tiktokりょうまの本名や出身地などプロフィール!ハーフなのかも知りたい!

tiktokで活躍されているりょうまくんがかっこいいと話題になっています!

思わず、本名や出身地などプロフィールが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、tiktokのりょうまくんの本名や出身地、誕生日などWikiプロフィールや、ハーフなのかなど、気になることを調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりょうまくんについて詳しくなるだけではなく、りょうまくんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
tiktokりょうまくんについて
本名や出身地、誕生日などWikiプロフィール
身長・体重について
ハーフなのか
両親や兄弟など家族について
事務所や経歴について
仕事・職業、イベントについて
彼女や好きなタイプについて
整形について
炎上について
TwitterなどSNSについて



tiktokりょうまの本名や出身地、誕生日などWikiプロフィール!

tiktokで活躍されているりょうまくんがかっこいいと話題になっています!

思わず、本名や出身地などプロフィールが気になってしまいます!

そこで、Wiki風プロフィールをまとめてみました!

名前:りょうま

本名:中島龍馬

誕生日:2月9日

年齢:19歳(2022年時点)

出身地:三重県

身長:170cm

体重:50kg

好きな色:オレンジ

好きな食べ物:ピザ

彼女に対して:デレデレ

フェチ:太もも

事務所:株式会社レキシントン

ロシアハーフ



tiktokのりょうまの本名は?

tiktokのりょうまくんがとってもカッコいいので、思わず本名が気になってしまいます!

本名は中島龍馬さんだそうです!

「龍馬」(りょうま)という漢字もかっこよくて素敵ですね!

tiktokのりょうまの出身地は?

りょうまくんの出身地についても調べてみました!

ロシアハーフであることは公表されているのですが、国籍はロシア・日本のどちらなのか思わず気になってしまいますね!

調べてみたところ、三重県出身だそうです!

こちらもおすすめです♪

りょうくん(tiktok)の誕生日や事務所は?出身や身長などプロフィール!



tiktokのりょうまの誕生日は?年齢も知りたい!

りょうまくんの誕生日も気になりますよね!

2月9日が誕生日だそうです!

誕生日はぜひイベントをして欲しいですね^^

tiktokのりょうまの身長・体重は?

TikTokを見ていると、身長も高くてスラっとしていてスタイルが良いので、身長・体重も気になってしまいますよね!

身長170㎝、体重50㎏だそうです!

ちょっと体重は軽すぎる気もしますが、やはり高身長でかっこいいですね!

tiktokりょうまはハーフなの?両親や兄弟など家族も調べてみた!

@r_jimaaa #ハーフあるある #ロシアハーフ ♬ Gentleman – Dance Hits 2015

りょうまくんはロシアハーフだそうです!

ハーフあるある動画を紹介されていますが、確かにハーフの方がいると両親のことを聞いたり、○○語ってどんな感じ?とか聞いてしまいます^^;

ご両親のことについては、TikTokで「親がガチギレしたら母国語に変わる」と話されていました!

確かに本音を話すときって自分の慣れている言葉の方が言いやすいですよね!

ご両親のどちらがロシアの方かは分かりませんが、ときどきガチギレする普通のご両親なんですね^^

兄弟については話されていないので、もしかしたら一人っ子かもしれませんね。

こちらもおすすめです♪

りょうくん(tiktok)の誕生日や事務所は?出身や身長などプロフィール!



tiktokりょうまの事務所はどこ?ドラマ出演など経歴まとめ!

TikTokで活躍されているりょうまくんの、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

 

調べてみたところ、りょうまくんは株式会社レキシントンという事務所に所属していることが分かりました!

こちらのHPに記載されています。

株式会社レキシントンはインフルエンサーやタレント、アイドルが所属している事務所で、りょうまくんと一緒に「りょうりょま」として活動されているりょうくんも同じ事務所に所属しています。

大人気なお二人はきっと事務所の顔として活動されているんですね!

りょうくんについてはこちら↓

りょうくん(tiktok)の誕生日や事務所は?出身や身長などプロフィール!

そして経歴については、2019年にTik Tokを始められ、毎日20時に動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

また、関西コレクションのようなショー出演経験やMV出演、GIANNABOYFRIENDの専属モデルをつとめるなど多岐にわたって活動されています。

先述したりょうくんとは、りょうりょまとしてスタイルブックも発売されています。

ドラマについては 2022年12月から「じゃがりこ」を題材としたTikTok ショートドラマ『あげりこ学園』に出演されています!

まだ20歳ということで、これからの活動にも期待ですね。

tiktokりょうまの仕事・職業は?イベントも知りたい!

りょうまくんは株式会社レキシントンのタレントとして所属しています。

最近だと、福岡県で行われる2021年11月21日の『GEKKLE Girls Fes』へのゲスト出演が決まっています!

2021年10月時点で

TikTok:57万人以上のフォロワー

Twitter:2万以上のフォロワー

がいらっしゃいます!

最近注目度もあがっているので、イベントに出演される機会も増えそうですね!



tiktokりょうまに彼女はいる?好きなタイプも紹介!

調べた範囲では、りょうまくんに彼女がいるかは分かりませんでした!

今はお仕事に集中されているのかもしれませんね。

好きなタイプも今のところは分かりませんが、同じように美女がお似合いになるのではないでしょうか。

tiktokりょうまは整形してる?すっぴん画像や加工なし画像も見たい!

さて、TikTokで活躍されているりょうまくんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形はされていませんでした。

 

2020年と2021年のツイートを見ると整形したいと発言されており、整形をしたいという気持ちはあるようですね。

@r_jimaaaいま流行りの整形してみた♬ som original – saulin_im

2022年のこちらの動画で整形を公表されたのか…!?

と思いましたが、整形をしているような演出のようですね。

ファンの皆さんからは夢で良かった、とのコメントが多数寄せられていました。

@r_jimaaa 共有からLINE開いて3番目の人はあなたに隠し事をしてるらしい #高画質 #無加工 ♬ オリジナル楽曲 – larmemagazine – LARME official

また、2022年にTikTokに加工なしの動画があがっていますが、比較しても変わりないように感じます。

もともと整った顔立ちをしていて羨ましいですね!

以上、TikTokで活躍されているりょうまくんは整形をしておらず、加工なしでも変わらず整った顔立ちをしていることが分かりました!



tiktokりょうまが炎上したってホント?理由も気になる!

Tik tokで活躍しているりょうまくんですが炎上したという噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、りょうまくんはファンの女の子との揉め事で炎上していました。

炎上については、こちらで詳しく解説されています。

経緯としては、過去にりょうまくんの彼女を晒すような動画がTikTokでアップされました。

それをちょうどファンを辞めるタイミングだった女の子がアップしたのではないかとりょうまくんが思い込んでしまい、ツイキャスで犯人扱いしてしまったというものでした。

その女の子も他のファンの女の子に裏切られていたということもあり、状況がややこしくなってしまったようです。

こちらの動画内で第三者を挟んで話し合いができ、後日りょうまくんは元ファンの女の子を犯人と決めつけてしまったことを配信で謝罪したそうです。

周りから聞いた情報だけで判断して、決めつけてしまうのは良くないですね。

ただ、しっかりと反省してファンの前で謝罪をしているところに誠実さを感じます。

1年前のこの炎上からは炎上しておらず、気をつけて活動をされているのではないでしょうか。

今後も炎上せずに活動していってほしいですね!



tiktokりょうまのTwitterやインスタなどSNSも知りたい!

りょうまくんのTwitterやインスタなどSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

アカウントはこちらになります↓

TikTok:r_jimaaa

Twitter:@r_jimaaaa

インスタ:りょうま(@r_jimaaaa) 

気になる方はぜひ覗いてくださいね^^

まとめ

以上、TikTokで活躍されているりょうまくんについてまとめてみました!

名前:りょうま

本名:中島龍馬

誕生日:2月9日

年齢:19歳(2022年時点)

出身地:三重県

身長:170cm

体重:50kg

好きな色:オレンジ

好きな食べ物:ピザ

彼女に対して:デレデレ

フェチ:太もも

事務所:株式会社レキシントン

ロシアハーフ

・Tik Tokerとしての活動だけではなく、モデルやMV出演など多岐に渡って活躍されている!

・元ファンの女の子との揉め事で炎上した

・りょうまくんが元ファンの女の子が彼女を晒す動画をアップしたと勘違いして犯人扱いしてしまった

・YouTubeを通して女の子と話し合いができて解決した

・後日配信で謝罪をしている

まだ、分からないことも多いので、今後Tik TokやTwitter、イベントなどでりょうまくんのことが分かるとうれしいですね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもおすすめです♪

りょうくん(tiktok)の誕生日や事務所は?出身や身長などプロフィール!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク