永露元稀の結婚した奥さんや子供は?歴代元彼女も気になる!

プロバレーボール選手であり、Tik Tokの動画投稿でも活躍している永露元稀さんのバレーボールの上手さがとても話題になっています!

とてもイケメンでスタイルがいいですよね!

そんな永露元稀さんの奥さんや子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では永露元稀さんの奥さんや子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも永露元稀さんについて詳しくなるだけではなく、永露元稀さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
永露元稀さんの奥さん・子供について
永露元稀さんの歴代彼女・好きなタイプについて
永露元稀さんの年齢・出身などWikiプロフィール
永露元稀さんの身長・体重について
永露元稀さんの高校や大学など学歴まとめ
永露元稀さんのポジション・経歴まとめ
永露元稀さんの兄弟・両親など家族について
永露元稀さんのTwitterなどSNSまとめ

永露元稀の結婚した奥さんや子供は?

永露元稀さんですが、結婚はしているのでしょうか?

奥さんや子供の有無について調べてみたいと思います!

色々調べましたが永露元稀さんの結婚、子供の情報ともに見つかりませんでした。

特に何の情報も見つからなかったことから、未婚である可能性が高いのではと思われます。

まだ若く、オリンピック出場に向けて忙しいので結婚についてはまだ考えていないのではないでしょうか。



永露元稀の歴代元彼女や熱愛の噂は?好きなタイプも紹介!

結婚はされていないことはわかりましたが、現在彼女はいるのでしょうか?

また、今までどのような方とお付き合いしてきたのか気になる方は多いのではないでしょうか。

歴代彼女や好きなタイプなどについて調べてみたいと思います!

色々調べましたが、永露元稀さんの歴代彼女についての情報は見つかりませんでした。

学生時代も春高やアジア選手権などで忙しく、彼女を作る時間と余裕がなかったのかもしれませんね。

好きなタイプはインドアな女性だとTikTokでおっしゃっていました。

@motokn68 初コラボ。@anriremi #コラボ #バレーボール #ハンドボール #自己紹介 #よろしくお願いします ♬ It’s Tricky – RUN DMC

また、買い物とカフェめぐりが趣味なようで、女性とのデートでも楽しく過ごしてくれそうですよね!

@motokn68 チーム紹介 “96年生まれ” #tiktokスポーツライフ #スポーツ部門 #自己紹介 #バレーボール ♬ original sound –

永露元稀の年齢や出身は?Wikiプロフィールを紹介!

バレーボール動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している永露元稀さん。

イケメンであることも相まって、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな永露元稀さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:https://vbm.link/44062/20201129_125419-3/

名前 永露元稀(えいろ もとき)
本名 永露元稀(えいろ もとき)
生年月日 1996年6月8日
年齢 27歳(2023年時点)
身長 192cm
体重 80㎏
血液型 A型
出身 福岡県
職業 プロバレーボール選手
所属チーム ウルフドックス名古屋
趣味 買い物・カフェめぐり
所属チームであるウルフドックス名古屋のホームページにてその他情報も確認できます。



永露元稀の本名は?

永露元稀さんの本名は「永露元稀」と言います。

永露という名字が珍しいですよね。

所属しているプロバレーボールチームのウルフドッグス名古屋のホームページにはっきりと本名が出ています。

学生時代からバレーボールで活躍していたことから、至るところで本名を見ることが出来ます。

永露元稀さんのかっこよく、スラっとしたイメージ通り、素敵なお名前ですね!

永露元稀の年齢は?

永露元稀さんの年齢は「27歳」です。※2023年時点

かなりイケメンで、服装にもこだわっているため、第一印象だと23歳くらいに見えます!

背も高く、実年齢より若く見えますね!

永露元稀のプロフィールは?

永露元稀さんは、プロとして活躍しているバレーボールはもちろんですが、Tik tokでも活躍をしています。

@motokn68 ハイキューの日【819】#バレーボール #volleyball #ハイキュー #haikyuu #癖 ♬ Haikyuu commercial breaks – Ronin 🇵🇭

配信内容はバレーボールの練習風景動画やバレーボール漫画のハイキューの技を再現動画など、多岐に渡る活動を行っています。



永露元稀の身長・体重は?最高到達点も気になる!

さて、永露元稀さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

永露 元稀 Eiro Motoki(@motokn68)がシェアした投稿

結論から申し上げますと、永露元稀さんの身長は192㎝、体重は80でした!

プロのバレーボール選手なだけあって日本人男性の平均身長より20㎝ほど高いですね!

イケメンで身長も高く、スタイルもいいなんて羨ましい限りです!

180㎝のレミたんさんと並んでもかなり背が高く、実際に見るとすごくスラッとしていて存在感がありそうですね!

バレーボールでもこの高身長が活かされており、最高到達点(指高)は330㎝(247㎝)だそうです。



永露元稀の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

永露元稀さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、永露元稀さんは東海大学、東福岡高校でした。

ウルフドッグス名古屋のホームページで公開されていますね。

東海大学は偏差値が37~65ほどで、東福岡高校の偏差値は49~62でした。

学生時代は勉強よりバレーボール一筋で、大学時代、高校時代ともにバレーで素晴らしい実績を残しています。

勉学に関する情報はあまりありませんでしたが、バレーボールという1つのことに熱中して努力し続けられるのは本当に尊敬します!

永露元稀のポジションは?経歴まとめ!ハイキューコラボも!

さて永露元稀さんですが、どんな経歴を持っているのでしょうか?

ポジションや経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、永露元稀さんのポジションはセッターです。

ポジションをセッターに絞ったのは大学入学後だそうです。

現在はウルフドッグス名古屋に所属しています。

経歴は、

2014年 高校総体・国体・春高優勝 3冠を達成
2015年 U-21・U-23日本代表になり、アジア選手権に出場
2018年 日本代表になり、アジア競技大会に出場
2019年 ユニバーシアード日本代表に選出

という華々しいものを持っています。

学生時代から3冠を達成しており、突出した経歴を持っています。

東海大学時代にも、日本代表に選出されたり、アジア選手権に出場しており、実力は折り紙付きです。



Vリーグとハイキューコラボのスペシャルマッチにも出場したそうです。

ハイキュー好きにはすごく激アツですよね!

この投稿をInstagramで見る

永露 元稀 Eiro Motoki(@motokn68)がシェアした投稿


現在は、オリンピック出場に向けて日々練習をされています。

長い間、1つのことに没頭して目標に向かって努力し続ける姿勢がすごく素敵だと思います。

イケメンで経歴も華々しい、努力家な永露元稀さんは本当に魅力的ですよね。

永露元稀の兄弟は?父親や母親など家族も総まとめ!

では、気になる永露元稀さん兄弟・両親など家族について調べてみたいと思います。

永露元稀さんは両親、兄、弟の5人家族であることがわかりました。

以前Yahoo!ニュースに記載されていた情報であることから間違いないです。

ご両親がどんな職業なのか、年齢なのかは残念ながら分かりませんでした。

恐らく一般の方なので、情報は公開されていないのだと思います。

永露元稀さんが高身長でイケメンなので、ご家族も高身長な美男美女なのではないでしょうか。



永露元稀のTik tokやインスタなどSNSまとめ!

永露元稀さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年4月27日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年3月10日に投稿された「海外の流行りやってみた♫」という動画で310万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@motokn68 海外の流行りやってみた♫ #バレーボール #volleyball #ハイキュー #haikyuu #ワンハンド #みんなもやってみて ♬ Celebrate the Good Times – Mason

漫画でしかできないのでは!?と感じるようなバレーボールの動画をよく投稿されており、リアルハイキュー!!というような声も多く見られました。

真似できないような、すごい技術の数々で圧巻です。

永露元稀さんのインスタグラムではプライベートな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、永露元稀さんについてまとめると

・結婚はしておらず、子供はいない
・歴代彼女の情報なし
・好きなタイプはインドアな女性
・本名は永露元稀(えいろ もとき)
・年齢は27歳(2023年時点)
・身長は192cm、体重は約80㎏
・高校は「東福岡高校」
・大学は「東海大学」
・ポジションはセッター
・経歴は高校時代3冠を達成、アジア選手権、日本代表に選出など
・家族構成は両親、兄、弟

とのことでした。

バレーの面白さを伝えるべく、配信者として活動を行っている永露元稀さん。

バレーの技術はもちろん、ルックスも魅力的だと分かりましたね。

これからも永露元稀さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク