笹木咲が病気で引退ってホント?復帰や現在の活動も紹介!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍している笹木咲さんの関西弁が可愛いと話題になっています!

明るくてピンクの髪の毛が似合う可愛らしい女の子で素敵ですよね!

そんな笹木咲さんの病気や引退についてがになってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では笹木咲さんの病気や引退について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも笹木咲さんについて詳しくなるだけではなく、笹木咲さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
笹木咲が病気で引退ってホント?復帰や現在の活動も紹介!
笹木咲の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
笹木咲の前世・中の人は?
笹木咲は顔バレしてる?素顔画像が見たい!
笹木咲の炎上理由とは?
笹木咲の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
笹木咲のママ(イラストレーター・絵師)は誰?
笹木咲の身長・体重は?
笹木咲の両親(父親・母親)や兄弟など家族も総まとめ!
笹木咲は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
まとめ

笹木咲が病気で引退ってホント?復帰や現在の活動も紹介!

いつも元気な動画を配信している笹木咲さんの病気や引退について気になる方も多いのではないでしょうか?

色々と調べてみると、2018年11月に一度引退を発表されています。

ですが、その後2019年に復帰をされています。

引退の理由は病気などではなく「やりたいことができたため。」とのことでした。

その後復帰会見で「権利の関係でやりたいゲームの配信ができなかったために引退を決意した。」と話されていました。

現在は好きなゲームの配信を行えるようになり、楽しく配信をされています。

なので、現在は病気などは特にされていないと思います!



笹木咲の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

謎が多い笹木咲さんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 笹木咲
本名 不明
生年月日 11月11日
年齢 不明
身長 148cm
体重 33kg
血液型 A型
出身 (VR)大阪
職業 Vtuber
趣味 不明

2018年7月7日にYouTubeの動画投稿でデビューされています。

高校2年生のゲームと水族館が大好きなのんびりした性格の関西女子です。

笹木咲の本名は?

笹木咲さんの本名は公開されていません。

Vtuberさんなので、今後も本名を公表する可能性は低いと思います。

笹木咲さんと言うお名前は、春っぽく暖かい優しさを感じさせられますね。

きっと本名も春の優しさを感じられる可愛らしいお名前なんでしょうね!

笹木咲の年齢や誕生日は?

笹木咲さんの誕生日は11月11日年齢は不明です。

ですが、高校2年生の関西女子と公式で発表されているため16歳か17歳あたりではないでしょうか。

こんな可愛い女の子がいたら、クラスの人気もの間違いなしですよね!

笹木咲のプロフィールは?

笹木咲さんは、YoutubeでVtuberとして活躍をしています。

2018年7月7日に初配信を行い2022年9月現在808本の動画を投稿されています。

高校2年生のゲームと水族館が大好きなのんびりした性格の関西女子です。

好きな生き物はメンダコ(面蛸、英名: Japanese pancake devilfish は軟体動物門頭足綱八腕類メンダコ科に属するタコの一種) パンダ(白黒の生物)も好きだそうです。



笹木咲の中の人・前世は?

笹木咲さんの中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみましたが、中の人・前世は公開されていませんでした。

ですが、ぱすとさんの可能性が高いと言われています

前世がぱすとさんと言われている理由は3点あります!

①好きなものが同じ

②活動時期が一致

②声が似ている

笹木咲さんとぱすとさんは共に好きなものが「水族館」「お寿司」と明かされています。

笹木咲さんは2018年7月7日にYouTubeにて動画投稿でデビューされています。

そして、ぱすとさんは2018年5月28日を最後に活動が止まっており、すべての動画が削除されています。

声に関しては聴き比べてみてください!


このような共通点から、笹木咲さんの中の人・前世はぱすとさんではないかと考えられますね。



笹木咲は顔バレしてる?素顔画像が見たい!

笹木咲さんの顔バレ画像や素顔にが気になりますよね!調べてみました。

調べてみた結果ですが、素顔や顔バレはについても公表されていませんでした。

ですが、笹木咲さんの前世はぱすとさんと言われています。

ぱすとさんの顔ならあったのでご紹介しますね!

基本的に顔出しは行っていないのですが、ゲーム実況神や公式イベントへの出演で公の場にマスク姿を現すようになられたそうです。(奥がぱすとさんです。)

そのため素顔のぱすとさんは公開されていませんが、マスク姿でもとても優しそうで可愛らしい印象が伝わってきますね!

笹木咲の炎上理由とは?

笹木咲さんの炎上について気になる方も多いと思うので、調べてみました!

結論から申し上げますと、プチ炎上はされていますが不運が多いです。

炎上の理由は2点です。

①卒業と復帰の期間が短い

②赤ちゃんプレイの音声流出

やりたいゲームの配信ができないことで卒業され、その後すぐに契約の改定から好きなゲームの配信ができるようになり、異例の復帰をされています。

このことについて批判的な意見も一部あり、プチ炎上されました。

また、赤ちゃんプレイの流出については、彼氏と言われている方の配信中に音声が流出してしまったそうです。

声を聞いたリスナーさんたちからは、「どう考えても笹木咲の声」と話題になりプチ炎上されました。

どちらも本人が望んでしたことではないため、不運だと感じるところがあります。



笹木咲の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

いつも明るい笹木咲さんの大学や高校・学歴について調べてみました。

結論から申し上げますと、にじ甲パンパカパンダ高校でした。

大学については公表されていないため、わかりませんでした。

現在Vtuberとして活躍されているため、大学に通われていたとすれば映像系の学校かもしれませんね!

笹木咲のママ(イラストレーター・絵師)は誰?

笹木咲さんのママ(イラストレーター・絵師)について気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみました。

ママ(イラストレーター・絵師)は、やすもさんです。

「異世界のんびり農家」「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」など多くのラノベイラストを担当されており、Vtuberではにじさんじの本間ひまわりさんやVirtualreal所属の花留カルさんも描かれています。



笹木咲の身長・体重は?

笹木咲さんの身長や体重が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみた結果、身長148cm・体重33kgでした。

小柄なイメージはありますが、148cmは小さくて驚きました!

また、体重は33kgでとても軽いです。

小柄で可愛いところがみんなに愛されているのでしょうね!

笹木咲の両親(父親・母親)や兄弟など家族も総まとめ!

ゲーム実況などでいつも楽しませてくれる笹木咲さんのごかぞくについても調べてみました。

調べたところ、兄がいると言うことが分かりました。

笹木咲さんにはお兄さんがいるそうです。

家族構成は公開されていないのですが、動画内で兄にバレたと話されていました。

お兄さんとの仲の良さがら伝わってきて微笑ましいですね!



笹木咲は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

笹木咲さんがとても魅力的なので、結婚や彼氏ついて気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、結婚や彼氏については不明でした。

笹木咲さんの前世と言われているぱすとさんについては、彼氏の噂が出ています。

お相手は人気ゲーム実況者のMKRさんです。

二人の同棲や結婚が疑われるようになったきっかけは、MKRさんの動画で東京に引っ越すと話しているのですが、笹木咲さんもほぼ同時期に「環境変わるから配信頻度が落ちそう」と話していたそうです。

ゲーム実況者と交際が噂されているため、好きなタイプも趣味を一緒に楽しめる方なのではないでしょうか。

本人同士にしか真実はわからないため、そっと見守っていきたいですね!



笹木咲のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

笹木咲さんのYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、笹木咲さんのYoutubeをまとめて紹介します!

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2018年7月7日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約77.2万人のフォロワー数をほこっています。

今まで一番多く再生された動画は2018年7月7日に投稿された「はじめまして。」で44万回再生を超えています!

と、以上になります。

まとめ

以上、注目度満点の笹木咲さんについて紹介させていただきました!

・前世・中の人はぱすとさん
・年齢は不明
・結婚はしていない、彼氏はMKR
・好きなタイプは不明
・事務所は不明
・2018年7月にYouTubeチャンネルを開設し、笹木咲として活動
・2022年9月現在で77.2万人のチャンネル登録者
Youtubeで活動を行っている笹木咲さんさん。

ピンクの髪の毛がとても似合う、素敵な方だと分かりましたね。

これからも笹木咲さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク