ドッキリ家族の愛美の仕事・職業は?年齢や誕生日などWikiまとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているドッキリ家族の愛美さんがとても綺麗と話題になっています!

家族でドッキリを仕掛け合う動画がとても面白いですよね!

そんなドッキリ家族の愛美さんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではドッキリ家族の愛美さんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもドッキリ家族の愛美さんについて詳しくなるだけではなく、ドッキリ家族の愛美さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ドッキリ家族の愛美の仕事・職業は?
ドッキリ家族の愛美の年齢(誕生日)や本名などWikiプロフィールを紹介!
ドッキリ家族の愛美の高校や大学はどこ?学歴まとめ!
ドッキリ家族の愛美の事務所はどこ?経歴まとめ!
ドッキリ家族の愛美は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
ドッキリ家族の愛美の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
ドッキリ家族の愛美の年収や収入はいくら?
ドッキリ家族の愛美がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
ドッキリ家族の愛美の評判は?アンチはいる?
まとめ


ドッキリ家族の愛美の仕事・職業は?

さてドッキリ家族の愛美さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

こちらの動画で仕事について聞かれているため、就職はされているのだと考えられます。

ここからは憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとアパレルのような職業に勤めているイメージです!

Instagramなどを見ているとセンスが良いため、店員さんとしてコーディネートを組んで欲しいですよね!



ドッキリ家族の愛美の年齢(誕生日)や本名などWikiプロフィールを紹介!

ドッキリの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているドッキリ家族の愛美さん。

仲が良いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなドッキリ家族の愛美さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

アイミ🌻(@ai_chaaaannn)がシェアした投稿

名前 ドッキリ家族の愛美
本名 浅沼愛美
生年月日 2002年7月1日
年齢 20歳(2022年10月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 不明
事務所 不明

ドッキリ家族の愛美の本名や読み方は?

ドッキリ家族の愛美さんの本名は「浅沼愛美」と言います。

ドッキリ家族の愛美さんの綺麗なお顔に似合う、女性らしいお名前ですね!

ドッキリ家族の愛美の年齢や誕生日は?

ドッキリ家族の愛美さんの年齢は「20歳」です。※2022年10月現在

可愛らしい顔つきのため、10代後半に見えます。

笑顔がとても素敵なため、若々しく見えるのかもしれませんね!

ドッキリ家族の愛美のプロフィールは?

ドッキリ家族の愛美さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は家族の仲睦まじい姿の動画を投稿したりするなどで、見ると自然と元気をもらえます。



ドッキリ家族の愛美の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ドッキリ家族の愛美さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校については、出身が東京都のため地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

また、2021年3月に高校を卒業され現在は仕事に就かれているため、大学には進学されていないのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

アイミ🌻(@ai_chaaaannn)がシェアした投稿

お綺麗なため、学校でモテていたことが想像できます!



ドッキリ家族の愛美の事務所はどこ?経歴まとめ!

ドッキリ家族の愛美さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ドッキリ家族の愛美さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

フォロワー数は2022年10月現在で100万人を突破され、大人気のTik Tokerです!

今後の活動にさらに注目したいですね!

ドッキリ家族の愛美は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またドッキリ家族の愛美さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがドッキリ家族の愛美さんの結婚はされておらず、彼氏については分かりませんでした。

ですが、YouTubeで「妊娠ドッキリ」を仕掛けられた時に、彼氏できた?と皆さんが聞いていたので彼氏は居ないのではないでしょうか。

末っ子で甘え上手な印象があるため、守ってくれそうな年上の男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



ドッキリ家族の愛美の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、ドッキリ家族の愛美さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ドッキリ家族の愛美さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

この投稿をInstagramで見る

アイミ🌻(@ai_chaaaannn)がシェアした投稿

ドッキリ家族の愛美さんの体型に似ている芸能人の方が身長150cmの体重43kg・スリーサイズやカップがB81・W58・H80のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

スタイル抜群で羨ましいですね!

ドッキリ家族の愛美の年収や収入はいくら?

ドッキリ家族の愛美さんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在30万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、ドッキリ家族の年収は約3000万円越えであることが分かりました。

20歳で年収が約2000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

ドッキリ家族は、総再生回数約3億2000万回なので

1再生0.1円だとしても、3200万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、1億2800万円YouTubeで稼がれていることになります。

ご自身で別の仕事もされているため、かなり稼がれているのではないでしょうか。



ドッキリ家族の愛美がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

ドッキリ家族の愛美さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年3月26日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約100万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年5月5日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約30万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年3月30日に投稿された「幸せな報告」という動画で106万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ドッキリ家族の愛美さんのYouTubeでは仲睦まじい姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください

ドッキリ家族の愛美の評判は?アンチはいる?

仲睦まじい動画で楽しませてくれるドッキリ家族の愛美さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

兄弟の仲が良く、愛されて育ってきたことが伝わります。

みなさんの憧れの家族のため、これからもたくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

こちらもおススメです!

ドッキリ家族父の年齢や職業・仕事などWikiプロフィールを紹介

ドッキリ家族の母は中国人orハーフなの?国籍・出身や本名も紹介!

ドッキリ家族の美月(長女)は離婚してシングル?結婚した夫や子供も紹介!

ドッキリ家族の大地の大学や高校はどこ?学歴や経歴などWikiまとめ!

ドッキリ家族の大空の彼女や好きなタイプは?結婚願望も気になる!

ドッキリ家族はやらせ?本当の家族?家族構成も紹介!



まとめ

以上、ドッキリ家族の愛美さんについてまとめると

・本名は浅沼愛美
・年齢は20歳(2022年10月現在)
・高校は不明
・大学は不明
・身長や体重は不明
・職業は不明
・結婚は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

ドッキリ配信者として活動を行っているドッキリ家族の愛美さん。

ご家族の仲睦まじい姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもドッキリ家族の愛美さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク