、YouTubeチャンネル「私たち共同生活始めます」さんをご存じでしょうか。

4人のメンバーで共同生活をスタートし、メンバーに入れ替えなどが話題のグループです。

このグループでりょうくんはシェアハウスをしているようです。

シェアハウスはそれぞれの部屋があり、ちゃんとしたシェアハウスで生活しているようです。

きっかけはりょうくんが自身のYouTubeでオーディションを開催しメンバーを募り、2021年5月にデビューを果たしました。

今後の共同生活に要注目ですね!

りょうくん(tiktok)の評判は?気持ち悪いってホント?

りょうくんの評判も調べてみました!

  • カッコよすぎた
  • イケメンすぎる
  • マジ、どストライク

など、りょうくんのイケメンすぎる美貌に虜になっている人が多いようです!

サジェストに「気持ち悪い」とあったのですが、人気がでると一定数アンチがでるのでそういうことなんでしょう。



りょうくん(tiktok)のSNS(Twitter・インスタ)も知りたい!

りょうくんのTwitterなどSNSも気になりますね!

アカウントはこちらになります↓

インスタ:____hr13

Twitter:@____hr13

ちなみにフォロワーはこんな感じです↓

インスタ:9.6万人

Twitter:3.3万人

Tik Tok:80.9万人

(2021年10月22日時点)

今後さらに人気がでそうですね!

まとめ

りょうくんについて以上をまとめると、

・誕生日:2000年11月13日

・年齢:22歳

・事務所:株式会社レキシントン

・出身:岩手県

・身長:167㎝

・りょうくんは整形を公表していない

・もともとかっこいい顔立ちだが、ダイエットや美容などに力をいれてさらに垢抜けた

・二重幅は整形ではなく努力で広げた

とのことでした!

イケメンでファンも大事にしてくれるりょうくんなので、今後ますます人気がでそうですね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク