ドッキリ家族の大地の大学や高校はどこ?学歴や経歴などWikiまとめ!

TiktokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているドッキリ家族の大地さんがとてもかっこいいと話題になっています!

家族でドッキリを仕掛け合う動画がとても面白いですよね!

そんなドッキリ家族の大地さんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではドッキリ家族の大地さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもドッキリ家族の大地さんについて詳しくなるだけではなく、ドッキリ家族の大地さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ドッキリ家族の大地の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ドッキリ家族の大地の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ドッキリ家族の大地の事務所や経歴は?オーストラリア(海外)留学やアパレルブランドもすごい!
ドッキリ家族の大地の所属しているサッカーチームはどこ?
ドッキリ家族の大地が引っ越した家はどこ?
ドッキリ家族の大地は何の車に乗ってる?
ドッキリ家族の大地の骨折理由は?
ドッキリ家族の大地の身長・体重は?
ドッキリ家族の仕事・職業は?
ドッキリ家族の大地の年収や収入はいくら?
ドッキリ家族の大地はハーフなの?
ドッキリ家族の大地の姉など家族構成も紹介!



ドッキリ家族の大地の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ドッキリ家族の大地さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ドッキリ家族の大地さんの大学は不明、高校は高遊学館高校でした。

ドッキリ家族の大地さんは、サッカーをするため石川県の遊学館高校に進学されました。

寮生活をしながら練習に励み、県選抜大会にも出場しています。

3年生ではサッカー部のキャプテンを務め、雑誌やテレビでも取り上げられていました。

高校卒業後は地元の東京に戻られたとのことなので、東京の大学に進学されたのだと考えられます。

また、Instagramに「高校を卒業してからまた本気でサッカーやれてんの最高なんですけど!」と投稿されているため、大学ではサッカーから少し距離を置かれていたのではないでしょうか。

それでも筋肉がついているのがわかるため、常に鍛えられてはいると考えられます。



ドッキリ家族の大地の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ドッキリの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているドッキリ家族の大地さん。

仲が良いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなドッキリ家族の大地さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ドッキリ家族の大地
本名 浅沼大地
生年月日 1997年1月21日
年齢 26歳(2023年時点)
身長 168cm
体重 不明
血液型 B型
出身 東京都
職業 不明
事務所 不明

ドッキリ家族の大地の本名は?

ドッキリ家族の大地さんの本名は「浅沼大地」と言います。

常に明るく心が広い印象があるため、「大地」と言うお名前はピッタリですね!

ドッキリ家族の大地の年齢や誕生日は?

ドッキリ家族の大地さんの年齢は「26歳」です。※2023年時点

第一印象では20代前半に見えるため、お若く見えますね!

ドッキリ家族の大地のプロフィールは?

ドッキリ家族の大地さんは、YoutubeをはじめTiktokでも活躍をしています。

配信内容は家族の仲睦まじい姿をな動画を投稿したりするなど、見ていて元気が出るものばかりです!



ドッキリ家族の大地の事務所や経歴は?オーストラリア(海外)留学やアパレルブランドもすごい!

ドッキリ家族の大地さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ドッキリ家族の大地さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、大学卒業後にオーストラリアに1年間留学されています。

その後日本に帰国されて、2020年にTiktokを始められました。

現在は、1日に1本動画を投稿するなど、Tiktokerとしての活動に励まれています。

フォロワー数は2022年10月現在で100万人を突破されています。

また、2022年4月にアパレルブランドSTIDALI(スティーダリー)を立ち上げられました。

親子ペアで着れる洋服や、トートバッグ、セットアップなど、かわいいアイテムがそろっています。

気になる方はSTIDALI(スティーダリー)のInstagramを見てみてください。

今後の活動にさらに注目したいですね!



ドッキリ家族の大地の所属しているサッカーチームはどこ?

サッカーが上手なドッキリ家族の大地さんの所属しているサッカーチームについて調べてみました。

現在ドッキリ家族の大地さんは、リベンジャーズと言うチームに所属されています。

リベンジャーズは、Youtube界最強のサッカーチーム「WINNER`S」に勝つために結成されたサッカーチームです。

発起人であるYoutuberるちょさんとカズさんが直接勧誘を行い、その想いに賛同したメンバーにより構成されています。

メンバーにはサッカー系Youtuberからバンドマン・人気Youtuberと多種多様なメンバーがいて、ドッキリ家族の大地さんも弟・大空さんと一緒に加入されています。

打倒「WINNER`S」を目指し、仲間と切磋琢磨し合いながら練習する姿がとても印象的です!



ドッキリ家族の大地が引っ越した家はどこ?

行動力があるドッキリ家族の大地さんが引っ越した家について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

調べたところ、実家から比較的近い場所でした。

ドッキリ家族の大地さんの実家が東京都にあるため、引っ越し先も東京都内だと推測されます。

引っ越しをされた経緯は、朝起きた瞬間に「引っ越しをしよう!」と思い立ち、その日中に物件を見に行き契約をしたそうです。


基本的に即行動派のようで、ご自身でも「完全直感猛獣型」と言われています。

毎日本気で生きていているのが伝わりますね!

ドッキリ家族の大地は何の車に乗ってる?

とてもカッコいいドッキリ家族の大地さんが乗られている車について調べてみました。

結論から申し上げますと、レクサスです。


車の車種についてはわかりませんが、内装が黒でドッキリ家族の大地さんの男らしい雰囲気に合っていますね!



ドッキリ家族の大地の骨折理由は?

ドッキリ家族の大地の骨折理由について調べてみました。

骨折理由については、公開されていませんでした。

2022年4月12日に「悲しすぎる現実」と言うタイトルでYouTubeを投稿しています。

内容は、「ドッキリをしすぎて骨折を信じてもらえない。」と言うものです。

最後にレントゲンの写真も載せられているため、本当に骨折されていたのだと考えられます。

ですが、理由などは公開されていませんでした。

ここからは憶測ですが、サッカーの練習中に転んで骨折されたのではないでしょうか。

ドッキリ家族の大地の身長・体重は?

さて、ドッキリ家族の大地さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ドッキリ家族の大地さんの身長は168cmで体重は公開されていませんでした。

双子の大空さんと身長や体型は全く同じだそうです!

ドッキリ家族の大地さんはすらっとされて細マッチョのため65kgくらいではないでしょうか。



ドッキリ家族の大地の仕事・職業は?

さてドッキリ家族の大地さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業について調べてみたいと思います!

調べてみたところ、職業はアパレルブランドの代表・インフルエンサーでした。

2022年4月にアパレルブランドSTIDALI(スティーダリー)を立ち上げられました。

また、ドッキリ家族の運営や編集は主に弟の大空さんとドッキリ家族の大地さん2人で行っています。

そのため、動画配信にも力を入れられていることがわかります。

さまざまなことにチャレンジし続けられており素敵ですね!



ドッキリ家族の大地の年収や収入はいくら?

ドッキリ家族の大地さんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在30万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、ドッキリ家族の大地さんの年収は約3000万円越えであることが分かりました。

25歳で年収が約2000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

ドッキリ家族の大地さんは、総再生回数約3億2000万回なので

1再生0.1円だとしても、3200万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、1億2800万円YouTubeで稼がれていることになります。

他にも自身のアパレルブランドを立ち上げたり、インフルエンサーとしても活動されているためかなり稼がれているのではないでしょうか

ドッキリ家族の大地はハーフなの?

鼻筋がシュッとされているドッキリ家族の大地さんですが、ハーフなのでしょうか。

結論から申し上げますと、ハーフと言うことは公開されていませんでした。

ですが、ドッキリ家族の大地さんの母親は中国出身ではないかと言われています。

その理由は、Tiktokで「いきなり母に中国語を言ってみた。」と言う動画です。

@daichidayo.0121 いやなんでやねん#ドッキリ家族#おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – ドッキリ家族だいち

ドッキリ家族の大地さんの母親は動画で話されている中国語を理解し、返事までしています。

そのため、中国出身ではないか。との噂があります。

ドッキリ家族の大地さんの母親も目鼻立ちが綺麗なため、母親似であることはわかります。

もし、母親が中国出身であればドッキリ家族の大地さんはハーフと言うことになりますね!



ドッキリ家族の大地の姉など家族構成も紹介!

いつも仲睦まじい姿を投稿されているドッキリ家族の大地さんの姉など家族構成をまとめてみました。

家族構成は、父・母・長女(美月さん)・長女の息子(周さん)・長男(大地さん)・次男(

大空さん)・次女(愛美さん)の7人家族です。


家族全員でYouTubeやTiktokに出演される程仲が良く、見ていて元気をもらえる動画投稿をされています。

ドッキリ家族の大地の評判は?アンチはいる?

仲睦まじい動画で楽しませてくれるドッキリ家族の大地さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

兄弟の仲が良く、愛されて育ってきたことが伝わります。

みなさんの憧れの家族のため、これからもたくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ドッキリ家族の大地がかっこいい!Tiktok個人アカウントやインスタなどSNSまとめ!

ドッキリ家族の大地さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

(ドッキリ家族)

Tiktok:こちら

Tiktokは2020年3月26日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約110万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年5月5日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約41.4万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年3月30日に投稿された「幸せな報告」という動画は106万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ドッキリ家族の大地さんのYouTubeでは仲睦まじい姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください

こちらもおススメです!

ドッキリ家族父の年齢について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の母は中国人なのかついて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の美月の離婚について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の大空の彼女について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の大地の大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族のやらせについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、ドッキリ家族の大地さんについてまとめると

・本名は浅沼大地
・年齢は26歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は168cmで体重は不明
・職業は不明
・結婚は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

ドッキリ配信者として活動を行っているドッキリ家族の大地さん。

ご家族の仲睦まじい姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもドッキリ家族の大地さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク