さくぱん(vtuber)の中の人・前世は?顔や本名、年齢も紹介!

バーチャルYouTuberで活躍しているさくぱんさんがとてもかわいいと話題になっています!

気さくな感じでとても素敵ですよね!

そんなさくぱんさんの中の人が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではさくぱんさんの中の人について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもさくぱんさんについて詳しくなるだけではなく、さくぱんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
さくぱんさんについて
中の人・前世について
素顔や顔写真について
本名やWikiプロフィール
結婚した旦那さんや子どもについて
高校や大学など学歴まとめ
年収や収入について
経歴について
炎上について
評判やアンチについて



さくぱん(vtuber)の中の人・前世は?

お酒が大好きと豪語するさくぱんさんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみましたが、中の人・前世の情報を見つけることができませんでした。

ただ、Youtubeの登録日を見てみると2015年11月19日となっており、かなり前から登録をしていることがわかります。

ひょっとしたら、さくぱんチャンネルを始める前、別の配信していたかもしれませんね!

ちなみに、さくぱんチャンネルの初投稿は2022年3月5日からとなっており、投稿は最近始めたようです。

これから色々な情報が出てくるのではないでしょうか。

さくぱん(vtuber)の顔画像や素顔はある?

可愛いイラストで出演されているさくぱんさんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、さくぱんさんの素顔や顔写真は公開されていないようです。

それには、こんな理由から公開をしていません。

今の時代、どこからか情報が漏れて、些細な事から叩かれることも多いですからね。

嫌な思いをするなら最初から自分で防御をしておくことも大事ですよね!

ということで、今後も素顔を公開する可能性は低そうです。



さくぱん(vtuber)の本名や年齢などWikiプロフィール!

謎が多いさくぱんさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 さくぱん
本名 不明
生年月日 1996年3月29日
年齢 27歳(2024年時点)
身長 164cm
体重 56kg
血液型 AB型
出身 不明
職業 無職、Vtuber
趣味 お酒

現時点で分かる情報はここまでとなっており、本名や出身地などが不明となっています。

また、現在は無所属、無職でもあります。

年齢については自身のチャンネルの中で投稿している「Barさくぱん!」内で公表をしていました。

※現在、この動画は非公開となっています。

出身についても、下記のツイートからひょっとして地方から出てきているのかな?と思いました。

おそらく、現在は東京か近郊の都市に在住していると考えられるので、コロナの影響もあってなかなか実家へ帰っていなかったと思われます。

また、さくぱんさんはひとりっ子という事も判明しています。

ツイートから日が経っているので、現在は実家へ帰っているかもしれませんが、可愛い1人娘ということでご家族の方も心配ですよね!

コロナが落ち着いたら是非、実家へ顔を出して上げてくださいね!

ちなみに、さくぱんさんがYoutubeを始めたきっかけは「やる事がなさすぎてVtuberを始めた」と話しており、なかなかアグレッシブに行動をする方だなぁと思いました。

まだ、始めたばかりなので、これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね!



さくぱん(vtuber)の結婚相手(旦那)はからすまa!子供はいるの?

さくぱんさんにおめでたい話しがあるようで、こちらも話題になっていますね!

結婚相手は誰なのでしょうか?深掘りしていきたいと思います!

結論から申し上げますと、旦那さんは、クソゲーの実況で知られる人気の配信者「からすまさん」です。

お子さんはいらっしゃいません。

では、順番に詳しくご紹介していきますね!

さくぱん(vtuber)の結婚相手(旦那)はからすまa!

さくぱんさんは、クソゲーの実況で知られる人気の配信者「からすまさん」と4月8日に入籍をしました。

以前から、からすまさんがさくぱんさんとの仲を匂わす行動をしており、2人の関係を探る質問が殺到していたようです。

こちらの実況動画にさくぱんさんの声が収録されていると話題になりました!

※驚いている声がさくぱんさんです。

このことから、2人は早く報告をしたほうが…ということで、お互いのYoutubeにて結婚報告の配信を行い、視聴者から多くのお祝いの言葉をいただいていました。

2人の出会いはPS4の「『ボーダーブレイク」というゲームで、ご本人もツイートしています。

たまたま一緒にプレイをしたことから発展して、結婚までたどり着くのはすごいですよね!

ちなみに、今後も今まで通りの活動を続け、カップルチャンネルなどを作る予定はないようです。

これからは、旦那さんとして、Youtubeの先輩として、支え合って活動を頑張ってくださいね。

旦那さんについてはこちら↓

からすまaの素顔が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

さくぱん(vtuber)の子供は?

結婚されたことで、「お子さんはいらっしゃるのかな?」と気になる方もいらっしゃると思います。

調べてみたところ、お子さんはいらっしゃいませんでした。

さくぱんさんは、婦人科系の問題を抱えていらっしゃるようで、現在も治療中とのことでした。

ご自身のブログで2021年頃にお話されています。

デリケートな問題にも関わらずお話してくださったことに勇気を感じますね。

温かく応援したいと思いました!



さくぱん(vtuber)の大学や高校は?学歴まとめ!

幸せがいっぱいのさくぱんさんですが、大学や高校など、どんな学校へ行っていたのでしょうか?

学生時代のさくぱんさんを見ていきたいと思います!

やはり、秘密が多いさくぱんさんなので、大学、高校、中学校など、詳しい情報を見つけることは出来ませんでしたが、2015年9月に大学を中退しています。

また、当時のお友達とも遊んでいる様子をツイートしていたりするので、良い関係が続いていることも分かりますね。

大人になってから友達を作るのは結構難しい面もあるので、学生時代に素敵な友達を作ることができたのは良かったですね!

これからも親愛しあえる、仲の良い友達関係を築いていってください!



さくぱん(vtuber)の収入や年収は?

さくぱんさんのチャンネル登録者数は、2022年4月現在8,200人で、動画の総再生回数は22万回近くになっています。

しかし、ご本人もツイートしていますが、現在はまだYoutubeからの収益は無いようです。

しかし、着実と登録者数、視聴者数を増やしてきているので、近い内に収益が発生するのではないでしょうか?

また、LIVE配信もよく行っているのでスパチャ(投げ銭)にも期待できそうですね!

いろいろと物入りの新婚さんなので、たくさんお金を稼いで頑張ってください!

さくぱん(vtuber)の炎上理由は?

さくぱんさんの炎上についても調べてみました!

結論から申し上げますと、炎上したことがあるようです

さくぱんさんは12日20時頃に、「死にたいって言ってる人は死なないとか言う人いるけど、死んだ人に口がないだけで簡単に人は自殺するよ 誰かをインターネットで叩いてる人はそれに加担してる自覚を持った方がいい」と投稿。  その約2時間後に「みけねこさん(@95rn16)が自殺未遂をしてしまい、病院に搬送されました」と告白し、「誹謗中傷で人の心を殺すことは簡単です 私の友達を奪わないでください」と訴えた。  これにXでは心配の声が寄せられる一方、疑うような声も上がった。さくぱんさんは「本人の意向とこれ以上の友人への誹謗中傷の抑止力になればと思いツイートしたけど、通知を見ると逆効果になってしまったようで残念」と投稿した。  翌13日夕方には、「みけねこさんは本日かかりつけの病院へ行き、診察や薬の処方を受けました」と報告している。

人気VTuber・みけねこさんが「自殺未遂をしてしまい、病院に搬送されました」と、知人でVtuberのさくぱんさんが2024年3月12日にXで投稿したことで、炎上してしまったようです。

「本人の意向とこれ以上の友人への誹謗中傷の抑止力になればと思いツイートしたけど、通知を見ると逆効果になってしまったようで残念」

みけねこさんは、さくぱんさんの投稿前の12日午後、ツイキャスの配信で、自身のイラストが無断で使用されているとして、「無断転載禁止とかいろいろ伝えているんだけど、なかなか辞めてもらえなくて。迷惑してて」と訴えていた。「普通に困ってます」「酷すぎるわ、あまりにも」とも漏らし、精神的な辛さも伝えていた。

引用:Yahoo!ニュース

その後、さくぱんさんは該当する投稿を削除し、謝罪されています。

みけねこさんも回復され、誹謗中傷もなくなることをお祈りしています。

さくぱん(vtuber)の経歴は?

現在、無職でYoutubeからの収益もないというさくぱんですが、どんな経歴なのでしょうか?
見ていきたいと思います!

さくぱんさんの履歴書を見ると、平成26年5月から夜職で働いていたようですね。

ということは18歳という年齢なので、大学入学と同時くらいに働き出したのでしょうか?!

ご本人もこのようなツイートをしています。

そして令和3年12月まで頑張って働き、現在は退社をして、Youtube投稿に専念をしています。

夜のお仕事を色々と経験しているからか、お酒も大好きなんですね!
Youtubeの概要覧にも紹介されている「好き」なことに、「酒を飲むこと(配信では大体鏡月のんでます)」と書かれており、なんで好きなのかな?と思っていましたが、謎が解けたような感じです!

配信中もよくお酒の話しをしていますもんね!

とっても美味しいお酒ですが、体を壊さないように飲み過ぎだけには注意してくださいね!

旦那さんについてはこちら↓

からすまaの素顔が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



さくぱん(vtuber)の評判は?嫌いとアンチの声も!

とっても可愛い見た目とサバサバした喋り方のギャップが魅力的なさくぱん(vtuber)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはほとんどいませんでした。

さくぱん(vtuber)さんは、もともと夜職をやっていて人と話すことに慣れていることもあり、ファンの中ではコミュニケーション能力が高いと言われているようです。

一方、下ネタで笑いをとることが多く、企画力がもうひとつという評価もあるようですが、思わず笑ってしまうという意見もありました。

恋愛に関しても隠すことなく、結婚したことも公表しており、好感が持てるといった声も。

現在はアンチもほとんどいないようなので、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿をしてほしいですね♪

まとめ

以上、注目度満点のさくぱんちゃんねるについて紹介させていただきました!

・Youtubeの登録日は2015年11月19日だが、初投稿は2022年3月5日
・素顔は非公開
・本名は不明、年齢27歳、生年月日1996年3月29日
・結婚相手はからすまa
・お子さんはいらっしゃらない
・大学は中退している
・Youtubeの収益はゼロ
・夜職で働いていた
・炎上していない
・アンチはほとんどいない

と、以上になります。

まずは、ご結婚おめでとうございます!これからも末永くお幸せになってくださいね!

まだ、投稿を始めたばかりなのですが、着実に登録者数、視聴者数を伸ばしてきていますね!

収益がまだ出ていないそうですが、この人気なら収益化は目前ではないでしょうか。

これからも、楽しい配信や投稿を頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

旦那さんについてはこちら↓

からすまaの素顔が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク