海老野心の本名や年齢は?大学や高校など学歴も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している海老野心さんの可愛さがとても話題になっています!

メイク、ファッション、大学関連の動画がとても面白いですよね!

そんな海老野心さんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では海老野心さんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも海老野心さんについて詳しくなるだけではなく、海老野心さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
海老野心さんについて
海老野心さんの本名、年齢などWikiプロフィール
海老野心さんの高校や大学など学歴まとめ
海老野心さんの事務所など経歴まとめ
海老野心さんの彼氏や恋ステについて
海老野心さんの年収や収入について
海老野心さんの家族について
海老野心さんの評判やアンチについて
海老野心さんのTwitterなどSNSまとめ

海老野心(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

メイク、ファッション、大学関連の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している海老野心さん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな海老野心さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@heart_u2920歳〜︎︎︎︎♬ オリジナル楽曲 – mana – まな

名前 海老野心
本名 不明
生年月日 2002年6月29日
年齢 20歳(2022年7月時点)
身長 159cm
体重 不明
血液型 B型
出身 神奈川県
職業 モデル、女優
事務所 プラチナムプロダクション

海老野心(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく海老野心という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

調べてみたところ、海老野という苗字は全国で150人ほどしかいない珍しい苗字のようで、海老野心さんの出身地である神奈川県には10人ほどしかいない苗字だということが分かりました。

もしかしたら、海老野心という名前は芸名かもしれませんね。

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

海老野心(Tik Tok)の年齢は?

海老野心さんの年齢は「20歳」です。※2022年7月現在

「恋ステ」出演時より大人っぽくなっている海老野心さんなので、20歳相応に見えますね!

これからお酒を飲みながら話す動画なども出るかと思うので、楽しみですね!



海老野心(Tik Tok)のプロフィールは?

海老野心さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はメイク方法やコーディネート、カバンの中身紹介の動画を投稿するなど、多岐に渡る活動を行っています。

変顔も披露するなど面白い動画が盛りだくさんです!

海老野心(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

海老野心さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、海老野心さんは横須賀総合高校で、大学はわかりませんでした。

横須賀総合高校の偏差値は53なので、学生時代から勉強に励んでいたのですね。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

大学名については明かされていませんが、短期の女子大学で英語学科を専攻しているということが分かりました。

お仕事と大学の両立を成し遂げている海老野心さんは尊敬しますね!

大学での様子を話している動画がこちらです。

上記の他にも大学に行くときのカバンの中身紹介や大学あるあるなどの動画も配信しているので気になる方はぜひご覧ください!



海老野心(Tik Tok)の事務所や経歴まとめ!おすすめの映画は?

海老野心さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、海老野心さんはプラチナムプロダクションという事務所に所属していることが分かりました!

プラチナムプロダクションはタレント、モデル、俳優、女優、アーティスト、アスリートなどが所属している事務所で、有名な方だと菜々緒さんや中村アンさん、袴田吉彦さんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年4月3日にTik Tokを始められ、1週間に1本の動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動も励まれています。

モデル、女優、アーティストとして活動していらっしゃるので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年3月4日にはバーチャルシネマ限定公開の「真・事故物件/本当に怖い住民たち」では主演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

海老野心(Tik Tok)の彼氏は?恋ステで別れたってホント?

海老野心さんの彼氏や恋ステについて調べてみたいと思います!

2019年の「恋ステ(恋する週末ホームステイの略)シーズン8」に出演し、かいとこと森田海斗さんとカップルとなった海老野心さん。

ですが、2019年8月に海老野心さん自身のTwitterにて別れたことを報告しています。

2022年7月現在、海老野心さんは誰ともお付き合いしていないようです。

お仕事と大学に集中されているのかもしれませんね。

海老野心(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

海老野心さんのYouTubeチャンネル登録者数は、2022年7月現在3.7万人で、動画の総再生回数は440万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、海老野心さんのYoutube収益は推定年収22万円のようです。

一般的な20代女性の年収は317万円とされていますが、さまざまな場面で活躍している海老野心さんなので、平均年収より上ではないかと考えられます。

「ワイドナショー」(現在は出演終了)や「超無敵クラス」などメディアにも出演する海老野心さんなので、今後年収もあがっていきそうですね!



海老野心(Tik Tok)の両親や兄弟は?家族を総まとめ!

海老野心さんの家族構成は、恐らく父・母・兄の4人家族だと思われます。

海老野心さんのInstagramにて、8歳離れているお兄ちゃんがいますと報告している投稿がありました。

お兄ちゃんが実家を出て地方に行ったときは大泣きしたようで、大好きだということが伝わりますね。

投稿はこちらです。

この投稿をInstagramで見る

海老野 心(@heart_u29)がシェアした投稿

お母さんと出かけることもあるようで、海老野家は仲良しなんですね!

海老野心(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

メイク、ファッション、大学に関する動画などで楽しませてくれる海老野心(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

「かわいい!」「誕生日おめでとう!」「服のセンス良すぎ!」など好印象の海老野心さん。

勉強も仕事も美容もしっかり行っている海老野心さんに憧れを抱いている人も多いのではないでしょうか。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



海老野心(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

海老野心さんはとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年4月3日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約11.3万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年2月21日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約3.7万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月29日に投稿された「fino プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク・オイルを使い始めてからめちゃくちゃ髪がトゥルトゥルになったの〜!!髪を何回も触りたくなっちゃうくらいサラサラになったよー!髪質で悩んでいる方はぜひ使ってみて欲しいです!!」という動画で160万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@heart_u29 fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク・オイルを使い始めてからめちゃくちゃ髪がトゥルトゥルになったの〜!!髪を何回も触りたくなっちゃうくらいサラサラになったよー!髪質で悩んでる方はぜひ使ってみて欲しいです!!#pr #フィーノ#フィーノヘアマスク #フィーノヘアオイル #ヘアケア #髪質ケア ♬ Answer Love Myself guitar – _

海老野心さんのInstagramではスタイル抜群な姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、海老野心さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳 2022年7月現在
・高校は横須賀総合高校
・大学は不明
・身長は159cm、体重は不明
・推定年収371万円以上
・職業はモデル、女優
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

メイク、ファッション、大学関連の配信者として活動を行っている海老野心さん。

可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからも海老野心さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク