かっちゃんねるの結婚した旦那は?年齢や職業、顔写真も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているかっちゃんねるさんの作る料理が美味しそうと話題になっています!

手際が良いですよね!

そんなかっちゃんねるさんの結婚した旦那について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかっちゃんねるさんの結婚した旦那について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかっちゃんねるさんについて詳しくなるだけではなく、かっちゃんねるさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かっちゃんねるの結婚した旦那は?年齢や職業、顔写真も紹介!
かっちゃんねるの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
かっちゃんねるの子供・赤ちゃんは?
かっちゃんねるの年収や収入はいくら?
かっちゃんねるの実家はどこ?
かっちゃんねるの家族は?犬も紹介!
かっちゃんねるの炎上とは?
かっちゃんねるは整形してる?
かっちゃんねるの身長・体重は?
かっちゃんねるの事務所はどこ?経歴まとめ!
かっちゃんねるの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
かっちゃんねるの評判は?嫌い&気持ち悪いとアンチの声も!
かっちゃんねるがかわいい!Tik tokやインスタなどSNSまとめ!
まとめ



かっちゃんねるの結婚した旦那は?年齢や職業、顔写真も紹介!

かっちゃんねるさんの結婚した旦那について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、結婚されていません。

こちらの動画で恋愛事情についてお話しされています。

2020年8月に投稿された動画ですが、彼氏は居らず独り身とお話されています。

一目ぼれはしないため、今まで付き合った方は会社などで常に一緒にいる方が多かったようです。

好きなタイプは「一緒にいて落ち着く・気を遣わなくていい人」です。

良い方ができた際には、ぜひ報告していただきたいですね!



かっちゃんねるの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

料理動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているかっちゃんねるさん。

作ってみたいと感じ、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかっちゃんねるさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 かっちゃんねる
本名 不明
生年月日 1987年10月11日
年齢 35歳(2022年11月時点)
身長 170cm
体重 不明
血液型 B型
出身 岐阜県
職業 YouTuber・料理愛好家
事務所 GROVE

かっちゃんねるの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくかっちゃんねるという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

Twitterのアカウント名が「@_yuka1011」のため、「ゆか」「ゆうか」などがお名前なのではないでしょうか。

かっちゃんねるの年齢や誕生日は?

かっちゃんねるさんは1987年10月11日生まれの35歳です。※2022年11月現在

第一印象だと20代後半歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

かっちゃんねるのプロフィールは?

かっちゃんねるさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は料理動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

かっちゃんねるの子供・赤ちゃんは?

かっちゃんねるさんは子供がいるのでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、子供はいらっしゃいません。

結婚もされておらず、独り身を満喫されています。

もし子供を出産されたら、料理上手な優しいお母さんになりそうですよね!

優しいお母さんの雰囲気があるので、きっとファンの方が「子供」「赤ちゃん」と検索してサジェストが残っているのだと思います。



かっちゃんねるの年収や収入はいくら?

かっちゃんねるさんのチャンネル登録者数は、2022年1月現在99万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、かっちゃんねるさんの年収は約2300万円越えであることが分かりました。

年収が約2300万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

かっちゃんねるさんは、総再生回数約2億300万回なので

1再生0.1円だとしても、2300万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、9200万円YouTubeで稼がれていることになります。

他にも企業とコラボし調味料を発売されていたり、料理本も出版されています。

こちらもかなり人気のため、YouTubeと合わせると相当稼がれているのではないでしょうか。

かっちゃんねるの実家はどこ?

かっちゃんねるの実家について調べてみました。

残念ながら、かっちゃんねるさんの実家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

岐阜県出身なので、自然豊かな場所に住んでいることは想像されますね。

優しい落ち着いた印象があるのは、自然豊かな場所でのんびり育ったからなのかもしれませんね。



かっちゃんねるの家族は?犬も紹介!

かっちゃんねるさんの家族について調べてみました。

結論から申し上げますと、お姉さんがいます。

お二人で撮られた動画を投稿されたり、とても仲良しです。

お姉さんの他にお母さんもたまに動画に出演さています。

お姉さんとお母さん以外の家族構成などはわかりませんが、ほのぼのとしたとても仲の良い家族なのではないでしょうか。

ちなみに、お姉さん料理上手でかっちゃんねるさんに料理を教えたのはお姉さんのようです。

これは、お母さんも料理上手であると推測できます。

また、かっちゃんねるさんは「2018年10月から「まめ」という名前の犬を飼われています。

とてもやんちゃで、よく食べてよく寝る可愛らしい子犬です。

かっちゃんねるの炎上とは?

かっちゃんねるさんの炎上について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、炎上されていません。

なぜ炎上という噂が出たのかというと、かっちゃんねるさんの炎上について調べてみると「きょんくま&かつやの炎上事件」が出てきます。

かつやさんはかっちゃんと呼ばれているため、このような間違った噂が出てしまったのではないでしょうか。

かっちゃんねるさんはほのぼのとした料理動画を投稿されているため、炎上とはほど遠い存在だと考えられます。



かっちゃんねるは整形してる?

かっちゃんねるさんが整形をしているという噂は本当なのでしょうか?調べてみました。

調べてみたところ、整形をしたという事実はありませんでした。

おそらく、高須クリニックの高須克弥院長の愛称が「かっちゃん」のため、googleの予測変換にも出てきて勘違いされる方がいるだと考えられます。

かっちゃんねるさんは着飾っていない素の姿が魅力だと感じるため、そのまま変わらずにいてほしいですね!

かっちゃんねるの身長・体重は?

さて、かっちゃんねるさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かっちゃんねるさんの身長は170㎝、体重は不明でした。

この投稿をInstagramで見る

かっちゃん(@kattyan1011)がシェアした投稿

しかし、Instagramの写真を見ると華奢な印象があるので、50kgくらいかもしれませんね。

料理愛好家ということで、体型を維持するために健康的生活を心がけているのではないでしょうか。



かっちゃんねるの事務所はどこ?経歴まとめ!

かっちゃんねるさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、かっちゃんねるさんはGROVEという事務所に所属していることが分かりました!

GROVEはYouTuberが多く所属する事務所で、有名な方だとfumiamiさんがいらっしゃいます。

経歴については、YouTubeは2013年9月27日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約99万人のチャンネル登録者数がいます。

2017年2月から本格的に料理動画を投稿するようになり、人気に拍車をかけました。

また、料理動画だけではなく趣味が食べ歩きという事もあり、食レポ動画も多く投稿されています。

2020年2月には自身初のレシピ本「人気店の味をおうちで!週末が楽しくなる再現ごはん」を出版され、2022年3月には2作目となる「簡単なのにウマすぎる! もりもり野菜レシピ」を出版されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



かっちゃんねるの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

かっちゃんねるさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

岐阜県出身のため、地元の高校や大学を卒業されているのではないでしょうか。

学生時代はバスケットボール部に所属されており、Instagramなどで部活仲間との写真を投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

かっちゃん(@kattyan1011)がシェアした投稿

バスケットボール部に所属されていただけあって、みなさん身長が高くスタイルがいいですね!

きっと、学生時代は部活に明け暮れた楽しい毎日を過ごされていたのではないでしょうか。

かっちゃんねるの評判は?嫌い&気持ち悪いとアンチの声も!

料理動画で楽しませてくれるかっちゃんねるさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

かっちゃんねるさんが作る料理は手際が良く、どれも美味しそうに見えます。

コメントでも「作ってみます」「美味しそう!」などと書かれています。

ですがその一方で「なんか苦手」「気持ち悪い」などのコメントも見受けられます。

かっちゃんねるさんは料理上手でさまざまなことに挑戦されているため、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言ってもファンもたくさんいるため、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



かっちゃんねるのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

かっちゃんねるさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年7月30日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約7万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2013年9月27日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約99万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2018年8月20日に投稿された「チーズホットドッグ」という動画で390万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

かっちゃんねるさんのYouTubeでは美味しそうな料理の作り方が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、かっちゃんねるさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は35歳(2022年11月現在)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は170cm、体重は不明
・職業はYouTuber・料理愛好家
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良く
・アンチは少ない

とのことでした。

料理家配信者として活動を行っているかっちゃんねるさん。

手際が良く真似したくなる料理が魅力的だと分かりましたね。

これからもかっちゃんねるさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク