岳(ジャグリングドラマー)の仕事・職業は?年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している岳さんの器用さが話題になっています!

ジャグリングドラムがとても面白いですよね!

そんな岳さんの仕事や年齢について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では岳さんの仕事や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも岳さんについて詳しくなるだけではなく、岳さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
岳さんについて
岳さんの仕事・職業について
岳さんの本名、年齢などWikiプロフィール
岳さんの事務所や経歴について
岳さんの高校や大学など学歴まとめ
岳さんの評判やアンチについて
岳さんのSNSまとめ



岳(ジャグリングドラマー)の仕事・職業は?

さて岳さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、岳さんのお仕事はジャグリングドラマーです。

ジャグリングドラムとは、ジャグリングをしながらドラムを叩く高度な演奏技法のことを言います。

スティックをジャグリングで回しながら曲に合わせてドラムを叩くパフォーマー。LEDを使ったり、様々なジャグリング技術を使い飽きさせない技を披露する。

引用:star creation「GAKU(岳)juggling & drumming」

主に海外で活動をされているらしく、オーストラリアで開催された人気番組「ゴットタレント」にも出演されました!

現在は、ライブパフォーマンスなどで収入を得ているようです。

岳(ジャグリングドラマー)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ジャグリングドラムの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している岳さん。

器用だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな岳さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

GAKU 岳(@jugglingdrummergaku)がシェアした投稿

名前 岳
本名 不明
生年月日 1998年2月17日
年齢 25歳(2023年11月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 ジャグリングドラマー
事務所 RPGエンターテイメント



岳(ジャグリングドラマー)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく岳という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象ではおしゃれなイメージがあるため、かっこいいイメージのある「がくと」や「がく」という名前がお似合いそうですね!

岳(ジャグリングドラマー)の年齢や誕生日は?

岳さんの年齢は「25歳」です。※2023年11月時点

X(旧:Twitter)で2月17日が自身の誕生日であることを公表されています。

2023年で25歳になられるので、生年月日は1998年2月17日であることがわかりますね!

第一印象だと30歳くらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね!

これから世界に羽ばたいていく存在になりそうです!

岳(ジャグリングドラマー)のプロフィールは?

岳さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はジャグリングドラム動画を投稿したりするなど、大道芸を披露されています!

基本的には海外の視聴者に向けて動画を作成されているので、英語表記であることが多いです。

ですが、コメント欄には日本人のファンの方もたくさんいるので、海外だけでなく国内からも支持を得ていることがわかります。



岳(ジャグリングドラマー)の事務所はどこ?経歴まとめ!

岳さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、岳さんはRPGエンターテイメントという事務所に所属していることが分かりました!

RPGエンターテイメントはタレントのマネジメントを行なっている事務所で、有名な方だとモノマネ芸人の「uiui先輩」やTikTokerの「がのんどるふ」さんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、TikTokerとしての活動に励まれています。

現在の主な活動は路上パフォーマンスなので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年10月にはオーストラリアのゴットタレントで海外メディア出演もされています!

この投稿をInstagramで見る

GAKU 岳(@jugglingdrummergaku)がシェアした投稿

今後の活動にさらに注目したいですね!



岳(ジャグリングドラマー)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

岳さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

TikTokではドラムをしているので、音楽系の大学の可能性がありそうですね!

高校について公開はされていませんが、よく海外に行かれているので、国際系の高校かもしれません。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

岳(ジャグリングドラマー)の評判は?アンチはいる?

ジャグリングドラム動画で楽しませてくれる岳さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

TikTok動画のコメント欄には「スゴ過ぎでしょ!!」などの称賛のコメントが多く寄せられていました。

また外国語のコメントも多く、世界中の人が視聴していることがわかります。

目立ったアンチコメントはないので、アンチはいないようですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



岳(ジャグリングドラマー)のインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

岳さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年11月時点で約390万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年11月時点で約3500人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年11月11日に投稿された「難しいトリック」という動画で1億1800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@jugglingdrummergaku Difficult tricks #jugglingdrum #ジャグリングドラム ♬ nhạc nền 🧑🏻‍💻 – WBin

岳さんがジャグリングの難しいトリックをかっこよく決めている姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方は新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、岳さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳(2023年11月時点)
・身長は不明、体重は不明
・職業はジャグリングドラマー
・事務所はRPGエンターテイメントに所属
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

ジャグリングドラム配信者として活動を行っている岳さん。

演奏技法魅力的だと分かりましたね。

これからも岳さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク