ドッキリ家族の美月(長女)は離婚してシングル?結婚した夫や子供も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているドッキリ家族の美月(長女)さんがとても綺麗と話題になっています!

家族でドッキリを仕掛け合う動画がとても面白いですよね!

そんなドッキリ家族の美月(長女)さんは離婚してシングルなのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではドッキリ家族の美月(長女)さんは離婚してシングルなのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもドッキリ家族の美月(長女)さんについて詳しくなるだけではなく、ドッキリ家族の美月(長女)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ドッキリ家族の美月(長女)さんは離婚してシングル?
ドッキリ家族の美月(長女)さんの結婚した夫は?写真や年齢、職業も気になる!
ドッキリ家族の美月(長女)さんの子供は?年齢や名前も紹介!
ドッキリ家族の美月(長女)さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ドッキリ家族の美月(長女)さんの仕事・職業は?
ドッキリ家族の美月(長女)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
ドッキリ家族の美月(長女)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ドッキリ家族の美月(長女)さんの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
ドッキリ家族の美月(長女)さんの評判は?アンチはいる?
ドッキリ家族の美月(長女)さんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ドッキリ家族の美月(長女)は離婚してシングル?

しっかり者のドッキリ家族の美月(長女)さんは離婚されているのでしょうか?調べてみました。

結論から申し上げますと、離婚については公表されていません。

ですが、シングルマザーとして子供を育てられていると言う噂はあります。

その理由は、「旦那さんが動画に出てこない」「結婚指輪をされていない」などです。

動画に出ない理由は旦那さんのお仕事内容や性格にもよりますし、結婚指輪は結婚していても着けていない方はたくさんいます。

そのため、ドッキリ家族の美月(長女)さんが離婚していてシングルだとは断定できません。

本人の口からお話しされるまでは、静かに見守っていきたいですね。

美月さんがシングルなのか離婚されたのかは分かりませんが、親子ともに楽しそうで愛されている雰囲気が伝わってきて素敵ですね。

ドッキリ家族の美月(長女)の結婚した夫は?写真や年齢、職業も気になる!

ドッキリ家族の美月(長女)さんの旦那さんについてまとめてみました。

結論から申し上げますと、旦那さんの情報は一切公表されていません。

お子さんは居ますが、「結婚しました。」や「離婚しました。」などの発表もありません。

そのため、ドッキリ家族の美月(長女)さん本人の口からお話しされるまでは、静かに見守っていきたいですね。

ここからは憶測ですが、旦那さんが居たとするとドッキリ家族の美月(長女)さんと子どもを産んだ年齢からすると同い年か年上の方ではないでしょうか。

また、お子さんがとても可愛らしく愛嬌のあるお顔立ちをされているため、旦那さんも美形なのかもしれませんね。

美男美女のご夫婦と言うことが想像できます。



ドッキリ家族の美月(長女)の子供は?年齢や名前も紹介!

ドッキリ家族の美月(長女)さんの子供についてまとめてみました。

名前は周(あまね)くんと言い、2018年8月18日生まれの5歳です。(2023年10月現在)

ドッキリ家族のアイドルのような存在で、みなさんデレデレのようです。

いつも元気いっぱいで、とても可愛らしい男の子です!



ドッキリ家族の美月(長女)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ドッキリの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているドッキリ家族の美月(長女)さん。

仲が良いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなドッキリ家族の美月(長女)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ドッキリ家族の美月(長女)
本名 浅沼美月
生年月日 1995年1月21日
年齢 28歳(2023年時点)
身長 152cm
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 不明
事務所 不明

ドッキリ家族の美月(長女)の本名や読み方は?

ドッキリ家族の美月(長女)さんの本名は「浅沼美月」と言います。

「美月」の読み方は、「みづき」です。

ドッキリ家族の美月(長女)さんの綺麗なお顔に似合う、女性らしいお名前ですね!

ドッキリ家族の美月(長女)の年齢や誕生日は?

ドッキリ家族の美月(長女)さんの年齢は「28歳」です。※2023年時点

第一印象では20代前半に見えるため、お若く見えますね!

ドッキリ家族の美月(長女)のプロフィールは?

ドッキリ家族の美月(長女)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は家族の仲睦まじい姿の動画を投稿したりするなどで、見ると自然と元気をもらえます。



ドッキリ家族の美月(長女)の仕事・職業は?

さてドッキリ家族の美月(長女)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは憶測になるのですが、Instagramなどでさまざまな企業の商品紹介をされています。

また、弟の大地さんが立ち上げたブランド”STIDALI(スティーダリー)”ではモデルもされているので、インフルエンサーとしてお仕事されているのではないかと思われます!

スタイルが良く、日頃から努力されているのが良く伝わりますね!

ドッキリ家族の美月(長女)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ドッキリ家族の美月(長女)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ドッキリ家族の美月(長女)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

フォロワー数は2022年10月現在で100万人を突破され、大人気のTik Tokerです!

今後の活動にさらに注目したいですね!



ドッキリ家族の美月(長女)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ドッキリ家族の美月(長女)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校については、出身が東京都のため地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

大学については進学されていないのではないでしょうか。

その理由は、現在ドッキリ家族の美月(長女)さんは28歳で5歳の息子さんがいます。(2023年10月時点)

そのため年齢的に大学には進学せず、お子さんを出産されたのではないでしょうか。

お綺麗なため、学校でモテていたことが想像できます!



ドッキリ家族の美月(長女)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、ドッキリ家族の美月(長女)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ドッキリ家族の美月(長女)さんの身長は152cmで体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

ドッキリ家族の美月(長女)さんの体型に似ている芸能人の方が体重41kgのスリーサイズやカップがB81・W56・H80のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

スタイル抜群で羨ましいですね!

ドッキリ家族の美月(長女)の評判は?アンチはいる?

仲睦まじい動画で楽しませてくれるドッキリ家族の美月(長女)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

兄弟の仲が良く、愛されて育ってきたことが伝わります。

みなさんの憧れの家族のため、これからもたくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ドッキリ家族の美月(長女)さんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

ドッキリ家族の美月(長女)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年3月26日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約100万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年5月5日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約30万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年3月30日に投稿された「幸せな報告」という動画で106万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ドッキリ家族の美月(長女)さんのYouTubeでは仲睦まじい姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおススメです!

ドッキリ家族父の年齢が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

ドッキリ家族の母は中国人なのか気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

ドッキリ家族の大空の彼女が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の大地の大学が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の愛美の仕事が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

ドッキリ家族はやらせなのか知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪



まとめ

以上、ドッキリ家族の美月(長女)さんについてまとめると

・本名は浅沼美月
・年齢は28歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は152cmで体重は不明
・職業は不明
・結婚は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

ドッキリ配信者として活動を行っているドッキリ家族の美月(長女)さん。

ご家族の仲睦まじい姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもドッキリ家族の美月(長女)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク