矯正ちゃんの昔の矯正前の写真はある?矯正後の口元と比較!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している矯正ちゃんのパリピさ溢れる動画がとても話題になっています!

クラブネタがとても面白いですよね!

そんな矯正ちゃんの矯正前の写真や矯正後の口元が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では矯正ちゃんの本名や矯正前の写真や矯正後の口元について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも矯正ちゃんについて詳しくなるだけではなく、矯正ちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
矯正ちゃんの昔の矯正前の写真はある?矯正後の口元と比較!
矯正ちゃんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
矯正ちゃんが炎上したってホント?
矯正ちゃんの仕事はマツエク?お店やサロンの場所も気になる!
矯正ちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!
矯正ちゃんが韓国のアイドル実習生ってホント?
矯正ちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
矯正ちゃんの彼氏や好きなタイプは?結婚してる?
矯正ちゃんの評判は?嫌いとの声も!
矯正ちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

矯正ちゃんの昔の矯正前の写真はある?矯正後の口元と比較!

Tik TikTokでバズり連発の矯正ちゃん。

今はとってもかわいいけど、矯正前のお顔が気になる!という方が多いのではないでしょうか?

そんな皆様のために、矯正ちゃんの矯正前の写真を探してみました。

残念ながら、矯正ちゃんの矯正前の写真は見つかりませんでした

参考までに矯正後の写真をのせておきますね!

歯並びがそろっていて美しいことが分かりますね!

矯正ちゃんは、矯正前の歯並びについてはコンプレックスを感じていたようですが、自分では矯正するほど気にはしていなかったようです。

しかし周りから「矯正した方がいいよ」とよく言われていたそう。

実際の矯正前の写真はありませんが、お顔がとても可愛いので歯並びが悪目立ちしてしまっていたのでしょうか。

後ほど詳しくご紹介しますが、矯正ちゃんば2年以上前に韓国アイドルの練習生でした。

矯正にかかる期間は大体1~2年と言われているので、練習生時代は矯正はしていなかったと考えられますね。

矯正前の歯並びを含めても、もともとかなり可愛かったのではないかと推測できます。

とは言っても矯正前の写真が気になりますね。

これから矯正を考えている人のためにも、矯正前後の写真を是非公開してほしいです!!



矯正ちゃんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

クラブネタの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している矯正ちゃん。

明るく見ていてスカッとする動画は、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな矯正ちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 矯正ちゃん
本名 不明
生年月日 1993年11月30日
年齢 28歳(2022年9月時点)
身長 160㎝
体重 45キロ
血液型 不明
出身 大阪府
職業 まつエクサロン経営・Tik Toker・YouTuber
事務所 TWIN PLANET



矯正ちゃんの本名は?

残念ながら矯正ちゃんの本名はわかりませんでした

Tik Tokでは「矯正ちゃん」という名前で活動をしていますが、YouTubeでは「かきくけkotty」という名前で活動をされています。

Instagramのアカウント名にもkottyという名前が入っていました。

矯正ちゃんという名前は矯正をしていたからつけた名前だそうですが、kottyという名前はどういう理由からつけられたのでしょうか。

ここに本名が隠されているかもしれませんね。

調べていると、こんなInstagramでこんな投稿を発見!

この投稿をInstagramで見る

矯正ちゃん🦷(@kotty_xx)がシェアした投稿

名札のようなので、本名は「こと」の可能性がありますね!

または、矯正ちゃんの自分を強く持っているイメージからの推測ですが、本名が「まこと」、あだなが「こと」だったりするのではないでしょうか?



矯正ちゃんの年齢や誕生日は?

矯正ちゃんの誕生日は1993年11月30日で、年齢は「28歳です。※2022年9月現在

矯正ちゃんはお肌が綺麗だし、パワフルだし、第一印象では20代前半に見えるので、思ったよりも年が多い印象ですがいかがでしょうか?

しかし発言を見ていると、ご自身でまつげサロンを経営されているためか、実年齢以上に中身はしっかりしている印象もあります。

矯正ちゃんのプロフィールは?

矯正ちゃんは、Tik tokをはじめYoutubeでも活躍をしています。

配信内容はクラブあるあるやファッション動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、京都でまつエクサロンを経営されています。

明るくて可愛いだけではなくて、お仕事もきちんとされているんですね。

YouTubeの視聴者さんからの質問に答える動画では、矯正ちゃんのことがよくわかるのでおすすめです。



矯正ちゃんが炎上したってホント?

可愛くて面白い、矯正ちゃんが炎上した動画があることをご存じですか?

安心してください。

炎上と言っても、叩かれたわけではなく、賞賛の方です。

その動画がこちらです。

化粧をしながら軽く歌っているようですが、この実力!!

少しハスキーな声も、太い声も、素敵で鳥肌ものですね。

パリピなルックスとハイテンションのいつもの矯正ちゃんからは想像できないこの歌声。

炎上するのも納得です!

矯正ちゃんの仕事はマツエク?お店やサロンの場所も気になる!

さて矯正ちゃんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴を調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、矯正ちゃんのお仕事はまつエクサロンの経営者です。

動画で見ているハイテンションな矯正ちゃんからは想像しにくいですが、実は経営者さんだったんです。

サロンの情報は公開はしていませんが、インスタでフォローすれば教えてくれるそうですよ。

@kyouseichan 私のマツエクサロンはインスタフォローしてくれた子にだけDMで教えてます😌❣️ #100日後 #15日目 #fyp #asmr #eyelash #マツエク #マツエクデザイン #アイリスト ♬ オリジナル楽曲 – 矯正ちゃん。100日後に〇〇になる🦷 – 矯正ちゃん🦷

施術の様子がわかる動画もあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。



矯正ちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!

矯正ちゃんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、矯正ちゃんはTWIN PLANETという事務所に所属していることが分かりました!

TWIN PLANETは小森純さんやSKE48の須田亜香里さんが所属している事務所です。

人気YouTuberのおおしま兄弟さんも同じくTWIN PLANETに所属されているんですよ。

最近の矯正ちゃんは敏腕プロデューサーの佐久間宜行さんのYouTubeや、アルコ&ピースさんのYouTube番組にも出演されていて、活躍の場を広げてらっしゃいます。

これからも活躍の場を広げてTWIN PLANETの看板になる日がくるといいですね。

矯正ちゃんが韓国のアイドル実習生ってホント?

まつエクサロンを経営していて、パリピで、歌唱力も抜群な矯正ちゃん。

過去には韓国アイドル実習生だったという噂があったので調べてみました。

調べてみると確かに韓国アイドル実習生だったことがわかりました。

2020年1月の投稿でRainbow Bridge Worldのロゴの入ったネームプレートのようなものを持った画像が投稿されていました。

投稿は日本に帰ってきてからのようなので、2020年1月以前に韓国で練習生として過ごしていたことがわかります。

練習生の日々は過酷だったようです。

歌がとてもうまいのも、その時の頑張りがあったからでしょう。

アイドルにはなっていませんが、経験が無駄にならないことを証明してくれているようで、パワーをもらえますね!



矯正ちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

矯正ちゃんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

矯正前の写真同様、過去の情報は全く情報が公開されていない状態です…。

今はまつエクサロンを経営されていて、その前に韓国に住まれていた時期もあるので、、、働き始めたのが早かった可能性がありますね。

専門学校などに行っていたことがわかる情報もないので、高校卒業後にまつエクなど美容系の道に進み経験を積んだのではいでしょうか?

学生時代は膝の間に本を挟んで、小顔ローラーをしながら授業を受けていたとのこと。

学齢はわかりませんでしたが、学生時代から美意識が高かったことがわかりました。

矯正ちゃんの彼氏や好きなタイプは?結婚してる?

また矯正ちゃんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から言いますと、矯正ちゃんは結婚はしていませんが彼氏がいます

@kyouseichan 矯正ちゃんの彼氏初登場!?彼氏の事好きだなぁって思う瞬間は?🥰 #fyp #矯正ちゃん #彼氏 ♬ оригинальный звук – what the f

映っているのは一瞬だけですが、気取らず仲良くできる相手のようですね。

矯正ちゃんは好きなタイプについて、清潔感のある人、品のある人、しゃべりすぎない人と動画内で話していいたこともありました。

矯正ちゃんのペースを崩さず支えてくれる男性のようなイメージでしょうか。

動画の彼も、矯正ちゃんらしくいられるお相手に見えますね。



矯正ちゃんの評判は?嫌いとの声も!

ハイテンションな動画で楽しませてくれる矯正ちゃんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチはほぼなしでした。

動画に厳しいコメントをする方も少し見られましたが、動画を見ている=矯正ちゃんが気になっている方なので、アンチではなさそうです。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからも矯正ちゃんらしさを大切に頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

矯正ちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

矯正ちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年2月9日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約32.8万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年6月25日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約3万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月12日に投稿された「はやく遊びに行かせてよ」という動画で6万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kyouseichan はやく遊びに行かせてよ//////// #fyp #パリピ女子 #矯正ちゃん #クラブ #tt映画祭2022 #仕事 ♬ オリジナル楽曲 – 矯正ちゃん🦷

矯正ちゃんのYouTube動画では視聴者さんからの質問に答えたり、ゆるくお話されるような姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、矯正ちゃんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は28歳2022年9月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は160cm、体重は約45㎏
・職業はまつエクサロン経営、TikToker、YouTuber
・結婚はしていない
・彼氏はいる
・評判は良い
・アンチはほどなし

とのことでした。

ハイテンションなパリピ配信者として活動を行っている矯正ちゃん。

飾らない姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも矯正ちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク