DAIチャンネル(ロッテ)の年齢や出身などWikiプロフィールを紹介!

Youtubeの動画投稿で活躍しているDAIチャンネルさんの千葉ロッテマリーンズ愛がとても話題になっています!

ロッテに対する情熱がとても面白いですよね!

そんなDAIチャンネルさんの年齢や出身が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではDAIチャンネルさんの年齢や出身について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもDAIチャンネルさんについて詳しくなるだけではなく、DAIチャンネルさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
DAIチャンネルさんについて
DAIチャンネルさんの本名、年齢などWikiプロフィール
DAIチャンネルさんの出身について
DAIチャンネルさんの高校や大学について
DAIチャンネルさんの事務所や経歴について
DAIチャンネルさんの仕事・職業について
DAIチャンネルさんの身長・体重について
DAIチャンネルさんの結婚・彼女について
DAIチャンネルさんの評判やアンチについて
DAIチャンネルさんのTwitterなどSNSまとめ



DAIチャンネル(ロッテ)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

千葉ロッテマリーンズの応援動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているDAIチャンネルさん。

千葉ロッテ愛がにじみ出ており次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなDAIチャンネルさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 DAIチャンネル
本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代前半(2023年7月時点)
身長 180cmくらい
体重 不明
血液型 不明
出身 千葉県?
職業 専門学生、YouTuber
事務所 未所属

DAIチャンネル(ロッテ)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくDAIチャンネルという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では若いイメージがあるため、現代的なイメージのある「ダイスケ」や「ダイキ」という名前がお似合いそうですね!

DAIチャンネル(ロッテ)の年齢や誕生日は?

DAIチャンネルさんの年齢は「20代前半」の可能性が高いです。※2023年7月時点

動画内で学生であることを明かしておりますので、おそらく20代前半であることがわかります。

学生ならではの若々しさやパワフルさが動画内でも随所に現れていますので是非動画を見てみてはいかがでしょうか!



DAIチャンネル(ロッテ)のプロフィールは?

DAIチャンネルさんは、Youtubeを中心に活躍をしています。

配信内容は千葉ロッテマリーンズの応援動画を中心に、野球に関する動画投稿や野球系YouTuberとのコラボも度々行っています。

とくにヤクルトスワローズファンのありささんや、福岡ソフトバンクホークスふぁんのギー太さんなど、ほぼ同世代のコラボがとても和気藹々としていて、こちらも楽しくなってしまいます!

DAIチャンネル(ロッテ)の出身はどこ?

さて、ここではDAIチャンネルさんの出身地について調べてみたいと思います!

調べたところDAIチャンネルさんの出身地は公開されていませんでした。

しかし、千葉ロッテファンであることやZOZOマリンスタジアムに度々足を運んでいることから関東出身、おそらく千葉県出身なのではないかと考えられます!

DAIチャンネル(ロッテ)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

DAIチャンネルさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は映像系の専門学校、高校は不明でした。

ただ、現在映像系の専門学校に通っていることを公表しておりますが、大学名までは公表されていませんでした。

映像家の現役学生であることから試合後の動画投稿も非常に早いんだなと言うことが納得できますね!



DAIチャンネル(ロッテ)の事務所はどこ?経歴も気になる!

DAIチャンネルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、DAIチャンネルさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在学生とYouTuberの二足のわらじを履いて活動しているDAIチャンネルさん。

ここからどのような活動をしていくか明確になるまではフリーとして活動していく可能性が高そうですね!

経歴については、2020年にYouTubeを始められ、千葉ロッテマリーンズの試合がある日に動画を投稿するなど、YouTuberとしての活動に励まれています。

オリックスバファローズファンYouTuberのBモレルさんが自信のチャンネルでDAIチャンネルさんを紹介してから視聴者が増え始め、2023年4月には登録者1万人を超えています!

DAIチャンネル(ロッテ)の仕事・職業は?

ここでは、DAIチャンネルさんの仕事や職業について調べてみたいと思います!

調べてみたところDAIチャンネルさんは学生とYouTuberの二刀流として活動しています!

学生を卒業するまではしばらくこのまま活動していくと思われますが、動画はとても面白いですから、いつかは千葉ロッテファンを代表するYouTuberになって欲しいという思いもありますよね!

DAIチャンネル(ロッテ)の身長・体重は?

さて、DAIチャンネルさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、DAIチャンネルさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、動画内では細身の体型で高身長である印象なので180センチほどの高身長なのではないかと考えられます!



DAIチャンネル(ロッテ)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またDAIチャンネルさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがDAIチャンネルさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

しかし、よくヤクルトファンYouTuberであるありささんとの観戦動画が上がるにつれ、視聴者から「付き合っているのではないか?」との声もありました。

しかし、本人は質問コーナーの動画で否定しています。

そのため、ありささんとは友人関係であることが伺えますね。

DAIチャンネル(ロッテ)の評判は?アンチはいる?

千葉ロッテ愛あふれる動画でで楽しませてくれるDAIチャンネル(ロッテ)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチは見つかりませんでした。

学生ならではの若々しさと熱さで多くの野球ファンから支持されているDAIチャンネルさん。

これからも登録者を伸ばし続けて野球観戦の魅力を伝えていただきたいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



DAIチャンネル(ロッテ)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

DAIチャンネルさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

また、YouTubeは2023年7月時点で約1.2万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年4月10日に投稿された動画で5万回以上再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

DAIチャンネルさんの動画では千葉ロッテマリーンズにとにかく情熱を注いでいる姿が公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、DAIチャンネルさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20代前半(2023年7月時点)
・大学は映像系の専門学校
・身長は約180cm
・職業は学生、YouTuber
・結婚はしていません
・評判は良好
・アンチは見つかりませんでした

とのことでした。

ロッテ愛が止まらない配信者として活動を行っているDAIチャンネルさん。

その愛情と情熱を恥ずかしげもなく素直に出していくところが魅力的だと分かりましたね。

これからもDAIチャンネルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク