永井マリアの年齢は?身長体重・スリーサイズも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している永井マリアさんのセクシーさが話題になっています!

ビジュアルをいかした動画がとても可愛いですよね!

そんな永井マリアさんの年齢や身長・体重について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では永井マリアさんの年齢や身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも永井マリアさんについて詳しくなるだけではなく、永井マリアさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
永井マリアさんの本名、年齢などWikiプロフィール
永井マリアさんの身長・体重について
永井マリアさんの仕事・職業など
永井マリアさんの事務所や経歴まとめ
永井マリアさんの評判やアンチについて
永井マリアさんのSNSまとめ



永井マリアは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

スタイルを活かした動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している永井マリアさん。

セクシーだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな永井マリアさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 永井マリア
本名 非公開
別名 柏木胡桃・井川菜乃花・小野瀬ミウ・安西純
生年月日 1996年12月18日
年齢 27歳(2023年12月時点)
身長 159cm
体重 非公開
血液型 非公開
出身 愛知県
職業 AV女優
事務所 株式会社Magiito



永井マリアの本名は?

永井マリアさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらく永井マリアという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

実は永井マリアさんは、このお名前以外にも別名で活動されていたりします。

柏木胡桃・井川菜乃花・小野瀬ミウ・安西純等、、、

作品や時期によって異なるようですね!

しかしどれもイメージ通りの可愛いお名前です。

永井マリアの年齢や誕生日は?

永井マリアさんの年齢は27歳です。※2023年12月時点

セクシーな身体が武器で色気もすごいので、歳を重ねれば重ねるほど更に魅力が高まりそうですね!

お誕生日は、12月18日です!

永井マリアのプロフィールは?

永井マリアさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はバストやヒップを活かした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

これまでのAV作品出演本数は、100本を超えています!

永井マリアさんの、チャームポイントでもあるお尻を活かした動画も多くありますね。

そしてお尻を活かし2017年には、フィットネス大会のヒップ部門でファイナリストにまでなっています!



永井マリアの身長体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、永井マリアさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、永井マリアさんの身長は159㎝、体重は非公開でした!

スリーサイズは、バスト120・ウエスト60・ヒップ125cmでした!

永井マリアさんのTwitterの紹介欄にて公開されていますね!

バストはKカップだそうです。

特徴でもあるお胸とお尻は実際にご自身で採寸されています!

メリハリのある身体で、魅了される方も多いのではないでしょうか。

永井マリアの仕事・職業は?

さて永井マリアさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、永井マリアさんのお仕事はAV女優です。

2014年の高校卒業後にデビューし、その後休業を経て、2019年に再デビュー。

休業中にトレーニングをはじめ、ヒップをメインに鍛え上げました。

今はAV女優業ともにSNSでの配信にも力を入れています!

本業では、2021年1月のゲオTVアダルトニュースメディアMANGO 爆乳AV女優ランキング(2021年版)にて、第1位を獲得しました!

様々なことに挑戦していて、今後の活躍も楽しみですね!



永井マリアの事務所はどこ?経歴も気になる!

永井マリアさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、永井マリアさんは株式会社Magiitoという事務所に所属していることが分かりました!

東京都北区に本社を構える会社です!

しかし公式HP等はないので詳しい情報はわかりません。

元々は多数のAV女優が所属しているプライムエージェンシーに所属していたようです。

事務所を変わった経緯は不明ですが、休業を経て心機一転新しい事務所に移られたのかもしれませんね!

経歴については、2014年にAV女優デビュー後、最近では2022年3月にYouTubeを始められました。

今までに合計62本動画を投稿するなど、動画投稿も勢力的に活動に励まれています。

他にもなんと2024年1月には秋葉原にてイベントの出演も予定されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

永井マリアの評判は?アンチはいる?

セクシーな動画で楽しませてくれる永井マリアさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチは少しいるようです

目を引くほどのスタイルをお持ちなので、全身整形を疑っている方が多いようです。

動画のコメント欄には、「宇宙人じゃん、、」「でかすぎ」という意見もありました。

しかし、美しい美貌やスタイルをお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



永井マリアのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

永井マリアさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約83万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年12月時点で約1.9万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年2月6日に投稿された「よくあるある」という動画で870万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@nagaimaria1218よくあるある🥺🥺🥺🥺♬ 踊り子 – Vaundy

お尻がおおきいあるあるを再現している動画です!

人とすれ違う時にお尻が大きいと確かに、気にしてしまいますよね!

永井マリアさんのInstagramではお仕事で着ている衣装などが公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、永井マリアさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は27歳(2023年12月時点)
・身長は159cm、体重は非公開
・職業はAV女優
・評判はよく
・アンチは少しいます

とのことでした。

ビジュアルやスタイルを活かした動画で活動を行っている永井マリアさん。

特に本人も推しているお尻やお胸が魅力的だと分かりましたね。

これからも永井マリアさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク