りりきゅん(Tik tok)の出身高校や中学はどこ?学歴まとめ!

Tik Tokなどの動画投稿で活躍しているりりきゅん(Tik tok)さんが垢ぬけたととても話題になっています!

金髪がお似合いですよね!

そんなりりきゅん(Tik tok)さんの出身高校や中学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではりりきゅん(Tik tok)さんの出身高校や中学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりりきゅん(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、りりきゅん(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りりきゅん(Tik tok)の出身高校や中学はどこ?学歴まとめ!
りりきゅん(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
りりきゅん(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
りりきゅん(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
りりきゅん(Tik tok)の年収や収入はいくら?
りりきゅん(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
りりきゅん(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
りりきゅん(Tik tok)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ



りりきゅん(Tik tok)の出身高校や中学はどこ?学歴まとめ!

りりきゅん(Tik tok)さんの高校や中学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明、中学も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik tokではセーラー服姿を披露されています。

@kyunriri32 本当に1両なんよ!!!#広島 #田舎 #電車 #04 #田舎暮らし #田舎あるある ♬ I Wanna Be Your Ghost (feat. Ghosts) (Sabi Ver.) – Gen Hoshino

出身が広島県のため、地元のセーラー服が制服の高校や中学に通われていたのではないでしょうか。

また、Tik Tokで「野球部マネージャー」と言う投稿をされています。

@kyunriri32 今年最後の投稿だから♡→❤にしてくれたら飛んで喜ぶよ〜🎶#今年最後 #笑い納め #女子高校生 #高2 #最後まで見て #野球部のマネージャー#おすすめのりたい #部活 #ばずれ ♬ 오리지널 사운드 – 콬TV

そのため、高校では野球部のマネージャーをされていたのではないでしょうか。

こんなに可愛いマネージャーがいたら部活が楽しみになりますね!



りりきゅん(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

踊ってみた動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているりりきゅん(Tik tok)さん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなりりきゅん(Tik tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

りりきゅん(@riri_kyun32)がシェアした投稿

名前 りりきゅん(Tik tok)
本名 不明
生年月日 2004年3月2日
年齢 18歳(2022年10月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島県
職業 インフルエンサー
事務所 インキュベーションデジタル

りりきゅん(Tik tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくりりきゅん(Tik tok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そのため、下の名前は「りり」だと考えられます。

りりきゅん(Tik tok)の年齢や誕生日は?

りりきゅん(Tik tok)さんの年齢は「18歳」です。※2022年10月現在

Tik Tokのプロフィール欄にも生年月日が記載されていたので、間違いありません。

2022年3月に高校を卒業されたばかりです!

まだまだお若くて、可愛らしいですね。

りりきゅん(Tik tok)のプロフィールは?

りりきゅん(Tik tok)さんは、Tik tokやInstagramで活動しています。

配信内容はセーラー服で踊る動画を投稿されるなど、多岐に渡る活動を行っています。



りりきゅん(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、りりきゅん(Tik tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りりきゅん(Tik tok)さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

@kyunriri32 久しぶりに21時からTikTokLIVEします✊🏻知育菓子作るよ🦖💟#areyouokay #04 #Japanese #fyp #フレンチガーリー #秋コーデ ♬ Are you ok? – 7K Astro.

しかし、Tik Tokの動画を見ると小柄な印象があるので、身長150cm・体重40kgくらいではないでしょうか。

また芸能人で同じような体型の方がB81・W55・H83のBカップのためそのくらいではないでしょうか。

りりきゅん(Tik tok)さんを見ていると、日頃から体型維持のために努力されていることが良く伝わりますね!

りりきゅん(Tik tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

りりきゅん(Tik tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、りりきゅん(Tik tok)さんはインキュベーションデジタルという事務所に所属していることが分かりました!

インキュベーションデジタルはTik Tokに特化した事務所で、有名な方だと山之内すずさんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、1週間に1・2本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

2022年10月時点で約87万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

フリーで活動する方も多い中事務所に所属されているため、今後の活動にさらに注目したいですね!



りりきゅん(Tik tok)の年収や収入はいくら?

りりきゅん(Tik tok)さんのTik Tokフォロワー数は、2022年10月現在約87万人です!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
りりきゅん(Tik tok)さんは企業案件やライブ配信などはそこまで多くされていません。
そのためそこまで収入が多い訳ではないのだと考えられます。

まだ高校を卒業したばかりのため、これから本格的に活動されていくのではないでしょうか。

りりきゅん(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またりりきゅん(Tik tok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがりりきゅん(Tik tok)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

可愛らしく守ってあげたくなる雰囲気があるため、年上の男らしいタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、りりきゅん(Tik tok)さんはとても可愛いので、彼氏が居そうな印象はありますね!

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



りりきゅん(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

可愛らしい動画で楽しませてくれるりりきゅん(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

りりきゅん(Tik tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

りりきゅん(Tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年5月10日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約87万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年9月28日に投稿された「おもったより電車と近い」という動画で11万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@kyunriri32 思ったより電車と近かった😂#広島 #04 #田舎 #電車 ♬ 原聲 – ABCandE


りりきゅん(Tik tok)さんのTik Tokでははしゃいでいる姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、りりきゅん(Tik tok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は18歳2022年10月現在
・中学は不明
・高校は不明
・身長や体重は不明
・職業はインフルエンサー
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

セーラー服での配信者として活動を行っているりりきゅん(Tik tok)さん。

金髪姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもりりきゅん(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク