パンダシャン(TikTok)は何者?職業や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているパンダシャンさんのキュートさがとても話題になっています!

かわいい見た目から織りなすダンス動画が人気ですね!

そんなパンダシャンさんの職業や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではパンダシャンさんの職業や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもパンダシャンさんについて詳しくなるだけではなく、パンダシャンさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
パンダシャンさんについて
パンダシャンさんの本名、年齢などWikiプロフィール
パンダシャンさんの事務所や経歴まとめ
パンダシャンさんの高校や大学など学歴まとめ
パンダシャンさんの身長・体重について
パンダシャンさんの評判やアンチについて
パンダシャンさんのTwitterなどSNSまとめ



パンダシャン(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているパンダシャンさん。

そのかわいさから次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなパンダシャンさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@pannda_syann今日金曜日でした…( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♬ fake face dance music – 音田 雅則

名前 パンダシャン
本名 不明
生年月日 2002年8月16日
年齢 20歳(2023年8月時点)
身長 146cm
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 TikToker
事務所 不明



パンダシャン(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、パンダシャンという名は本名をもじっていない名前の可能性が高いです。

今後、もっと知名度が上がった際には公表する可能性があるかも知れませんね!

パンダシャン(TikTok)の年齢や誕生日は?

パンダシャンさんの年齢は「20歳」です。※2023年8月時点

TikTokのプロフィール上で公表されています。

弱冠20歳で既にTikTokerのフォロワーが10万人を超えていると言うことで本当に素晴らしいです!

パンダシャン(TikTok)のプロフィールは?

パンダシャンさんは、TikTokrとして活躍をしています。

配信内容は主にダンス動画を投稿しています。

トレードマークの金髪も人気でかわいい側面とボーイッシュな見た目からカッコイイ側面のどちらも持ち合わせており、多くのファンが増え続けている模様です!

パンダシャン(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

現在兵庫県出身のパンダシャンさん。

もしかしたら現在年齢的にも大学に通いながらTikTokerとして活動しているかも知れませんね!



パンダシャン(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

パンダシャンさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、パンダシャンさんはフリーで活動されているのだと思われます。

ただ、現在YouTubeチャンネル『アイソラちゃんねる』後院としてYouTuber活動もこれから初めて行くとの発表がありました。

こちらのチャンネルの知名度が上がっていくことによっては、事務所所属も有り得るかも知れませんね!

経歴については、2020年にTikTokを始められ、現在は毎週金曜日に動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

そこに付随して先ほど言及したYouTuberとしての活動も始められましたのでこれからますます伸びていくこと間違いなしですね!

パンダシャン(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

結論から申し上げますと、パンダシャンさんの身長は146㎝、体重は不明でした!

ボーイッシュな見た目とは裏腹に身長は146センチと非常に小柄です。

この小柄さからかわいいと評判を受けているのかも知れません。

体重については公表はされていませんでした。

パンダシャン(TikTok)の評判は?アンチはいる?

かっこよくもあり、かわいくもある動画でで楽しませてくれるパンダシャン(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

特にコスプレや特殊メイクをした動画ではそのクオリティを絶賛する声が多く、コスプレイヤーとしての才能の片鱗も出ているかもしれません!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



パンダシャン(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

パンダシャンさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年8月時点で約12万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年2月6日に投稿された動画で140万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@pannda_syann最後まで見てね♡♬ snooze (feat. SHIKI) – wotaku/SHiKi

パンダシャンさんの動画では普段の姿だけでなく非常に評価が高いコスプレをした動画も有り、公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、パンダシャンさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳(2023年8時点)
・身長は146cm、体重は不明
・評判は良い
・アンチはいませんでした

とのことでした。

かわいいと評判の配信者であるパンダシャンさん。

かわいくもありかっこよくもあるルックスが魅力的だと分かりましたね。

これからもパンダシャンさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク