キムイオハウス(TikTokカップル)は日本人か韓国人?年齢差や身長差も紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているキムイオハウスさんがとても楽しいと話題になっています!

特にカップルのあるある動画がとても面白いですよね!

そんなキムイオハウスさんが日本人か韓国人かが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではキムイオハウスさんが日本人か韓国人かについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもキムイオハウスさんについて詳しくなるだけではなく、キムイオハウスさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
キムイオハウスさんについて
キムイオハウスさんの韓国人やハーフの噂について
キムイオハウスさんの本名や年齢などWikiプロフィール
キムイオハウスさんの事務所や経歴
キムイオハウスさんの年齢差や身長差について
キムイオハウスさんの馴れ初め・出会いについて
キムイオハウスさんの同棲・結婚について
キムイオハウスさんの年収や収入について
キムイオハウスさんの大学や高校など学歴まとめ
キムイオハウスさんの遠距離恋愛について
キムイオハウスさんの飼っている猫について
キムイオハウスさんの身長・体重・スリーサイズについて
キムイオハウスさんの評判について


キムイオハウス(TikTokカップル)は日本人か韓国人?ハーフor何人か気になる!

キムイオハウスを検索しているとサジェストワードで「キムイオハウス 韓国人」と出てきますね。

本当に韓国出身なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から言うと、どちらも日本出身の日本人でした。

おそらく、キムイオハウスというグループ名の「キムイオ」という名前が韓国を連想させるために、このような噂が立ったのだと思います。

また、キムという名が韓国でも実際に多く使われている事から、何か関連があるのか?と想像してしまいますよね!

ちなみにこの「キム」というのは、男性の方の苗字が「木村」さんというところからもじって付けていると思われます。

同様に女性の方の名前が「依央菜(いおな)」さんという事から、名前をもじって、2人の名前をくっつけて「キムイオ」と名付けと考えれます。

また、木村さんは千葉県出身、依央菜さんは北海道出身ということなので、韓国とは関係がないと思われます。

この投稿をInstagramで見る

キムイオハウス(@k1mu_1o)がシェアした投稿

顔の感じから見ても韓国人の方のような感じではないので、日本の方であると思います!

それにしても、美男美女のカップルですね!仲睦まじい感じが羨ましいです!

という事で、2人は日本出身であるという事が分かりました!



キムイオハウス(TikTokカップル)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ぶっちゃけトークも多くついつい動画を見漁ってしまうキムイオハウスさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

キムイオハウス(@k1mu_1o)がシェアした投稿

■キムイオハウス 「キム」

名前 キム
本名 木村 有吾(きむら ゆうご)
生年月日 1994年6月26日
年齢 30歳(2024年時点)
身長 174cm
体重 不明
血液型 不明
出身 千葉県
職業 ファッションインフルエンサー
趣味  サッカー観戦

■キムイオハウス 「イオ」

名前 イオ
本名 鈴木 依央菜(すずき いおな)
生年月日 1998年9月3日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 161cm
体重 37〜40kg
血液型 不明
出身 北海道
職業 モデル
趣味 Netflix鑑賞(アニメ・韓流ドラマ)

男女2人組で活動を行っており、向かって左側の女性がイオさん、右側の男性がキムさんと言います。



キムイオハウスの本名は?

キムさんの本名は「木村 有吾(きむら ゆうご)」、イオさんの本名は「鈴木 依央菜(すずき いおな)」と言います。

こちらのYoutubeの自己紹介動画で、紹介しています!

フォロワー数2万人達成記念という事で、自分達の本名を明かしてくれています!

また、キムさんはハーフに間違えられるとのことで、ハッキリとした口調で「日本人です!」と明言していました!

確かにハーフ顔と言われてもおかしくないくらいに彫りが深いので、有吾という名前にも少しだけ違和感を持ってしまいますね!

ちなみにイオさんは、キムさんから名前が可愛いと言われ、ハートいっぱいの仲が良い関係を視聴者さんに見せてくれました!

見ているこちらが恥ずかしくなってしまいましたが、素直に可愛いと言える関係はとても素敵ですね!

キムイオハウスの年齢は?

また、年齢についてはキムさんが30歳イオさんは26歳とのことでした。

(2024年時点)

こちらも動画内で語っていますので、見てみてください!

年相応に見えるといえば見えますが、イオさんの若さに引っ張られているようでキムさんも若く見えますね!

年齢差もあまり感じないので、とてもお似合いのカップルなのではないでしょうか!



キムイオハウスの事務所はどこ?モデルなど経歴まとめ!

TikTokやYouTubeでキムイオハウスさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

 

調べてみたところ、キムイオハウスのイオ(鈴木 依央菜)さんはMODEAという事務所に所属していることが分かりました!

こちらの事務所はイオさんの地元である北海道・札幌のモデル事務所で、学生の頃から所属しているそうです。

キム(木村 有吾)さんがどこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

このままフリーで活動されるのでしょうか。

もしくは、イオさんと一緒にキムイオハウスとしてどこかの事務所に入るということも考えられますね。

 

イオさんの経歴については、現在の事務所に入る前は15、16歳頃にテアトルアカデミーという芸能事務所に入り、演技や歌、ダンスなどのレッスンを受けていたそうです。

その中でもやっぱりモデルを本格的にやりたいということで、現在のモデル事務所に移籍したようです。

学生時代からモデルとしてのお仕事はもちろん、TVや地元のお祭りのCMなどにも出演し、地元では名の知れた存在だったようです!

この投稿をInstagramで見る

鈴木依央菜/IONA SUZUKI(@iona_suzuki)がシェアした投稿

とってもオシャレで可愛い写真がたくさんアップされているInstagramのフォロワーは1.3万人もいます。

また、キムさんの経歴については、学校を卒業後、会社員として5年間働いていたそうです!自分の成果が給料に反映されないこと、毎日同じことの繰り返しでやりがいが見つからないことを理由に退職されたとのことでした。

こんなにかっこいい男の人が会社にいると、きっと大人気だったと思います…!

この投稿をInstagramで見る

/ 木村 有吾(@xx_k1mu__)がシェアした投稿

その後は、ファッションインフルエンサーとして活動され、Instagramのフォロワーは2.4万人もいるんです。

お二人は2021年9月にInstagramのカップルアカウントを開始され、現在のフォロワーは1.7万人。

同月にTikTokを始められ、毎日1本動画を投稿するなど、フォロワー26万人のTikTokerとしての活動に励まれています。

また同じ年の12月にはYouTubeも開設され、約1週間に2本動画を更新しています。現在は5万人のチャンネル登録者がいます。

動画でカップルあるあるや検証動画をあげるだけではなく、お二人でモデルとして活動することもあるようです。

この投稿をInstagramで見る

キムイオハウス(@k1mu_1o)がシェアした投稿

お二人ともスタイル抜群なのでとっても映えますね!

これからも動画投稿やモデルとしてのお二人の活動に期待ですね!



キムイオハウスの職業・仕事は?

面白い動画をたくさん投稿しているキムイオハウスさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

現在、キムイオハウスさんは「Creater&Model」という肩書きでお仕事をしているようです。

Createrでのお仕事は、TikTokやYoutube、LIVE VOOMを行い、Modelでのお仕事はファッションのディレクターなどを行っているようです。

横文字だらけのお仕事で頭が???になってしまったかもしれませんが、実際にこのようなお仕事をしています!

この投稿をInstagramで見る

キムイオハウス(@k1mu_1o)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

キムイオハウス(@k1mu_1o)がシェアした投稿

ここでは、キムイオハウスさんの一部のお仕事を載せましたが、この他にも多くの媒体で活躍をしており、現在は若い方を中心に人気を博しています!

飛ぶ鳥勢いのキムイオハウスさんですが、これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

さらなる活躍を期待しています!



キムイオハウス(TikTokカップル)の年齢差(年の差)や身長差は?

キムイオハウスさんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

先程も少し紹介しましたが、年齢はキムさんが28歳、イオさんは24歳なので年齢差は4歳です。

また、身長はキムさんが174cm、イオさんは161cmなので、13cmの身長差があります!

<キムさん>

年齢:30歳 ※2024年時点
身長:174㎝
体重:不明

<イオさん>

年齢:26歳 ※2024年時点
身長:161㎝
体重:37〜40kg

この投稿をInstagramで見る

キムイオハウス(@k1mu_1o)がシェアした投稿

5歳の年齢差がありますが、イオさんがしっかりしているためか、年の差はあまり感じませんね!

どちらも年相応に見える部分もありますが、お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差は13cmあるので、どうしても凸凹した感じに見えますね!

この投稿をInstagramで見る

キムイオハウス(@k1mu_1o)がシェアした投稿

こうやって見ると凸凹な感じが可愛らしく、どちらもスタイルが良いので写真映えしますね!

モデルさんとしても活躍しているようなので、スタイルには相当な意識をしているのでしょう。

凸凹とした身長差がお2人の良さでもあるので、今後も身長差を生かした写真を楽しみにしています!



キムイオハウス(TikTokカップル)の馴れ初め・出会いは?いつから付き合ってる?

さてキムイオハウスさんですが、馴れ初め・出会いは?いつからなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いはクラブハウスというSNSアプリがきっかけのようです!

こちらはYoutube動画「SNSで出会った私達の恋愛観。」で公表をしていました!

ちなみにクラブハウスというアプリをよく知らない方に説明すると…

「世界中の人が気軽に話し合える場所を提供する」をコンセプトに、友人や見知らぬ人とラジオのような会話を楽しんだり、気軽に飛び入りで参加したりができるサービスとなっている。

アプリには、多様なトピックに関する会話、トークショー、音楽、ネットワーキング、デート、パフォーマンス、政治的な議論など、様々なクラブやバーチャルルームが用意されている。

引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』Clubhouse (アプリケーション)

という、誰でも気の合いそうな人と会話を楽しむアプリです。

興味のある方は是非、ダウンロードして見てくださいね!

話しを戻し、お2人の第一印象はというとこんな感じだったようです!

キムさん → むちゃくちゃ可愛いなと思った

イオさん → カッコイイと思った

と、最初の出会いの段階で、お2人は好印象だったようですね!

特にキムさんは、こんなに可愛い人と出会える!というアプリの凄さにも驚いていました!

イオさんは、この人はどんな人なんだろう?と興味がある反面、何か裏があるかもしれない…と半信半疑の部分もあったようです。

また、当時はイオさんに彼氏の存在があり、すぐに恋愛的な感情にはならなかったようです。

しかし、どのような経緯があってお2人が付き合う事になったのか分かりませんが、カップルになるという事に一番驚いていたのは本人達でした!

こんな出会いから始まる事もありますよ!という意味でSNSの出会いも悪くないですよ!とオススメもしています!



ちなみに、キムイオハウスさんがインスタグラムを始めたのは2021年9月となっています。

この投稿をInstagramで見る

キムイオハウス(@k1mu_1o)がシェアした投稿

お付き合いを始めてからすぐにキムイオハウスとして活動を始めたというという事なので、お付き合いを始めたのも2021年8~9月頃と予想できますね!

2人とも「有名になりたい!」という共通の目的があるようで様々な活動を一緒に頑張っていますが、遠距離でのお付き合いという事で、色々な苦労もあるようです。

距離が離れている分大変な事も多いと思いますが、これからも末永く幸せに頑張ってくださいね!

キムイオハウス(TikTokカップル)はいつ同棲していつ結婚したの?

キムイオハウスの馴れ初めや出会いが分かりましたが、同棲している?結婚した?との噂があるようです!

気になりますね!調べてみたいと思います!

結論からいうと、結婚・同棲はしていません!

※Youtubeの「SNSで出会った私達の恋愛観。」内で語っていた内容のため、2022年5月31日現在の情報とさせていただきます。



キムイオハウスの結婚観は?

現在はまだ結婚をしていない2人ですが、このような結婚観を話していました!

イオさんはただ好きだからとか一緒にいたいから、という理由での付き合いはしたくないようで、しっかりと将来を見据えることができる方とお付き合いをしたいようです。

また、結婚への願望も持っていますが、以前お付き合いをしていた方に「結婚をする気はない」と言われた事がある事から、余計に結婚についても真剣に考えてしまうそうです。

キムさんも同じで、素直にちゃんと話ができる関係を作れる人、将来を見据えて一緒に計画を立てることができる人となら、長く良い関係でいられると思うと話していました。

2人ともしっかり将来の事を考えながらお互いの事を尊重している事が分かりますね!

自分が思った事を素直に話せる関係なので、喧嘩は多いのかもしれませんが、とても絆が強い事が伝わりました!

ちなみにイオさんがウエディングドレスを着た時の投稿が見つかりました!

とっても素敵なお嫁さんになりそうですよね!

末永くお幸せに!

キムイオハウスの同棲は?

現在はまだ同棲をしていない2人ですが、動画内でこのような話していました!

同棲をするにあたってはペット(猫)を飼うことを考えているようです!

それは、イオさんの実家で猫を飼っていることからペットの重要性を感じたようで、場所が和む、人間だけだと息苦しい感じがする、空気が明るくなるなどの理由から、ペットが2人の間を繋いでくれる効果を実感しているようです。

色々としっかりとした考えを持っているお2人なので、同棲をしても良い関係が続いていくのではないでしょうか!

お互いを支え合って頑張ってくださいね!



キムイオハウスの年収や収入はいくら?

キムイオハウスさんの年収や収入も気になっている方が多いと思います!

調べたところ残念ながら正確な収入・年収について見つけることができませんでした。

ただyoutubeで2022年4月の収益は約5万円だと発表していました!

2022年4月の時点では登録者数が1万人いかないくらいだったそうですが、2022年9月の時点では4万人を超えているためもっと稼いでいると思われます。

若者を中心に人気沸騰中のキムイオハウスさんですがもっと人気になること間違いなしでしょうからこれから情報が出てきそうですね!

youtubeが本業ではないと話していらっしゃいます。

tiktokはもちろんのことほかにもモデルやディレクターなど様々な仕事をしているためたくさん稼いでいるのではないでしょうか!

キムイオハウスの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

キムイオハウスのお二人は、どこの大学や高校に行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

 

結論から申し上げますと、キムイオハウスのイオ(鈴木依央菜)さんは札幌大学、札幌啓北商業高校出身でした。

在学中に札幌大学のウェブマガジンに掲載されており、その際に出身高校も公開されていますね。

今と違ってショートカットのイオさんもとっても可愛いですね!

学生時代からモデルをしていることもあり、ポージングもかっこいいです。

また、在籍されていた札幌大学地域共創学群経済学専攻の偏差値は46~49で、札幌啓北商業高校の偏差値は42でした。

商業高校から、経営学専攻へと進学しているので将来は自分のブランドや会社を作ったりして経営者となる可能性もありますね!

キム(木村 有吾)さんの出身大学と、高校は公開されていませんでした。

こちらの動画で「高校はサッカーをするために、茨城県に行った」と発言されています。

茨城県でサッカーが有名な高校だと、「鹿島学園高校」、「明秀学園日立高校」、「水戸啓明高校」などでしょうか。

その後大学に進学しましたが、サッカーは続けなかったようです。

高校時代を過ごした茨城県か、出身地である千葉県の大学に進学された可能性が高いですね!



キムイオハウス(TikTokカップル)の身長・体重は?スリーサイズも気になる!

さてTikTok・YouTubeで活躍されているキムイオハウスさんですが、身長は?体重は?スリーサイズは?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

・キムさん

身長:174cm

体重:非公開

・イオさん

身長:161cm

体重:37~40kg

カップ数:AA

でした。

調べたところ、キムさんは体重を公開されていないので、わかりませんでした。

イオさんのスリーサイズなのですが、2020年6月21日のYouTubeに投稿した動画「彼女のスリーサイズ測ったらやばすぎたww」の中で計って公開されていました。

しかし、正式な測り方ではないため分かりませんでした…。

スタイルが良いので、ショップで測ってもらうと違う結果になるかもしれませんね!

キムイオハウスはいつから遠距離なの?上手くいく方法も紹介!

TikTokやYouTubeで活躍されているキムイオハウスさんはいつから遠距離なのでしょうか?またとっても仲良しな2人ですが、上手くいく秘訣も調べてみたいと思います!

調べたところ、キムイオハウスさんは2021年9月から遠距離恋愛をされていたようです。

イオ(鈴木 依央菜)さんは北海道出身、キム(木村 有吾)さんは千葉県出身のため、お付き合いを始めた頃から遠距離恋愛のようです。

付き合ってから転勤や異動で遠距離恋愛になる方も多いなか、おふたりは最初から遠距離恋愛を覚悟してお付き合いを始めたんですね。

楽しそうなTikTokがアップされていますが、実際遠距離恋愛を初めてみると辛いことも多かったようです。

@k1mu_1o 空港でのお別れは毎回こんな感じです。。。 #遠距離恋愛 #カップル #キムイオハウス ♬ オリジナル楽曲 – キムイオハウス

空港でのお別れでは普段なかないキムさんが泣いてしまう場面も。

私も過去に遠距離恋愛をしていたことがありますが、普段会えないことよりも、お別れするのが寂しくて1番辛かったなと思い出しました。

@k1mu_1o 遠距離を経験しているからこそ、分かることもある。逢えない辛さ、触れられないもどかしさ。でも会えた時のこれ以上ない喜びは遠距離でしか味わえない。今は隣にいるけど、当たり前と思わずこれからもずっと愛していくよ。 #キムイオハウス #カップル #カップル動画 #firstlove初恋 ♬ First Love – Utada Hikaru

「遠距離を経験しているからこそ、分かることもある。逢えない辛さ、触れられないもどかしさ。でも会えた時のこれ以上ない喜びは遠距離でしか味わえない。」というコメント付きで動画がアップされたこちらの動画。

会えない間も相手のことを大切に思って、やっと会えた時の喜びは遠距離恋愛を経験したからこそ味わえるものですよね。

そんなキムイオハウスの2人は2022年7月に遠距離恋愛を経て、東京で同棲をスタートさせました。

2022年7月に同棲初日の体験についての動画があがっているので、遠距離恋愛の期間は約10か月だったようですね。

ファンから遠距離恋愛を成功させた秘訣を聞かれた時に2人は「毎日テレビ通話」と答えていました!

電話だけではなく、顔が見えるテレビ通話で寂しさを埋めていたのですね。

毎日通話するための時間を確保することから、お互いを大事に思う気持ちが伝わりますね。



キムイオハウス(TikTokカップル)の飼っている猫の写真や名前は?

さて、TikTokやYouTubeで活躍されているキムイオハウスさんですが、猫と一緒に写っている動画がいくつかアップされていますね!

思わず、写真や名前が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

早速調べてみました。

調べてみたところ、実際には同棲しているおふたりのお家ではなく、イオさんのご実家で猫を飼っているようです。

しかもその数なんと3匹!3匹それぞれ雰囲気が違って可愛いんです。

こちらの動画で3匹の猫が紹介されています。

名前はそれぞれ、大きめサイズのマロ(オス)、ブラッシングが大好きなメロ(メス)、お家にやってきてまだ1年も経っていないロロです。

どの猫も人懐っこく大切に育てられていることが伝わりますね。

またイオさんの実家で飼われているので、触れ合う機会も多くないはずですが、キムさんともすっかり仲良しのようですね!

たくさんの猫を飼っていますが、イオさんは実は猫アレルギーなんだそう。

動画の最後ではアレルギーの症状が少し出ていましたが、それでも猫たちが可愛いとおっしゃってました!

キムイオハウスのおふたりとも猫が好きなようなので、同棲しているお家でもいつか猫を飼い始める可能性がありますね。

そして、その時は実家の猫たちと同じように、最後に「ロ」がつく名前になるかもしれませんね!(笑)

猫たちと触れ合っているおふたりの姿に癒されるので、これからもたくさん動画に登場してほしいですね。

キムイオハウス(TikTokカップル)の評判は?嫌い&可愛くないの声も!

カップルの素の部分を動画でで楽しませてくれるキムイオハウスさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとっても良く、アンチは少ないと思われます!

コメント欄でも「こんな彼氏がほしい!」「こんなカップルになりたい!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

しかし、一方ではカップルチャンネル自体を好意的に見ることができない人達が一定数いるようで、そんな方からの評判はあまり良くありません。

そんな方からの評判を聞くと…

・気持ち悪い
・嫌い
・うざい
・可愛くない

と、このような言葉が上がり、カップルチャンネル自体を見たくないという事でした。

もちろん、カップルYouTuberに対する暖かいコメントが多数なのですが、一部、このように嫌いと思う人もいるという事実があります。

なお、これはキムイオハウスさんだけでなく、カップルでSNSやYoutubeなどで発信している方全般に言われていますので誤解をしないようにしてくださいね!

キムイオハウスさんは好意的なコメントばかりで、楽しい配信や投稿をしています!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まとめ

以上、キムイオハウスさんについてまとめると

・2人とも日本人
・キムさんの本名は木村有吾(きむらゆうご)
・イオさんの本名は鈴木依央菜(すずきいおな)
・キムさんの年齢は30歳(2024年時点)
・イオさんの年齢は26歳(2024年時点)
・年齢差は4~5歳
・身長差は13cm
・クラブハウスというSNSアプリで出会った
・同棲・結婚はしていない
・イオさんは札幌大学、札幌啓北商業高校出身
・キムさんの出身大学は不明、高校名は不明だが、茨城県にあるサッカーが有名な高校出身
・キムイオハウスさんは2021年9月から千葉と北海道で遠距離恋愛を開始
・約10か月の遠距離恋愛を経て、2022年7月には東京で同棲を開始している
・遠距離恋愛成功の秘訣は毎日のテレビ通話
・キムイオハウスのふたりのお家ではペットを飼っていない
・イオさんの実家には3匹の猫がいる
・イオさんは猫アレルギー
・おふたりとも猫が好きなので、将来ふたりのお家でも飼う可能性がある
・評判はとっても良く、アンチは少ない

とのことでした。

TikTokrerやYoutuber、モデルなど様々な活動を行っているキムイオハウスさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもキムイオハウスさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク