風楽奏斗の身長・体重は?年齢などWikiプロフィールを紹介!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍している風楽奏斗さんが、元気をくれると話題になっています!

元気いっぱいな話し方がとても素敵な方ですよね!

そんな風楽奏斗さんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では風楽奏斗さんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも風楽奏斗さんについて詳しくなるだけではなく、風楽奏斗さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
風楽奏斗の身長・体重は?
風楽奏斗の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
風楽奏斗の前世・中の人は?
風楽奏斗のイラストレーター(ママ・絵師)は誰?
風楽奏斗のコスプレやグッズも気になる!
風楽奏斗の一人称や呼び方は?
風楽奏斗の人気の理由は?
風楽奏斗の顔バレ画像は?素顔も気になる!
風楽奏斗の好き嫌いの評判は?アンチはいる?
風楽奏斗がかっこいい!TwitterやインスタなどSNSまとめ!

風楽奏斗の身長・体重は?

さて、風楽奏斗さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、風楽奏斗さんの身長や体重は177㎝、69㎏でした!

なかなか高身長ですね!

芸能人でいうと、織田裕二さんやモデルの栗原類さんと同じ身長です。

もともと73キロだった風楽奏斗さん。

今年2022年の8月に熱を出し、体重が4キロ減ったとのこと。

177cmで69kgは男性の平均体重なので、太くもなく細くもない体型ですね。

これからまた元の体重にもどるのでしょうか?

どちらにしても健康的な体重なので、無理なく元気に過ごしてくれることが第一ですね。



風楽奏斗の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

謎が多い風楽奏斗さんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 風楽奏斗
本名 不明
生年月日 2022年3月25日
年齢 20歳(2022年9月時点)
身長 177cm
体重 69kg
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber、実業家
趣味 ゲーム

ちなみに、風楽奏斗さんがVtuberを始めたきっかけは「ゲームにガチになれる人たちと一緒にゲームをしたかった」とのこと。

本当にゲームが好きで、誰かと一緒に楽しむのが好きな方だなぁと思いました。

まだ動画投稿を始めたばかりなので、これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね!

風楽奏斗の本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

風楽奏斗という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

名付けの由来がきになりますね。



風楽奏斗の年齢は?

年齢については、20と公表をしていました。

(2022年9月字時点)

こちらの動画でコメントされています!

さわやかで元気いっぱいの20歳という感じですね。

初配信の日は朝からお酒を飲んでいたと話しているので、設定できる最も若い年齢です。

風楽奏斗の出身は?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

配信を見る限り、強い方言などは感じられないので地方出身の可能性は低いと推測できます。

ビジネスも多く手掛けているので、東京や神奈川など、大都市の出身なのではないでしょうか?

風楽奏斗の前世・中の人は?

元気いっぱいの動画配信をしている風楽奏斗さんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみましたが、中の人・前世の情報を見つけることができませんでした。

もともとマリンスポーツショップでバイトをしていたり、船舶免許を持っていたり、英語が得意だったり、スポーツもしていたという風楽奏斗さん。

配信から元気さが伝わってくるように、中の人も活発な方なのではないかと推測できますね。

まだ、投稿を始めたばかりなので、これから色々な情報が出てくるのではないでしょうか。

今後に注目ですね!



風楽奏斗のイラストレーター(ママ・絵師)は誰?

風楽奏斗さんの絵師(イラストレーター)についても気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、風楽奏斗さんの絵師(イラストレーター)はえびらさんでした。

えびらさんはイラストレーターとして活躍中で、『聖剣伝説3ToM』『真・三國無双8』にてイラストやデザインの作成を担当する凄腕イラストレーターです。

えびらさんにイラストを手掛けてもらったということで、風楽奏斗さんはとても喜んでいましたよ。

憧れのVtuberになり、凄腕のイラストレーターさんにイラストを担当してもらったら、嬉しくてたまりませんよね。

風楽奏斗のコスプレやグッズも気になる!

オシャレでかっこよすぎる風楽奏斗さんの衣装。

コスプレやグッズも気になりますよね。

風楽奏斗さんのコスプレ衣装はコスプレ専門店でオーダー可能だそうです。

黒のインナーにオリジナルの白と黄色のアウターが素敵!

ハロウィンも間近なので、いかがですか?

ウィッグはAmazonで販売していましたよ。

風楽奏斗さんのグッズは公式サイトで販売しています。

販売しているのはこちらの3商品。

  • 【にじストア2周年メモリアルグッズ】クリアファイル
  • 缶バッチ
  • アクリルスタンド

1会計あたりの購入数の制限があるほど人気の商品です。

にじさんじオフィシャルストアから購入できるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!



風楽奏斗の一人称や呼び方は?

風楽奏斗さんの好印象ポイントのひとつが、自分のことを「僕」と言うところ。

自然に僕と言う姿が、好印象に繋がります。

でも、時々「俺」なんて言ったら、ギャップにキュンとしてしまうこと間違いなし!!!

風楽奏斗さんはリーダーを務めるグループ、VOLTACTIONのメンバーから「奏斗(かなと)」と呼ばれています。

メンバーとは配信以外でもゲームをすることがあるようで、仲がよいのがわかりますね。

ちなみに風楽奏斗さんは視聴者さんのことを「Diner(ダイナー)」と呼ぶとのこと。

イタリアンレストランを経営している風楽奏斗さん。

みんなが気軽にレストランにも配信にも来てくれるように、との思いがあるんだそうです。

風楽奏斗の人気の理由は?

人気が急上昇中の風楽奏斗さん。

風楽奏斗さんの人気の理由が気になりますね。

こちらでは風楽奏斗さんの魅力を深掘りしていきたいと思います!

まず外せないのが、かっこいいこと!なのにかっこつけてないこと!

ルックスやスペックに反して、話す姿は元気でお調子者のよう。

そのギャップと気取らない言動は、人気の理由のひとつと言えるでしょう。

次に、本人が本当に楽しそうなところ!

風楽奏斗さんは楽しいことが好きで、周りの人と楽しいことをするのが好きなんだな、と感じさせる配信をしています。

楽しそうにしているから、こちらも元気がもらえますね。

以上が風楽奏斗さんの人気の理由なのではないでしょうか?

あなたが感じる風楽奏斗さんの魅力はなんですか?



風楽奏斗の顔バレ画像は?素顔も気になる!

かっこよすぎるイラストで出演されている風楽奏斗さんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、風楽奏斗さんは素顔や顔写真は公開されていないようです。

今の時代、どこからか情報が漏れて些細な事から叩かれることも多いですからね。

炎上やアンチで嫌な思いをするなら、最初から自分で防御をしておくことも大事ですよね!

今後も素顔や顔写真を公開される予定はなさそうですね。

しかし、風楽奏斗さんの元気な印象からすると活発な方なのでは?と想像してしまいます。

英語ができ、スポーツの経験も多くあるようなので、清潔感のある青年のようなイメージかもしれませんね。

風楽奏斗の好き嫌いの評判は?アンチはいる?

元気の出る動画で楽しませてくれる風楽奏斗さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチは少しいました。

一部ですが、他のVtuberを推しているファンからの批判的な意見が見られました。

とは言っても、フォロワーの急増を見ればどれほど応援している人が多いかわかりますよね。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

アンチを気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



風楽奏斗がかっこいい!TwitterやインスタなどSNSまとめ!

風楽奏斗さんのTwitterやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、風楽奏斗さんのTwitterやYoutubeをまとめて紹介します!

■風楽奏斗

Twitter:こちら

YouTube:こちら

YouTubeは2022年7月16日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約11.5万人のフォロワー数を誇り、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年7月16日に投稿された「【初配信】これからよろしく!【にじさんじ/風楽奏斗】」で46万回再生を超えています!

他にも、同じく46万回以上再生されているのが「CH4NGE / 風楽奏斗 Cover」です。

歌声も素敵で、再生回数の多さが納得です!!

一方Twitterはというと、2022年6月から投稿を始め2022年9月時点で12.6万人の登録者がいます。

800以上のツイートが投稿されていて、盛り上がっている様子が伺えます。

Twitterでも風楽奏斗さんらしさが溢れています。是非チェックしてくださいね!

まとめ

以上、注目度満点の風楽奏斗さんについて紹介させていただきました!

・中の人、前世は不明
・顔画像、素顔はなし
・本名は不明、年齢は20歳(2022年9月時点)
・身長177cm、体重69kg
・一人称は「僕」、呼び名は「奏斗」
・2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、風楽奏斗として活動
・2022年9月現在で11.5万人のチャンネル登録者
・評判は良くでアンチは少し

と、以上になります。

TwitterやYoutubeで活動を行っている風楽奏斗さん。

元気いっぱいの動画にパワーをもらえて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも風楽奏斗さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク