ドッキリ家族の大空の彼女や好きなタイプは?結婚願望も気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているドッキリ家族の大空さんがとてもかっこいいと話題になっています!

家族でドッキリを仕掛け合う動画がとても面白いですよね!

そんなドッキリ家族の大空さんの彼女や好きなタイプが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではドッキリ家族の大空さんの彼女や好きなタイプについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもドッキリ家族の大空さんについて詳しくなるだけではなく、ドッキリ家族の大空さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ドッキリ家族の大空の彼女や好きなタイプは?結婚してるか気になる!
ドッキリ家族の大空の年齢、読み方、本名などWikiプロフィールを紹介!
ドッキリ家族の大空の高校や大学はどこ?学歴まとめ!
ドッキリ家族の大空の事務所はどこ?経歴まとめ!
ドッキリ家族の大空の身長・体重は?
ドッキリ家族の大空のサッカーがすごい!
ドッキリ家族の大空の仕事・職業は?
ドッキリ家族の大空の姉など家族構成も紹介!
ドッキリ家族の大空の評判は?アンチはいる?
ドッキリ家族の大空がかっこいい!Tik tok個人アカウントやインスタなどSNSまとめ!
まとめ

ドッキリ家族の大空の彼女や好きなタイプは?結婚してるか気になる!

またドッキリ家族の大空さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがドッキリ家族の大空さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

大空さんの女性のタイプはTikTokで話されています。

@ooocho 自己紹介#双子#4兄弟#次男 ♬ son original – Sergi Aliberch🥀

性格が合う子がタイプのようです。

性格が合っていると、一緒に居て気が楽なので楽しいですよね!

結婚願望があり、子供も欲しいとのことでした!

ご自身も大家族なので、将来子だくさんになりそうなイメージですね。

彼女ができたら、動画に一緒に出演してくれるのではないでしょうか。



ドッキリ家族の大空の年齢、読み方、本名などWikiプロフィールを紹介!

ドッキリの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているドッキリ家族の大空さん。

仲が良いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなドッキリ家族の大空さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

大空(ドッキリ家族)(@ozora_0121)がシェアした投稿

名前 ドッキリ家族の大空
本名 浅沼大空
生年月日 1997年1月21日
年齢 27歳(2024年時点)
身長 168cm
体重 不明
血液型 B型
出身 東京都
職業 不明
事務所 不明

ドッキリ家族の大空の本名や読み方は?

ドッキリ家族の大空さんの本名は「浅沼大空」と言います。

大空」の読み方は、「おおぞら」です。

「おおぞら」はとても珍しいお名前で驚きました!



ドッキリ家族の大空の年齢や誕生日は?

ドッキリ家族の大空さんの年齢は「27歳」です。※2024年時点

第一印象では20代前半に見えるため、お若く見えますね!

ドッキリ家族の大空のプロフィールは?

ドッキリ家族の大空さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は家族の仲睦まじい姿をな動画を投稿したりするなど、見ていて元気をもらえるものが多いです。

ドッキリ家族の大空の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ドッキリ家族の大空さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は進学せず、高校は不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校については、東京出身のため地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

高校卒業後は倉庫業で6年間勤務されていたと話されているため、大学には進学されていません。

笑顔が素敵で愛嬌があるため、学校でも周りの方から愛されて学生生活を過ごされていたのではないでしょうか。



ドッキリ家族の大空の事務所はどこ?経歴まとめ!

ドッキリ家族の大空さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ドッキリ家族の大空さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

フォロワー数は2022年10月現在で100万人を突破され、大人気のTik Tokerです!

また、個人でもTikTokアカウントを開設されており2022年10月現在で17万人のフォロワー数を獲得されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

ドッキリ家族の大空の身長・体重は?

さて、ドッキリ家族の大空さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ドッキリ家族の大空さんの身長は168cmで体重は公開されていませんでした。

双子の大地さんと身長や体型は全く同じだそうです!

ドッキリ家族の大空さんはすらっとされて細マッチョのため65kgくらいではないでしょうか。



ドッキリ家族の大空のサッカーがすごい!所属チームはどこ?

とてもかっこいいドッキリ家族の大空さんはサッカーが上手いのでしょうか?調べてみました。

現在ドッキリ家族の大空さんは、リベンジャーズと言うチームに所属されています。

リベンジャーズは、Youtube界最強のサッカーチーム「WINNER`S」に勝つために結成されたサッカーチームです。

発起人であるYoutuberるちょさんとカズさんが直接勧誘を行い、その想いに賛同したメンバーにより構成されています。

メンバーにはサッカー系Youtuberからバンドマン・人気Youtuberと多種多様なメンバーがいて、ドッキリ家族の大空さんも兄・大地さんと一緒に加入されています。

打倒「WINNER`S」を目指し、仲間と切磋琢磨し合いながら練習する姿がとても印象的です!



ドッキリ家族の大空の仕事・職業は?

さてドッキリ家族の大空さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業について調べてみたいと思います!

調べてみたところ、職業はYouTuberでした。

2021年4月に高校卒業から6年間勤めた会社を辞めて、YouTubeに力を入れられています。

ドッキリ家族の運営や編集は、主に兄の大地さんとドッキリ家族の大空さん2人で行っており、収益は大空さんが管理しています。

しっかりされているからこそ、お金のことを任されるのですね!

ドッキリ家族の大空の評判は?アンチはいる?

仲睦まじい動画で楽しませてくれるドッキリ家族の大空さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

兄弟の仲が良く、愛されて育ってきたことが伝わります。

みなさんの憧れの家族のため、これからもたくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ドッキリ家族の大空がかっこいい!Tik tok個人アカウントやインスタなどSNSまとめ!

ドッキリ家族の大空さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

個人Tik Tok:こちら

家族Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年3月26日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約16万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年5月5日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約43万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年3月30日に投稿された「幸せな報告」という動画は106万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ドッキリ家族の大空さんのYouTubeでは仲睦まじい姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください

こちらもおススメです!

ドッキリ家族父の年齢や職業・仕事などWikiプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の母は中国人orハーフなのかこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の美月(長女)は離婚してシングルなのか、こちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の大地の大学や高校をこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の愛美の仕事・職業をこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族はやらせなのか本当の家族なのか知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、ドッキリ家族の大空さんについてまとめると

・本名は浅沼大空
・年齢は27歳(2024年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は168cmで体重は不明
・職業は不明
・結婚は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

ドッキリ配信者として活動を行っているドッキリ家族の大空さん。

ご家族の仲睦まじい姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもドッキリ家族の大空さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク