木原龍一の結婚相手(嫁)や子供は?三浦璃来と熱愛で付き合ってるか紹介!

フィギュアスケート選手として活躍している木原龍一さんがとてもカッコいいと話題になっています!

また、三浦璃来さんとペアを組み「りくりゅう」の愛称で親しまれていますよね!

そんな木原龍一さんの結婚相手や子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では木原龍一さんの結婚相手や子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも木原龍一さんについて詳しくなるだけではなく、木原龍一さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
木原龍一さんについて
木原龍一さんの結婚相手や子供について
木原龍一さんの三浦璃来さんの関係について
木原龍一さんの身長差や年齢差について
木原龍一さんと三浦璃来さんの結婚の可能性について
木原龍一さんと三浦璃来さんのハグ写真について
木原龍一さんの歴代元彼女について
木原龍一さんはモテるの?について
木原龍一さんの元ペアについて


木原龍一の結婚相手(嫁・奥さん)や子供は?

イケメンでもある木原龍一さんですが、結婚相手(嫁・奥さん)やお子さんはいるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみたところ、2024年2月現在、木原龍一さんが結婚したという情報はありませんでした。

そのため、お子さんもいらっしゃいません。

ただ、木原龍一さんと結婚を噂される相手として、ペアを組んでいる三浦璃来さんがよく聞かれると思います。

実際にフィギュアスケート選手の中で、ペアを組んだ相手と結婚をしているケースが多くあるため、そのような理由からも噂されているのだと思います。

また、「りくりゅうペア」とファンの間で呼ばれるほど2人の相性は良く、密着している姿からも「付き合っているのでは?」と言われるほどです!

この投稿をInstagramで見る

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

しかし、ご本人達は付き合っていると宣言をしていないので、実際のところは分かりません…。

ただ、木原龍一選手・三浦璃来選手は初めてペアを組んだ時に、感触やスピード感の相性の良さに驚いたと発言しており、これまでのフィギュアスケート人生で最良のペアであると実感をできたそうです。

しかも、実際の競技でもしっかりと結果を出している事から、本当に相性の良いパートナーであるのは確かかと思います。

プライベートでの関係性は不明なものの、このままいけば本当に結婚まで進んでいくかもしれませんね!

木原龍一に子供はいる?

木原龍一さんは、先ほど紹介した通り、結婚しておらずお子さんはいらっしゃいません

元フィギュア選手の安藤美姫さんが現役時代に妊娠・出産されましたが、そのお子さんの父親が木原龍一さんだと考えていらっしゃる方がいるようです。

安藤美姫さんは父親の名前を明かさず、シングルマザーとしてお子さん「ひまわり」ちゃんを育てているので、様々な憶測が飛び交ったのだと思います。

しかし、こちらは根も葉もない噂にすぎません。

木原龍一選手は、自分たちを見てペア競技をやりたいと思う子供がでてきたらうれしいとお話されています。

結婚されてお子さんが生まれても、お子さんと一緒に楽しめるお父さんになりそうですね!



木原龍一と三浦璃来は熱愛で付き合ってる?関係が気になる!

では、木原龍一さんと三浦璃来さんとの関係が気になってしまいますよね!

実際に熱愛で付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べて見ましたが、現在のところお付き合いを公表しているような事実はありませんでした。

ただ、世間からは「本当に付き合っているのではないか?」という声が数多く上がっており、真相がとても気になる2人でもあります!

この噂が立ってしまう理由については、やはり2人の距離感の近さが挙げられると思います。

例えば演技後に見せるハグを見てみると、まるで恋人かのような雰囲気を感じ、本当に付き合っている?と思わせてしまうほど仲睦まじく、見ているこちらがニヤニヤとしてしまうような幸せ感がありますよね!

さらに、木原龍一さんと三浦璃来さんをよ~く観察していると、これは匂わせ?と勘ぐってしまうような事があるのはご存知ですか?

ここからは、ひょっとして付き合ってる?と思ってしまう匂わせについて、いくつか紹介させていただきます。



木原龍一と三浦璃来の密着した写真が多い

普段から密着する事が多いフィギアスケート界のペア競技ですが、2人の仲の良い姿を見てしまうと、選手としてではなく本当のカップルなんじゃないか?という姿を見かけることがあります。

この投稿をInstagramで見る

Ryuichi Kihara(@kihara_ryuichi)がシェアした投稿

フィギュアスケートの競技ではペア同士に信頼関係がないと成り立たない大技もある事から、他の競技に比べて親密な雰囲気になってしまう事は理解できます。

しかし、こんなに仲が良いところを何度か見てしまうと、本当はどうなんだろう?と疑ってしまう部分もありますよね。

三浦璃来は木原龍一に香水をプレゼントした

三浦璃来さんは、木原龍一さんの誕生日に香水をプレゼントした事があるようなのですが、「自分の好きな香りの香水」をプレゼントしたという事で話題になっています。

木原龍一さんがプレゼントされた香水をつけて練習をしていると、その香りを嗅いだ三浦璃来さんはテンションが上がってとても嬉しかったとか。

これはもう、カップルのようなエピソードですよね!

木原龍一と三浦璃来は一緒にクリスマスを過ごした

なんと、2021年のクリスマスを一緒に過ごし、鍋パーティーで親交を深めたようなのです!

クリスマスは2人で鍋を楽しんだという。

木原は「クリスマスだったんで鍋を食べました。

クリスマスらしい鍋を食べようと思って、キムチみそ。(らしさは)赤色だから?

9割方(調理は)僕ですね」と切り出し、三浦は「野菜切りました、私」と笑わせた。

引用:日刊スポーツ

2人だけで過ごしたというところがもうカップルのデートと変わりないですよね!

クリスマスを一緒に過ごすというのは、特別な人と過ごすことが多いと思うので、これはもう付き合っていると言ってもいいのかもしれませんね!



木原龍一と三浦璃来はプライベートのツーショット写真が多い

同じ時間を過ごすことが多い2人なので、ツーショット写真をたくさん撮っているようですが、どれもとても良い雰囲気なのが伝わってきます!

この投稿をInstagramで見る

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

また、三浦璃来さんの部屋には木原龍一さんのうちわを飾っており、こういった点も仲が良い様子を伺えるところのひとつですよね!

この投稿をInstagramで見る

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

まるで木原龍一さんのファンであるかのような雰囲気ですが、三浦璃来さんにとって信頼している相方でもあり大事な人という感じが伝わってきますね。

これは、ますます結婚への期待が高まってしまいます!



木原龍一と三浦璃来は動きがシンクロしている

友達や恋人、夫婦など、仲が良いと動きが同じようにシンクロしている事がありますよね!

また、好きな相手の動きとあえて同じにする事で好意を表す方もいるというくらい、同じ動きをするという事は好き度を表すひとつのバロメーターと言われています!

そして、木原龍一さん、三浦璃来さんも動きのシンクロが多いんです!

この投稿をInstagramで見る

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Ryuichi Kihara(@kihara_ryuichi)がシェアした投稿

写真を撮る時に同じようなポーズを撮っていることが分かりますね!

一緒にいる時間が長いこともあると思いますが、好意があるからこそ同じ動きをしてしまうのではないでしょうか!

これらの多くの事柄から推測すると、2人の相性はとっても良い事が分かり、本当にいずれは結婚する可能性があるのでは!と思ってしまいます!

しかし、今までのところ熱愛がスクープされた事はなく、お2人もお付き合いをしているなどの公表は一切していません。

ファンの間では結婚を望んでいる方もいるという程に人気のペアなので、是非、幸せな報告を聞きたいですね!

↓↓↓木原龍一さんの詳しいプロフィールはこちら↓↓↓

木原龍一の身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の父親について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



木原龍一と三浦璃来の身長差や年齢差は?体重差も紹介!

木原龍一と三浦璃来さんですが、身長差や年齢差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

調べてみると、年齢差は9~10歳、身長差は29cm、体重差は不明という事が分かりました!

<木原龍一さん>

年齢:31歳 ※2023年11月時点

身長:174㎝

体重:不明

<三浦璃来さん>

年齢:21歳 ※2023年11月時点

身長:145㎝

体重:不明

身長差については30cm近くあるという事で、なかなか珍しいですよね!

ただ、フィギアスケートの面から考えると男性は大きく、女性が小さい方がジャンプやリフトなど競技を有利に進めやすくなりますよね!

また、2人の身長差については一種の憧れのようなものがあるようで、よく話題に上がっているのをご存知ですか?

この三浦璃来さんが木原龍一さんを見上げる姿が魅力的に感じてしまうようですね!

少女マンガなどに出てくる一場面と似ていると言われる事もあるようで、凸凹した身長差とお互いを見つめる目線にドキドキを重ねて合わせて楽しんでいるようでもあります!

そして、体重については非公開のため分かりませんが、日本人の平均身長から考えてみましょう。

木原龍一さんの身長は174cmという事で平均体重は66.6kg、一方、三浦璃来さんの身長は145cmなので平均体重は46.3kgとなっています。

この映像を見てみると木原龍一さんは筋肉を相当つけていると思われるので、体重は
平均体重の66.6kgよりも多い70~75kgくらいはあるのではないかと予想できます。

また、三浦璃来さんは細く体を絞っているので平均体重の46.3kgもなく、35~40kgくらいではないかと思います。

そうなると2人の体重差は35kgくらいになり、身長差と同様に大きな差があることが分かりますね!

そして、この体重差があるからこそ木原龍一さんは三浦璃来さんを安定して支えることができ、素晴らしい演技を披露することができるのではないでしょうか!

最後に年齢差についてですが、木原龍一さんは1992年8月22日生まれということで30歳、三浦璃来さんは2001年12月17日生まれの21歳となるため、9歳の年齢差があります。

※2022年12月現在

30歳と21歳という事は木原龍一さんが中学3年生の頃に三浦璃来さんが小学1年生なので、このように考えると大きなジェネレーションギャップがあるかもしれませんね!

それでも、2人の演技を見ていると息がぴったりで、年齢差を感じさせないので、フィギュアスケートには年齢の差はあまり関係がないのかもしれません。

ということで、全てが凸凹とした感じの2人ですが、この凸凹によって素晴らしい演技を披露することができ、また優れた点でもあると思うので、今後もこの差を生かした演技を楽しみにしています!



木原龍一と三浦璃来の結婚の可能性は?

さて、木原龍一さんは三浦璃来さんと結婚する可能性はあるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論からすると、木原龍一さんと三浦璃来さんの結婚の可能性については、充分あると言えます!

その理由としては、フィギアスケート界ではペアを組むと、恋人関係や結婚をするパターンがよく見られます。

ちなみに、日本でペアを組んで結婚をした方々はこちらです!

「井上怜奈選手×ジョン・ボルドウィン選手」ですが、演技終了後に氷上でプロポーズをした事で話題になりましたね!

他にも、旦那さんがアメリカ国籍から日本国籍に変更した「小松原尊選手×小松原美里選手」などと、ペアを組んでから結婚というパターンは少なくなく、海外の選手でも同様に夫婦になったりしています。

↓詳しく知りたい方はこちら↓

小松原美里の身長・体重は?出身中学・高校や結婚した旦那について紹介!

また、フィギュアスケーター中野友加里さんのYoutube動画では、木原龍一さんとペアを組んだ事がある高橋成美さんがペアの恋愛事情について語っており、周りの選手は結構付き合う方が多かったと話していました。

※ちなみに高橋成美さんは今までペアを組んだ選手とは付き合った事がないようです。

どのペアも「ペアを組んでいるパートナーが一番好き」との発言をしている事からも、恋愛感情と同等の気持ちをもってペアを組んでいるようです!

また、本当であっても、疑似であっても恋愛という感情に軸を置かなければ良い演技ができないという事なので、お互いの事を本当に好きになってしまうという事は必然のことなのかもしれませんね。

これらの事からも、木原龍一さんと三浦璃来さんはペアとしての関係が深まっているはずなので「結婚」という可能性は充分にありえるのではないでしょうか。

幸せの報告を楽しみにしていましょう!



木原龍一と三浦璃来のハグ写真も見たい!

とても相性が良さそうな木原龍一さんと三浦璃来さんですが、ハグ写真はあるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、いくつかのハグ写真が見つかりました!

では早速、2人のラブラブな姿や仲の良さが分かる写真を見てみたいと思います!

ハグの写真だけでも、これだけの写真が見つかりました!

どれもドラマのワンシーンのようで、どんな場面を切り抜いてもロマンティックな感じですよね!

さらに、ハグをする前に見つめ合う姿は濃密な関係を表しているかのようで「どちらかもお互いを求めて見つめている」そんな雰囲気さえ感じられます。

お互いを求めて支え合う姿は演技とは思えないほど2人の世界観が表現されていて、お互いの存在を尊重しながらも惹きつけ合い、本当に素晴らしい関係性だなと思います。

これからも、2人だけにしか表現できない愛のカタチを見せてほしいですね!

↓↓↓木原龍一さんの詳しいプロフィールはこちら↓↓↓

木原龍一の身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の父親について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の歴代元彼女を総まとめ!

イケメンでカッコいい印象の木原龍一さんですが、歴代の彼女はどんな方たちなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、木原龍一さんの元カノについては分かりませんでした。

また、ネット、週刊誌などでもスクープをされた事がなく、もちろんご本人も公表をしたことはありません。

とてもモテる方だと思うので今までに彼女がいた可能性はあると思いますが、フィギュアスケートを一生懸命に取り組んでおり、お付き合いした彼女の人数は少ないのでは?と思います。

また、毎日の練習や海外遠征など会えない時間も多く、なかなか時間を割くことも難しい状況だったのではないでしょうか。

現在は三浦璃来さんが恋人?などと噂されていますが、本当のところは私達には分かりません。

もし、本当にお付き合いをしている、結婚となれば嬉しい出来事となりますが、こればかりはご本人達にお任せするしかないので、静かに見守りましょう!

↓↓↓木原龍一さんの詳しいプロフィールはこちら↓↓↓

木原龍一の身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の父親について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



木原龍一はモテるの?

彼女の存在は不明な木原龍一さんですが、モテるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみましたが、木原龍一さんは絶対にモテると思います!

Twitterで木原龍一さんについて調べてみると、多くの方が好意を寄せていることが分かります!

性格的にも真面目で明るく優しいと良い人を絵に描いたような方で、ほのぼのとした雰囲気に癒やされる方が続出しているようですよ!

また、三浦璃来さんが試合前に強張った顔をしていれば木原龍一さんが優しく「ポンッ!」と叩き声を掛けてくれるとか。

こんな気配りまでできる話しを聞いてしまうと、メロメロになってしまう気持ちも分かりますね!

そんな優しさがにじみ出たような方なので、三浦璃来さんも安心して試合に挑めますし、本当に素敵な方なんだろうなと思います!

これからさらに女性人気は上がりそうですね!



木原龍一の元ペアも総まとめ!

木原龍一さんは元ペアの方たちともすごい活躍をしており、とても人気があったようですね!

すべてを総まとめしてみたいと思います!

調べてみると木原龍一さんの元ペアは2人おり、最初に組んだペアは高橋成美選手、2番目に組んだペアは須崎海羽選手でした!

では、詳しく見ていきたいと思います。

最初にペアを組んだ相手は高橋成美選手です。

しかし2015年3月31日に、高橋成美選手とのペア解消を発表しています。

木原龍一選手×高橋成美選手の成績を見てみると…

・2014年 ソチオリンピック団体戦5位、個人戦18位。

・2014年 世界選手権17位。

・2014年 全日本選手権1位

・2015年 四大陸選手権10位

・2015年 世界選手権19位

と、このようになっており、あまり良い成績だったとは言えない結果となっています。

この事からも良い成績を残せないと判断し解散をしたのかもしれませんね。

続いて2番目に組んだペアの相手は須崎海羽選手です。

須崎海羽選手とは2019年4月8日にペア解消を発表しています。

そして、木原龍一選手×須崎海羽選手の成績を見てみると…

・2015年 全日本選手権 3位

・2016年 アジアフィギュア杯 3位

・2016年 全日本選手権 2位

・2017年 四大陸選手権 13位

・2017年 全日本選手権 1位

・2018年 平昌オリンピック 団体戦5位、個人戦21位

・2018年 世界選手権 24位

・2018年 全日本選手権 1位

と、このような成績になっています。

成績的には決して悪くはないですが、2018年の四大陸選手権の直前の練習中に木原龍一さんが転倒し脳震盪の怪我をしてしまいました。

そのため、安静をとるために2018年全日本選手権に出場以降は試合を欠場しています。

このことからも、長期の療養が必要でありペアでの活動が出来ないので解消をする運びになったのかもしれません。

そして、現在は三浦璃来さんとペアを組み、「りくりゅう」という愛称で親しまれ多くの場で活躍をしています。

どのペアも素敵ではありますが、木原龍一さんいわく三浦璃来さんと出会い「全てが上手くはまっていったと感じた」と発言している事から、現在のペアは本当に相性が良く最高のペアだと感じているのではないでしょうか。

これからも大変な事があると思いますが、三浦璃来さんとのペアであれば乗り越えていけるような気がするので、頑張ってほしいなと思います!

↓↓↓木原龍一さんの詳しいプロフィールはこちら↓↓↓

木原龍一の身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の父親について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

木原龍一の大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、木原龍一さんについてまとめると

・木原龍一さんが結婚したという情報はなし
・現在のところお付き合いを公表しているような事実はない
・年齢差は9歳、身長差は29cm、体重差は不明
・結婚の可能性については充分ある
・いくつかのハグ写真が見つかった
・元カノについては不明
・モテると思われる
・最初に組んだペアは高橋成美選手
・2番目に組んだペアは須崎海羽選手

とのことでした。

フィギュアスケート選手として三浦璃来さんとペアを組み活動を行っている木原龍一さん。

イケメンでありながら性格も良くで魅力的な方だと分かりましたね。

これからも木原龍一さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク