からすまaの素顔や本名などWikiプロフィール!仕事や会社も紹介! 

「クソゲーレビュアー」と言われるゲーム実況で活躍しているからすまaさんがとても面白いと話題になっています!

そんなからすまaさんの素顔が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではからすまaさんの素顔や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもからすまaさんについて詳しくなるでけではなく、からすまaさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
からすまaさんについて
素顔画像について
顔の元ネタについて
本名やWikiプロフィール
仕事や会社について
結婚について
年収や収入について
炎上について
BGMについて



からすまaの素顔画像はある?

「クソゲーレビュアー」と言われるゲーム実況で活躍しているからすまaさんがとても面白いと話題になっています!

そんなからすまaさんの素顔が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながら素顔は公開されていませんでした。

しかし、からすまaさんはサバゲ―、旅配信、アウトドア配信などもされており、かなりアクティブに活動されています。

そのため、何か伝手があればもしかしたら会える可能性もあるのではないでしょうか。

動画を見ていても、アクティブな雰囲気や視聴者を楽しませたい気持ちがすごく伝わってくる方ですよね。

きっと素顔もそんな優しさを持ち合わせた明るい雰囲気の顔立ちの方なのでは?と想像しています!

からすまaの顔の元ネタは?

日本のYouTuberのからすまaさんですが、アイコンの元ネタについて気になる人が多いのではないでしょうか?

さっそく調べてみたいと思います!

からすまaさんの顔の元ネタについて調べた結果、ゲーム『アンシャントロマン』に登場したキャラクターであることがわかりました。

からすまaさんですが、主にB級ゲームの実況動画の投稿が多くコアなファン多いことが特徴ですよね。

動画配信者としてはニコニコ動画時代から行っており、からすまaさんは一切の顔出しがありません。



そのためアイコンのキャラクターの元ネタが気になる方が多かったようです。

ゲームのオープニングにて登場したキャラクターで、正式な名前はありません



しかし「理不尽にも吹き飛んだおっさん」としてそのゲームをプレイした人の間でじわじわ人気が出たキャラクターのようですね。

からすまaさんがアイコンに使用したことで一気に知名度が出たのではないでしょうか。

からすまaさんについては、今後の活動から目が離せませんよね!



からすまaの本名や年齢などWikiプロフィール!

クソゲーをプレイ実況することで人気のからすまaさんですが、どんな人物なのでしょうか?

ここでは、本名や年齢などを紹介して行きます!

名前 からすま
本名 不明
生年月日 1990年7月28日
年齢 34歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 新潟県
職業 会社員、Youtuber
趣味 ガンプラ、クロスバイク

からすまaさんは事務所には所属せず、フリーで活躍をしているYoutuberです。

また、会社員としても働いており、そのためか本名などの個人に関する情報はほとんど見つかりません。

ただ、ネットで調べると新潟県出身であり、かつては高校球児だったことは分かりました。

現在は「からすま」という名前で活動を行っていますが、過去にはニコニコ動画でも活躍をしていました。

その時には「デデドアン」と名乗っていたようです。

初めての配信は2010年1月、ポケモンの対戦枠だったようで、他にもガンダムなどの動画配信も行い、少しづつ人気を高めていきました。

なお、ニコニコ動画からYoutubeへ移動をして、今年で11年を迎えています。

Youtubeでは、クソゲーと言われる最後まで楽しみながら続けるのが難しいゲームをプレイし、まとめたものを動画投稿する活動を中心にしています。

ゲームが好きな方であれば、1度は出会ったことありますよね!クソゲーに。

ゲームとして遊べないレベルバグや、開発者の意図を全く理解できないものまで!

今となってはどれも笑い話しになりそうですね!



からすまaの仕事や会社も紹介!

Youtubeと会社員の二足のわらじをからすまaさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

ここでは、仕事や会社について探っていきたいと思います!

過去、からすまaさんはブラック企業で働きつつ、動画投稿を行っていました。

このブラック企業での経験から、動画内では視聴者にアドバイスを送ることもあるようです。

そのアドバイスが一部の視聴者に人気で、もっと聞きたい!とお願いをされることもあるようですね。

現在は残業の少ないホワイト企業へ再就職し、以前に比べ落ち着いた生活をおくることができるようになったそうですが、仕事が忙しい時もありゲーム実況をする時間をとれないこともあるそうです。

やはり、Youtubeと会社員の両立は大変そうですね!

週末の時間を使って編集作業などを行っているようなので、1日も休まる日がないのではないでしょうか。

あまり無理せず、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!



からすまaの結婚した嫁や子供も紹介!

最近、からすまaさんが結婚をしたとか、してないとか…話題になっていますね!

ここでは、からすまaさんの結婚について深掘りしていきたいと思います。

調べたところ、からすまaさんはこちらの動画で2022年に4月に結婚をする報告をしました!

お相手はVTuberとして活動している「さくぱん!」という方です。

からすまさんは、ツイート内でさくぱんさんとの関係を匂わす行為を行っていたため、それに気づいた視聴者から関係を尋ねる質問が殺到していたようですね!

あまりの反響から、早めに結婚の発表をする事を決めて今回の発表となったそうです。

また、お子さんについては、何も言及が無かったため分かりませんでした。

2人の出会いはPS4のシューティングゲーム「ボーダーブレイク」で、当時、実況者として活動していたさくぱんに、からすまさんがコメントを投稿したことがきっかけのようです。

また、さくぱんからは服がダサイ、食い過ぎと、色々言われたようですが、この助言が「いい方向に僕のことを導いてくれた」「精神的にもいい支えになってくれる」と思い、結婚の決め手になったようです。

今後の活動についても今まで通り続け、カップルチャンネルなどの活動予定もないそうです。

また、式は挙げずにフォトウエディングで済ませる予定だそうです!

まずは、おめでとうございます!

自分の事を思って色々アドバイスをしてくれるのは、嬉しいですよね!

共にYoutubeで配信するもの同士なので、これからは、2人で支え合って末永くお幸せに暮らしてくださいね!

↓奥さんについて詳しく知りたい方はこちら↓

さくぱんの中の人についてこちらの記事で紹介しています♪

からすまaが離婚ってホント?嫁はやばいの?

2022年4月に結婚発表をされたからすまaさんですが、離婚されたという噂があります!

さらには奥様について「やばい」との噂がありますよね。

本当なのでしょうか?調べてみました!


結論から申し上げますと、離婚については情報がありませんでした。

先ほど紹介したように、お相手は現在VTuberとして活動しているさくぱんさんです!

2人の出会いはPS4のシューティングゲーム『ボーダーブレイク』というゲームで、たまたまマッチングしました。

しかし、有名配信者であるからすまaさんをさくぱんさんは全く知らなかったそうです。

からすまさんが最初の印象を「最悪でした」と振り返ったことで、事情を知らない視聴者から「嫁がやばい」との噂が出たのではないでしょうか。

実際出会ってから10カ月、順調に交際期間を経て結婚しています。

特に離婚発表もないので、きっと仲良く結婚生活を過ごされているのではないでしょうか。

もともとカップル配信の予定はないとおっしゃっていたので、今後もそれぞれお二人のチャンネル配信を続けていくのだと思います。

これからも動画配信を楽しみにしていますね!

↓奥さんについて詳しく知りたい方はこちら↓

さくぱんの中の人についてこちらの記事で紹介しています♪

からすまaチャンネルの年収や給料は?

からすまaのチャンネル登録者数は、2022年4月現在51万人で、動画の総再生回数は2億4千万回以上になっています!

色々と調べてみたところ、1,200万~1,300万円の推定年収と予想されます。

また、本業で会社員として働いているので、そちらの年収も合わせれば、生活に困るということはないと思います。

また、結婚もしたので、これから色々と物入りになると思います!

どんどん稼いでくださいね!



からすまaの炎上とは?

ゲーム実況ではとても人気がありますが、炎上したことがあるのでしょうか?

検索をしているとサジェストワードで見つかりますよね。

この項では、からすまaさんの炎上について調べていきたいと思います。

色々と調べてみましたが、からすまaさんの炎上に関する情報は見つかりませんでしたが、こんな情報が見つかりました。

カードゲームであるシャドウバースもプレイしていましたが、原因は不明ですが炎上して動画を削除したそうです。

引用:https://tiktoku.info/post-4121/

ここでも炎上については詳しく触れられておらず、真相は分かりません…。

また、からすまaさんのTwitterでは、謝罪ツイートが上がっています。

こちらは「池っち店長」こと池田芳正さんへ誹謗中傷を行ってしまった件について、謝罪をした文面かと思われます。

ただ、この件に関しても、からすまaさんが炎上したという事実は確認できませんでした。

ご本人が炎上したわけではないと思いますが、こういった事柄を見てしまうと、マイナスのイメージを感じてしまうところがありますよね。

何か不穏に感じるような周囲の関係は、あまり良いイメージを持たれないので、できるだけ避けたいところだと思います。

評判がとても良い方だと思っているので、是非、これからもクリーンなイメージで頑張ってほしいと思います!



からすまaのエンディング曲などbgmが気になる!

印象的なメロディを多く使っているからすまaさんですが、何のメロディ?と気になりませんか?

ここではBGMについて深掘りしていきます!

からすまaさん本人も色々なBGMに興味があるようで、たくさんのツイートをしています。

また、からすまaさんが使用しているBGMをまとめたYoutubeを見つけました!

100曲以上の曲が再生リストになっているので、作業用BGMとして聞いても良いかもしれませんね!

是非、からすまaさんの世界の浸って楽しんみてくださいね!

↓奥さんについて詳しく知りたい方はこちら↓

さくぱんの中の人についてこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、注目度満点のからすまaちゃんねるについて紹介させていただきました!

・本名は不明、年齢34歳(2024年時点)
・Youtubeと会社員の二足のわらじ
・2022年に4月に結婚
・推定年収は1,200万~1,300万円
・炎上はしていない

と、以上になります。

Youtubeと会社員の二足のわらじということで、毎日忙しい日々を過ごしているのではないでしょうか?

あまり無理をせず、頑張って面白い投稿を楽しみにしています!

また、ご結婚おめでとうございます!

これからは、奥様と二人三脚で幸せいっぱい家族を作ってくださいね。

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク