すみぽんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているすみぽんさんの可愛さがとても話題になっています!

バスケでフリースロー後のダンスがとても上手いですよね!

そんなすみぽんさんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではすみぽんさんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもすみぽんさんについて詳しくなるだけではなく、すみぽんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
すみぽんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
すみぽんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
すみぽんの血液型は?性格が悪いってホント?
すみぽんとともやんの関係は本当の兄弟?付き合ってるの?
すみぽんの彼氏は?好きなタイプも紹介!
すみぽんの両親や兄弟は?双子がいるってホント?
すみぽんの出身大学や高校はどこ?バスケの実力も気になる!
すみぽんさんの現在の活動は?経歴まとめ!

すみぽんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

すみぽんさんの身長・体重・スリーサイズ・カップなど気になる方も多いのではないでしょうか?

結論から申し上げますと、身長160cmそれ以外は公開されていませんでした。

日本人女性の平均身長は157.4cmなので、平均より少し高いようです。

体重は、モデル活動をされていてスリムな印象があるので、モデル体重から美容体重といわれる45kgくらいかもしれませんね!

スリーサイズやカップに関しては同じような体型の方が、スリーサイズB82・W57・H85カップ数Cカップのためそれくらいではないでしょうか?

バスケをされていたためほどよく筋肉がついており、とてもスタイルが良くて羨ましいですね!



すみぽんは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

バスケとダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているすみぽんさん。

天真爛漫だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなすみぽんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 すみぽん
本名 丹波すみれ
生年月日 2001年8月12日
年齢 21歳(2022年9月時点)
身長 160cm
体重 不明
血液型 B型
出身 愛知県
職業 タレント
事務所 #kawaiicollege

バク転が特技というスポーツ女子で、YouTubeやTikTokでは、小学生のころからやっているバスケットボールの動画を多くアップされています。

すみぽんの本名は?

すみぽんさんの本名は「丹波すみれ」と言います。

少し珍しい名字ですよね!

この「丹羽:にわ」という名字はすみぽんさんの出身地である愛知県に多い名字だそうです。

すみれという名前も凛としたお名前で、透明感のあるすみぽんさんにピッタリのお名前ですね!

すみぽんの年齢や誕生日は?

すみぽんさんの年齢は「21歳」です。※2022年9月現在

第一印象だと高校生くらいに見えるため、21歳は驚きました。

いつも明るく可愛いくて、見ていて元気がもらえます!

すみぽんのプロフィールは?

すみぽんさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

他にもモデル活動やAbema TVの「恋する週末ホームステイ2019・夏「秘密」などにも出演されおり、多岐に渡る活動を行っています。



すみぽんの血液型は?性格が悪いってホント?

すみぽんさんの血液型や性格について調べてみました!

血液型は、社交的でユニークと言われるB型です。

性格は、天真爛漫で明るい印象があります。

性格が悪いと言われている理由は、Abema TVの「恋する週末ホームステイ2019・夏「秘密」に出演された際にアタックすると言う積極な恋愛行動を見せたためです。

すみぽんさんがアタックした男性にはすでに意中の女性がおり恋愛へと発展していたため、「カップルの仲を引き裂く」などの理由で性格が悪いと噂されてしまいました。

積極的にアタックすることはなかなか難しいため、勇気を出してアタックした姿はとても素敵だと思います。

すみぽんとともやんの関係は本当に兄弟?付き合ってるの?

すみぽんさんとともやんさんの関係について気になってる方も多いのではないでしょうか?

調べてみました!

すみぽんさんとともやんさんは、兄弟ではありませんでした。

また、付き合っているわけではなく友人関係のようです。

過去にすみぽんさんがTwitterでともやんさんのことを「兄です」と呟いていたことから兄妹説が浮上したようです。

すみぽんさんとともやんさんは、お互いにバスケの実力者でYoutuberということがありコラボ企画が増えました。

とてもお似合いのお二人なので、これからもコラボが楽しみですね!



すみぽんの彼氏は?好きなタイプも紹介!

またすみぽんさんですが、彼氏はいるのでしょうか?好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがすみぽんさんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

スポーツ好きでアクティブな印象があるため、一緒にスポーツができるアクティブな男性がお似合いではないかと思われますね。

@sumiponp 彼氏と踊りましt((いません#バスケ女子 #バスケ #バスケットボール #basketball #fyp ♬ оригинальный звук – what the f

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

すみぽんさんの両親や兄弟は?双子がいるってホント?

こんなに可愛いすみぽんさんの家族についても気になりますよね?

調べてみました。

残念ながら、すみぽんさんの両親や兄弟についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

すみぽんさんの兄弟について調べてみるとやはりともやんさんの名前がたくさん出てくるため、兄弟と思われている方が多いのだと感じました。

ステイな笑顔が印象的のため、家族に愛されて過ごされてきたのではないでしょうか。



すみぽんの出身大学や高校はどこ?バスケの実力も気になる!

すみぽんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

バスケの実力も含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ですが、高校は名古屋大谷高等学校である可能性が高いです。

名古屋大谷高校のサイトのお知らせ欄に女子バスケ部の2019年愛知県大会出場名簿が載っており、そこに本名である「丹羽すみれ」の名前が記載されていました。

大学名については公開されていないのですが、進学はされているようです!

また、上京したという情報も一切あがってないため、現在も愛知県に住んでおり地元の大学に通っているのかもしれませんね。

バスケに関してですが、始めたキッカケは仲の良い友達がバスケ部に入るからという理由だそうです。

始めた時期については分かっていませんが、バスケ部というところを見ると中学校から始めた可能性が高そうですね!

ちなみにポジションは「パワーフォワード」で、バスケ強豪校と言われている大谷高校時代は県大会に出場するほどの実力保持者です。

とても運動神経が良いため、バスケ以外のスポーツでも簡単にこなしてしまいそうですね!



すみぽんの現在の活動は?経歴まとめ!

すみぽんさんの応援をしたい方は現在の活動が気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

すみぽんさんは現在#kawaiicollegeという事務所に所属されています。

TikTokやYouTubeの動画配信を中心に、モデルやタレントとしても活動されています。

他にも、TGCteenやバスケのイベントに出演されており、幅広く活動されています。


元々モデルに興味があり、高校2年生の時に事務所の方に声をかけてもらい活動を始められたようです。

今後の活動にさらに注目したいですね!



すみぽんの評判は?アンチはいる?

バスケの動画で楽しませてくれるすみぽんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは少ないでした。

現在アンチはまったくいない訳ではないのですが、少ないです。かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

ですが、これからもめげずに笑顔で頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

すみぽんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

すみぽんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年9月4日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約130万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年10月5日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約15.5万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月17日に投稿された「キクラゲおいちっ」という動画で171万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@sumiponp キクラゲおいちっ#バスケ女子 #バスケ #バスケットボール #basketball ♬ 모기송 JPN ver by PANXI – *⸜ PANXI ⸝*

すみぽんさんのTikTokではバスケやダンスなどの元気で明るい姿が公開されているので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、すみぽんさんについてまとめると

・本名は丹羽すみれ
・年齢は21歳2022年9月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は161cm、体重は不明
・職業はタレント
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチは少ない

とのことでした。

バスケット大好きな配信者として活動を行っているすみぽんさん。

明るく元気な姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもすみぽんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク