高橋かのの炎上理由は?いじめがあったってホント?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している高橋かのさんの炎上がとても話題になっています!

声や喋り方がとてもかわいくて魅力的な方ですよね。

そんな高橋かのさんの炎上理由やいじめについて気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では高橋かのさんの炎上理由やプロフィールについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも高橋かのさんについて詳しくなるだけではなく、高橋かのさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
高橋かのの炎上理由は?いじめがあったってホント?
高橋かのの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
高橋かのの事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!
高橋かのは結婚や彼氏、好きなタイプは?別れた元彼も気になる!
高橋かのの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
高橋かのの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
高橋かのは痩せた?ダイエットしたの?方法も気になる!
高橋かのは二重・鼻整形してる?すっぴん・無加工画像も気になる!
高橋かののたぬきの評判は?嫌いとアンチの声も!
高橋かののインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


高橋かのの炎上理由は?いじめがあったってホント?

天然で性格の良さそうな高橋かのさんですが、炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、高橋かのさんはTEENSが投稿したYoutube「石川翔鈴イジり動画」で炎上されていました。

「TEENS」とは、10代に絶大な影響力を持つモデルやインフルエンサーによるティーンの為の新総合メディアです。

Youtubeの「好きになった人の共通点を暴露!」という企画で

後藤聖那さんが元カノである石川翔鈴さんのコンプレックス(胸が小さいこと)をバカにする発言をしました。

高橋かのさんも石川翔鈴さんと仲の良い友人だったのにもかかわらず一緒になって笑ったり、

石川翔鈴さんの所属する音楽ユニットの曲「CANDY POP」を歌うなどしてバカにする場面が炎上してしまったようです。

炎上については、Twitterで謝罪されています。

悪意がなかったとはいえ、軽率な言動だったことを反省されていました。

 

しっかりと反省して、謝れる姿に誠実さを感じますね!

その後石川翔鈴さんとは仲直りして、今ではお仕事を一緒にしたりと関係は良好のようです。

いじめに関しては調べても情報がなかったので、何かの勘違いでサジェストが生まれてしまったのかもしれません。



高橋かのの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ファッションや美容系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している高橋かのさん。

天然だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな高橋かのさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

たかはし かの(@kano0825)がシェアした投稿

名前 高橋かの
本名 高橋香乃
生年月日 2001年8月25日
年齢 23歳(2024年時点)
身長 161cm
体重 46㎏
血液型 A型
出身 北海道
職業 モデル、Youtuber、TikToker、
事務所 KETEL

高橋かのの本名は?

高橋かのさんの本名は「高橋香乃」さんと言います。

abema TVの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。韓国チェジュ島編」に出演していた高橋かのさん。

引用:y-walker

本名の漢字表記でのお名前も高橋かのさんのかわいらしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

高橋かのの年齢や誕生日は?

高橋かのさんの年齢は「23歳」です。※2024年時点

お顔が童顔なので、もう23歳とは驚きです!

喋り方もふわふわした優しい雰囲気の方なので、これからどんどん大人っぽい素敵な女性になっていかれるのでしょうね!



高橋かののプロフィールは?

高橋かのさんは、モデルやYoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は購入品紹介や、ファッション系の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

高橋かのさんは、2019年9月に放送されたAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組「今日好きになりました 韓国済州島編」「今日好きになりました 韓国ソウル編」に出演して一気に注目を集めました。

顔も性格もスタイルも抜群で、最近はグラビアモデルにもチャレンジしているようです。インスタグラムでは水着写真をチェックすることができますよ!

これからの活躍がとても楽しみですね!

高橋かの(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

高橋かのさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、高橋かのさんはKETELという事務所に所属していることが分かりました!

KETELはSNS世代に向けた事務所で、有名な方だと佐藤ノアさんがいらっしゃいます。

経歴については、2022年にYoutubeを始められ、週に2本動画を投稿するなど、Youtuberとしての活動に励まれています。

他にもモデルとして働いていらっしゃるので、Youtubeをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年9月には週刊プレイボーイでグラビアモデルとしてメディア出演もされています!

ファッションイベント「関西コレクション」や「札幌コレクション」にもたびたび出演されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



高橋かの(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

また高橋かのさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが高橋かのさんは結婚しておらず、彼氏についてはわかりませんでした。

2022年にAbema TVで放送された「明日も好きでいて、いいですか?2」で成立した岸慎一郎さんとは、2022年5月に破局したことがTwitterで報告されています。

高橋かのさんはとてもかわいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

お仕事もプライベートも高橋かのさんらしく楽しんでほしいですね!

高橋かの(TikTok)の自宅・家はどこ?住所も気になる!

では、気になる高橋かのさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、高橋かのさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

北海道出身ですが、現在は東京に引っ越して活動されています。

高橋かの(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

高橋かのさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校は北海学園札幌高等学校でした。

北海学園札幌高等学校は札幌市にある私立の高校です。

部活はバトミントン部に所属。

高校卒業後に東京へ上京しているので、大学には行かずに現在の活動に集中されているのかもしれませんね!



身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、高橋かのさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、高橋かのさんの身長や体重は161㎝、46㎏でした!

2022年11月8日に投稿されたYoutubeの一番人気動画のタイトルにはっきりと明記されていました。

気になるスリーサイズやカップは公表されていませんでした。

水着写真などが公開されているので、スタイル抜群であることが目に見えてわかります!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

高橋かのは痩せた?ダイエットしたの?方法も気になる!

スタイル抜群の高橋かのさんですが、ダイエットされたのでしょうか?

痩せる方法などがあればぜひ教えてほしいですね!

気になるので調べてみました。

なんと、ダイエットや体型維持法についてYoutubeで詳しく公開されていました。

昔は今よりもっと太っていた時期もあったそう。

いろいろ試した中で一番効果があったのは、「スクワットつま先立ち」だそうです。

やはり努力して体型維持をされているんですね!

かわいい上に努力家なんて、ますます好感がもてます!



高橋かのは二重・鼻整形してる?すっぴん・無加工画像も気になる!

さて、かわいらしい整ったお顔立ちの高橋かのさんですが、整形しているのでしょうか?また、無加工(加工なし)画像やすっぴんが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

高橋かのさんの整形に関する情報は出てきませんでした。

特に情報がないため、整形はされていないのではないでしょうか。

また、無加工動画についてはこちらで公開されています!

高橋かのさんのイメージ通り、無加工でも変わらずかわいらしいなお顔ですね!

また、こちらのメイク動画ですっぴん画像も公開されています!

すっぴんとは思えないほど肌が綺麗で、さすが高橋かのさんですね。

どうやってお手入れされているのかYoutubeで公開されているので、ぜひ見てみてください!

高橋かののたぬきの評判は?嫌いとアンチの声も!

ファッションや美容の動画で楽しませてくれる高橋かのさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはほぼいませんでした。

高橋かのさんは、ふわふわとした喋り方で天然でかわいらしいイメージなので、そういった面を褒めるコメントがたくさん見られます。

ファンの方は9割が女性の方だそうです。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

過去には炎上はあったものの、現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



高橋かののインスやX(Twitter)などSNSまとめ!

高橋かのさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年5月24日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約27万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年9月26日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約7万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年11月8日に投稿された「最近の私の毎日メイクを徹底解説します」という動画で1.5万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

高橋かのさんのYoutubeでは恋愛を赤裸々に語っている姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、高橋かのさんについてまとめると

・高橋かのの炎上理由はYoutubeでの軽率な言動

・本名は高橋香乃

・年齢は21歳(2023年3月時点)

・事務所はKETEL

・結婚はまだ、彼氏は不明

・高校は「北海学園札幌高等学校」、大学は「不明」

・身長は161cm、体重は約46㎏

・東京で一人暮らし

・ダイエット方法はスクワットつま先立ち

・整形については不明

・評判は良くアンチはほとんどいない

とのことでした。

美容系の配信者として活動を行っている高橋かのさん。

スタイルやかわいらしい性格、すっぴんも魅力的だと分かりましたね。

これからも高橋かのさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク