水無瀬vtuberの前世・中の人は?顔バレ画像や病気の噂もまとめ!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍している水無瀬vtuberさんがとても歌が上手いと話題になっています!

そんな水無瀬vtuberさんの前世や中の人が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では水無瀬vtuberさんの前世や中の人について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも水無瀬vtuberさんについて詳しくなるだけではなく、水無瀬vtuberさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】

水無瀬vtuberの前世・中の人について
水無瀬vtuberの顔バレ画像や素顔写真について
水無瀬vtuberのプロフィール
水無瀬vtuberの病気について
水無瀬vtuberの事務所や経歴まとめ
水無瀬vtuberの英語について
水無瀬vtuberの身長や体重について
水無瀬vtuberの結婚について
水無瀬vtuberの炎上について
水無瀬vtuberの絵師について
水無瀬vtuberの評判について
水無瀬vtuberのSNSまとめ


水無瀬vtuberの前世・中の人は?

水無瀬vtuberの前世・中の人について気になりますね!

調査してみたところ、ゲーム実況者・ツイキャス配信者として活動していた方の可能性が高いのでは?と言われています。

・鍵宮弌

・きのださん

・ミール

こちらの3つの名前の方は、全て同一人物だというのです。

さらに詳しく見ていきましょう。

鍵宮弌

2019年 歌手として活動を開始

2020年 原因不明の病気で無期限休止を発表

2021年 歌動画を再開

2021年 引退することを発表

2022年3月にネオポルテデビューをしているので、鍵宮弌さんと関連が高いと言われています。

きのださん

鍵宮弌さんときのださんは同一人物と言われています。

2019年から歌動画や実況動画をツイキャスで配信されていました!

同年11月には、『きのだ』という名前から『kagi』に名前を変えてアカウントも新しくしています。

YouTubeの動画に鍵宮弌さんの動画が追加されていることから、同一人物ということがわかりました。

ミール

2017年頃から、ゲーム実況をやっていました。

きのださんがアカウントの横にモアイ像の絵文字を使っていたのですが、ミールさんも同じモアイ像を使っていたのです。

ファンの方との会話で、『ご本人!?』と驚かれていることから3つのアカウントは全て同一人物ということになりますね。



水無瀬vtuberの顔バレ画像・素顔写真はある?

水無瀬vtuberの顔バレ画像や素顔写真はあるのでしょうか?

調査してみたところ、写真などは現在出回っていないようでした。

8年前くらいの配信では、20代半ばぐらいでは?と言われていたので現在は30代の男性で間違いなさそうです!

声がとてもイケボなので、イケメンではないかと期待してしまいますね!

水無瀬vtuberの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

謎が多い水無瀬vtuberさんですが、本名などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 水無瀬vtuber
本名 不明
生年月日 10月8日
年齢 不明
身長 174cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
趣味 不明

水無瀬vtuberの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく以前の名前『鍵宮弌』という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

名前がたくさん変わっているので、どれが本名と関連があるのか推測するのが難しいですよね。

今後、動画の中で本名に関するヒントが出てくる可能性もありますね!

水無瀬vtuberが病気ってホント?

水無瀬vtuberが病気というのは本当なのでしょうか?

調査してみたところ、2020年に『歌を歌うと吐いてしまう』という謎の病気についてが出てきました!

この病気になったことで、無期限休止になりました。

その後、2021年には復活されていますので現在は病気は克服しているのではないでしょうか?



水無瀬vtuberの事務所はネオポルテ?経歴も総まとめ!

水無瀬vtuberの事務所や経歴についても見ていきましょう!

所属事務所について

水無瀬vtuberは、『ネオポルテ』というvtuber事務所に所属していることがわかっています!

ネオポルテの1期生としてデビューされています。

現在8人のvtuberが所属していて、水無瀬vtuberもその一人です。

経歴

調べてみると、

『主に旅をしているニート歴8年』

となっていました!

デビュー配信はとてもバタバタで30分くらい遅れて始まったようです。

ただ、歌がとても上手でファンを魅了していました。



水無瀬vtuberの英語がすごい!

水無瀬vtuberの英語がすごいと話題になっています。

11月に投稿されたYouTubeの動画では、英語でゲームをやっていました。

DUO COLLAB LEZZ GO with Uki Violeta【Valorant】【水無瀬/NeoPorte】

海外に行っていた過去もあるのかもしれませんね!

水無瀬vtuberの身長や体重は?

水無瀬vtuberの身長や体重について見ていきましょう!

調査してみたところ、身長は174cmで体重は不明でした。

公式ホームページのプロフィールには身長だけが載っていましたね。

水無瀬vtuberは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

水無瀬vtuberは結婚しているのでしょうか?

調べてみると、結婚しているという情報はありませんでした。

恋愛に関する情報はありませんが、『身長や体重を聞かれるとキレる』ということなのでドSな人なのかもしれませんね!

自由人のような印象もありますので、そんな彼を見守ってくれる年上の女性がお似合いかもしれません。



水無瀬vtuberが炎上したってホント?

水無瀬vtuberが炎上したのは本当なのでしょうか?

調べてみると、炎上したのは『水無瀬』ではなく『水無世』という別のvtuberでした!

『ホロスターズ』というvtuberグループに所属している方で、ゲーム配信で著作権侵害のことで動画を削除などトラブルがあったようです。

実際は、著作権侵害はしておらず事はすでに解決しています。

同じ名前だったため、水無瀬vtuberが炎上したのでは?と誤解されたのですね!

水無瀬vtuberの絵師・イラストレーター(ママ)は誰?

水無瀬vtuberの絵師・イラストレーターについて見ていきましょう!

水無瀬vtuberのTwitterでは、『U助』さんを祖として紹介されていました。

なので、水無瀬vtuberのママはU助さんで間違いないと思われます。



水無瀬vtuberの評判は?アンチはいる?

水無瀬vtuberの評判について見ていきましょう!

評判は、歌が凄いでアンチはいませんでした。

歌が凄く上手なことが評価されており、YouTubeでも歌動画がアップされていますね!

昔は、歌が下手だったそうですが、現在聞いてみるととても上手だと思います。

アンチはいませんでしたが、注目されているのでこれからアンチが出てくる可能性もあるでしょう。

負けずに頑張って欲しいです!

水無瀬vtuberのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

水無瀬vtuberさんのTik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、水無瀬vtuberさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■水無瀬vtuber

Twitter:水無瀬

YouTube:水無瀬

YouTubeは2022年3月12日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約12.7万人のフォロワー数を誇り、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年3月に投稿された「ノンブレス・オブリージュ歌ってみた」で159万回再生を超えています!

ノンブレス・オブリージュ 歌ってみた【水無瀬】

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!



まとめ

以上、注目度満点の水無瀬vtuberさんについて紹介させていただきました!

・前世は鍵宮弌
・顔画像、素顔はなし
・本名は不明
・年齢は不明
・結婚はしていない
・好きなタイプは不明
・事務所はネオポルテ
・2022年3月にYouTubeチャンネルを開設し、「水無瀬」として活動
・2022年11月現在で12.7万人のチャンネル登録者
・評判は歌がうまいでアンチはいない

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っている水無瀬vtuberさん。

歌ってみたの動画がすごくて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも水無瀬vtuberさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク