マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の炎上とは?引退の噂も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているマナブ18号さんの阪神タがイガース愛とても話題になっています!

勝っても負けても視聴者に面白いどうがを提供してくれます!

そんなマナブ18号さんの炎上や引退に関しての噂が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではマナブ18号さんの炎上や引退について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもマナブ18号さんについて詳しくなるだけではなく、マナブ18号さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
マナブ18号さんについて
マナブ18号さんの炎上や引退について
マナブ18号さんの本名、年齢などWikiプロフィール
マナブ18号さんの年収や収入について
マナブ18号さんの仕事・職業について
マナブ18号の身長・体重について
マナブ18号の事務所や経歴について
マナブ18号の結婚や彼女について

マナブ18号さんの評判やアンチについて
マナブ18号さんのTwitterなどSNSまとめ



マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の炎上とは?引退の噂も紹介!

さて、マナブ18号さんの名前を検索すると「炎上」や「引退」というワードが出てくる事があるのですがまずはこちらについて調べてみたいと思います。

調べたところマナブ18号さんが炎上したり引退するという事実は見当たりませんでした。

ただ、以下のように動画のタイトルに「炎上」「引退」というワードが出てくるものがあり、そちらが検索に引っかかっているのではないかと思います。

炎上や引退の事実がなく、安心しましたね!

引き続き面白い動画を楽しみにしています!

マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

阪神タイガースの応援動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているマナブ18号さん。

動画から伝わる阪神タイガース愛が、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなマナブ18号さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 マナブ18号
本名 井上学
生年月日 2月28日
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 YouTuber
事務所 UUUM



マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の本名は?

マナブ18号さんの本名は「井上学」と言います。

過去にこの名前で芸人として活動していた時期があるそうで、かつてはM-1グランプリに出場したこともあるそうです!

動画内でのトーク力や面白さは元芸人と言われても納得できますよね!

これからもこのトーク力を活かした面白い動画が多数上がることでしょう!

マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の年齢や誕生日は?

調べたところ、マナブ18号さんの年齢は分かりませんでした。

しかし、M-1グランプリに出ていたのは10年以上前の事だそうですのでおそらく30代から40代前半であることは推測できます。

ベテラン感あふれる面白さがクセになりますね!

マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)のプロフィールは?

マナブ18号さんは、Youtubeを中心に活躍をしています。

配信内容は阪神タイガースの試合を振り返ったり、野球に関する動画、他球団ファンのYouTuberなどとのコラボ動画も多く上がっています!

熱狂的中日ファンである元SKE48の日高優月さんとのコラボも実現させるなど、幅広い活動をされています!

マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の年収や収入はいくら?

マナブ18号さんのチャンネル登録者数は、2023年7月現在12.3万人で、動画の総再生回数は1億回近くになっています!

色々と調べてみたところ、マナブ18号さんのYoutube収益は推定年収192万円となっております。

チャンネル登録者が10万人を超えてここからもっと伸びていくと思われますね!



マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の仕事・職業は?

さてマナブ18号さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、マナブ18号さんのお仕事はYouTuberです。

以前は吉本興業に所属していた芸人さんですが、現在はUUUM二所属しているYouTuberとして活動しています!

芸人としてのマナブ18号さんももっと見てみたかったですね!

マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の身長・体重は?

さて、マナブ18号さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、マナブ18号さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、いわゆる中肉中背の男性くらいですので170センチ、60キロくらいであると予想されます!

マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の事務所はどこ?経歴まとめ!

マナブ18号さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、マナブ18号さんはUUUMという事務所に所属していることが分かりました!

YouTuberが多く所属しておりYouTubeをよく見る方は知らない人はいない超有名事務所に所属しています!

経歴については、2014年にYouTubeを始められ、主に阪神タイガースの試合があった日に動画を投稿するなど、YouTuberとしての活動に励まれています。

芸人時代には「オールザッツ漫才」に出演した経験があるなど地上波番組での出演経験もあったようです!



マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またマナブ18号さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがマナブ18号さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

動画内でもほとんど語られてないため、独身の可能性が高いかも知れません。

ただ、女性と野球観戦している動画は何本か上がっているためそのような趣味の合う方と結婚されたらお似合いかも知れませんね!

マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)とグッティテルの関係は?

ここでは、マナブ18号さんの動画に良く出てくる「グッティテル」さんについて調べていきます。

調べたところ、グッティテルさんもマナブ18号さんと同じで、元々芸人として活動しており、現在はYouTuberとしての活動をしています

切磋琢磨する関係といったところでしょうか。

おそらく芸人時代に二人は出会っている可能性が高そうですね!

お互い元芸人として現在はYouTuberどうしこれからも切磋琢磨していただきたいですね!

マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)の評判は?アンチはいる?

阪神愛あふれる動画でで楽しませてくれるマナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチは見つかりませんでした。

阪神が勝った試合はもちろん、負けた試合を振り返る動画に出てくる「見上源三」三が特に人気のキャラクターです。

阪神ファン以外の視聴者の多くは彼の登場を楽しみにしている部分があるかもしれませんね。



マナブ18号(阪神YouTuber/元芸人)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

マナブ18号さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら
YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2023年7月時点で約12.3万人のチャンネル登録者数がいます。

マナブ18号さんの動画は勝っても負けても野球ファンを喜ばせる面白い動画が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、マナブ18号さんについてまとめると

・本名は井上学
・年齢は不明
・高校は地元の県立高校
・推定年収192万円
・職業はYouTuber
・評判は良好で、アンチはなし

とのことでした。

阪神ファン配信者として活動を行っているマナブ18号さん。

試合振り返り動画の面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもマナブ18号さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク