秋雪こはく(Vtuver)の中の人・前世は?性別や素顔画像も気になる!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍している秋雪こはくさんがとてもかわいい!ゲームが上手い!と話題になっています!

いい人だと評判でとても素敵な方ですよね!

そんな秋雪こはくさんの中の人や前世が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では秋雪こはくさんの中の人や前世について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも秋雪こはくさんについて詳しくなるだけではなく、秋雪こはくさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
秋雪こはくさんの中の人・前世について
秋雪こはくさんの素顔や顔写真について
秋雪こはくさんの性別について
秋雪こはくさんの本名やWikiプロフィール
秋雪こはくさんの身長・体重について
秋雪こはくさんの結婚・彼氏について
秋雪こはくさんの高校や大学など学歴まとめ
秋雪こはくさんの年収や収入について
秋雪こはくさんの経歴や事務所について
秋雪こはくさんのSNSまとめ

秋雪こはく(Vtuber)の中の人・前世は?

AP EXやRUSTの動画を発信している秋雪こはくさんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみましたが、中の人・前世の情報を見つけることができませんでした。

ただ、Youtubeの登録日を見てみると2017年12月15日となっており、かなり前から登録をしていることがわかります。

ひょっとしたら、秋雪こはくチャンネルを始める前、別の配信していたかもしれませんね!

ちなみに、秋雪こはくチャンネルの初投稿は2021年3月29日からとなっており、投稿は1年ほど前から始めたようです。

まだ、投稿を始めたばかりなので、これから色々な情報が出てくるのではないでしょうか。

ぜひ詳しいことを教えてほしいですね!



秋雪こはく(Vtuber)の顔画像や素顔はある?

かわいらしいケモノ耳なイラストで出演されている秋雪こはくさんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、秋雪こはくさんは素顔や顔写真は公開されていないようです。

今の時代、どこからか情報が漏れて些細な事から叩かれることも多いです。

炎上やアンチで嫌な思いをするなら、最初から自分で防御をしておくことも大事ですよね!

事務所にも所属するようになり、会社の方針もあるため、一概には言えませんが、素顔や顔写真を公開される予定は今のところなさそうですね。

秋雪こはく(Vtuver)の性別は男?女?

可愛らしい見た目の秋雪こはくさんですが、男性なのか女性なのか気になる方は多いと思います!

今回は、性別について調べてみました!

結論から申し上げると、

動画でもすごく可愛らしい声を出していらっしゃるので、女性である可能性が高いと思われます。

ボイスチェンジャーなどを使っているとわかりませんが、話し方なども女性らしいので女性だと個人的には感じます。

気になった方は一度秋雪こはくさんのYoutubeを見てみてください!



秋雪こはく(Vtuber)の本名や年齢などWikiプロフィール!

謎が多い秋雪こはくさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

引用:https://vee-official.jp/talent/shusetu-kohaku/

名前 秋雪こはく(しゅせつ こはく)
本名 非公開
生年月日 10月1日
年齢 もう覚えていない
身長 148cm
体重 非公開
血液型 非公開
出身 非公開
職業 Vtuber
好きなもの ゲーム / マグカップ集め / お金 / ホワイトカラー家具
特技 FPS
推しマーク 🦊🍁
夢 大きなイベントにたくさん出ること
イラストレーター くれ〜ぷ

以上のことは所属しているVEEの公式ホームページにて記載されていました。

まだ動画投稿を始めて1年ほどなので、これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね!

秋雪こはく(Vtuber)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく秋雪こはくという名は本名をもじって付けた名前かもしれません

所属している事務所であるVEE側が決定した可能性もあります。

秋雪こはく(Vtuber)の年齢は?

年齢については、もう覚えていないとVEEの公式ホームページにて公表をしていました。

覚えていないくらい長くこの世にいるということでしょうか?

かなり長く生き続けている可能性が高そうですね。

ただ、可愛らしいお声をおもちなので、20代くらいなのかな?と想像しています。



秋雪こはく(Vtuber)の出身は?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

投稿でも特定のなまりや方言などがでてくることも私が見たかぎりありませんでした。

なので、関東地方や、その他標準語に近いイントネーションの地域出身かもしれません。

秋雪こはくさんの身長・体重は?

さて、秋雪こはくさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、秋雪こはくさんの身長は148㎝、体重は非公開でした!

148cmという小柄な身長が、秋雪こはくさんは可愛らしい見た目と声とすごく合っていますね!

非公開ですが、体重は30kg後半〜40kg前半ではないかと推測します。

秋雪こはく(Vtuber)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも気になる!

秋雪こはくさんがとても魅力的なので、結婚しているのか、彼氏がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながら秋雪こはくさんの結婚・彼氏事情について公開されていませんでした。

私が調べた限り、好きなタイプについても見つけることはできませんでした。

しかし、秋雪こはくさんがとても可愛らしいので彼氏がいてもおかしくないですね。

秋雪こはくさんはすごくいい方で天使と呼ばれるほどなので、同じようにすごく優しい方がお似合いかもしれませんね。



秋雪こはく(Vtuber)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

可愛らしい声の秋雪こはくさんですが、大学や高校など、どんな学校へ行っていたのでしょうか?

学歴も気になるので調べてみました!

残念ながら、秋雪こはくさんの大学や高校は公開されていませんでした。

勝手な想像ですが、ゲームがものすごく得意なので、もしかしたら情報系の学校に通っていた可能性もあるかもしれません!

優しい性格の秋雪こはくさんなので、学生時代も楽しく穏やかに過ごされていたのではと思います。

秋雪こはく(Vtuber)の収入や年収は?

秋雪こはくさんの収入や年収についてもご紹介していきますね!

秋雪こはくさんのチャンネル登録者数は、2022年月現在8.2万人で、動画の総再生回数は300万回を超えています。

そこから推測すると、収入はまだあまりないと思われます。

しかし、着実と登録者数、視聴者数を増やしてきており、今年の5月からはVEEにも所属し、注目度もかなり上がってきています。

これからどんどん人気度が上がっていくことが期待できますね!

例またライブ配信もされているため、スパチャ(投げ銭)にも期待できそうですね!」



秋雪こはく(Vtuber)の経歴は?事務所はどこ?

ゲームの上手さと可愛いキャラクターで楽しませてくれる秋雪こはくさんですが、どんな経歴なのでしょうか?

見ていきたいと思います!

引用:https://kai-you.net/word/Dev-a

秋雪こはくさんのソニーミュージックが展開するプロジェクトVEEに所属しています。

Dev-a(デヴ・エー)というVtuber第一弾のメンバーに選ばれて所属することが2022年5月23日に発表されました!

音門るき、トゥルシー・ナイトメア、雛星あいる、九条林檎、秋雪こはくの合計5名が、応募者1万8000人以上というオーディションの合格者から選ばれました。

狭き門を通り抜けて1万8000人以上の中から選ばれると言うことは審査員の目に留まるほど突出した魅力のある方であることがわかりますね!

経歴としては、

・2019年5月:個人勢としてデビュー。
・LEGION DOUJOU CUP PUBG DUO Vtuber編 総合優勝

引用:VEE 公式ホームページ 秋雪こはく

と言うものがありました。

元々、VEEに所属する前は、個人で活動をされており、所属で活動してからはまだ1ヶ月ちょっとしか経過h敷いていないようですね。

ゲームの大会でも優勝するほどの実力の持ち主なので、その点もVEEに加入するきっかけになったのではと思います。

そして2022年7月現在で8.7万人のチャンネル登録者と注目度をあげていることが分かりますね。

これからさらにVtuberとしての活動がさらに広がっていきそうですね!



秋月こはく(Vtuber)のSNSやフォロワー数まとめ!

秋雪こはくさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、秋雪こはくさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■秋雪こはく

Twitter:こちら

YouTube:こちら

Twitchチャンネル:こちら

YouTubeは2019年3月29日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約8.7万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年5月23日に投稿された「【秋雪こはく】 デビューPV 【#はじまるぜVEE」で13万回再生を超えています!

https://youtu.be/5nMM5sFj5SU

他にも、先程の動画と同じような「NO CAT!!!!!!」では10万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

上記の動画2つはゲーム動画ではありませんので、興味のある方はよろしければゲーム実況で人気のあった「#RUST】ストリーマー鯖!今日は何しようかなぁ season2 Part7  【VTuber】」を見てみてください!



まとめ

以上、注目度満点の秋雪こはくさんについて紹介させていただきました!

・中の人、前世は非公開
・顔画像、素顔は非公開
・性別はおそらく女性
・本名は非公開、年齢はもう覚えていない
・身長は148cm、体重は非公開
・結婚は、彼氏、好きなタイプは非公開
・大学、高校は非公開
・収入は非公開だが、まだそこまで多くないと推測
・事務所はVEEで2022年5月23日にDev-aとしてデビュー
・2021年5月から秋雪こはくとして活動
・LEGION DOUJOU CUP PUBG DUO Vtuber編で総合優勝の経験あり
・2022年7月現在で8.2万人のチャンネル登録者

と、以上になります。

Tik tokやYoutubeで活動を行っている秋雪こはくさんさん。

ゲーム配信動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも秋雪こはくさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク