サソセチャンネルの彼氏は?離婚理由や元旦那の顔写真も気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているサソセチャンネルさんの美味しそうな料理動画がとても話題になっています!

土日の食卓シリーズの動画がとても面白いですよね!

そんなサソセチャンネルさんの彼氏や離婚理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではサソセチャンネルさんの本名や彼氏、離婚理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもサソセチャンネルさんについて詳しくなるだけではなく、サソセチャンネルさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
サソセチャンネルさんについて
サソセチャンネルの彼氏は?
サソセチャンネルの離婚理由は?元旦那の顔写真も気になる!
サソセチャンネルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
サソセチャンネルの仕事・職業は?
サソセチャンネルの子供の人数や年齢なども紹介!
サソセチャンネルの新居(家)は?どこのマンションに住んでるか気になる!
サソセチャンネルの年収や収入はいくら?
サソセチャンネルの評判は?アンチや嫌いの声も?
まとめ

サソセチャンネルの彼氏は?

サソセチャンネルさんは2020年3月に離婚され、現在は二人の男の子を育てるシングルマザーです。

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、2022年3月の時点では彼氏はいないとおっしゃっています。

しかし、シンパパよしき×サソセ初コラボの動画で、彼氏はいないが気になる人はいるとの発言をされています。

気になる人はいるものの、「(休日は子どもがいるから)デートする時間がないので、今楽しかったらいい」という考えのようです。

子どもとの時間を大切にされているようですね。

また別の動画ではタイプの男性を、自立してる人、尊敬できる人、ケチじゃない人と答えられています。特に相手を尊敬できるかという部分を大事にしているそうです。

サソセチャンネルの離婚理由は?元旦那の顔写真も気になる!

2020年3月に離婚されていますが、離婚理由は性格の不一致です。

仕事の都合上、もともと離れて暮らしていたためないので、環境的には特に何も変わっていないようです。

元旦那さんの顔写真ですが、写真は見つかりませんでした。

もう離婚されているので今現在で写真がないということは、旦那さんも恐らく一般の方でしょうし、今後も公開されることはなさそうですね。



サソセチャンネルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

栄養士の資格をお持ちの咲さんならではのレシピ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているサソセチャンネルさん。

レシピを真似したいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなサソセチャンネルさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 咲
本名 不明
生年月日 1992年5月23日
年齢 30歳(2022年8月時点)
身長 148cm
体重 38㎏前後
血液型 O型
出身 兵庫県
職業 フリーランス

サソセチャンネルの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、下の名前は咲さんです。

サソセチャンネルという名は咲さん、長男のソウキチくん、次男のセイキチくんの頭文字をとって付けた名前だそうです。

動画の印象通り素敵な名前ですよね!

サソセチャンネルの年齢や誕生日は?

サソセチャンネルさんの年齢は「30歳」です。※2022年8月現在

可愛らしい顔立ちをされているので、実年齢より若く見えますね!



サソセチャンネルのプロフィールは?

サソセチャンネルさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は簡単なレシピ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

おしゃれな食器を使われていたり、カフェのようなワンプレートの盛り付けをされていて、真似したくなる動画がとても多いです。

サソセチャンネルの仕事・職業は?

さてサソセチャンネルさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、サソセチャンネルさんのお仕事はフリーランスです。

仕事内容はYoutube、企業からのタイアップやPRの案件をされています。

保育園の栄養士として8年間勤務されていた経験から、Youtubeでは子どもが食べやすい簡単レシピの動画をよく配信されています。

またイーナチャンネルとのコラボでフライパンとエプロンを作り、販売しています。

咲さんらしいおしゃれなキッチングッズとして人気です。

サソセチャンネルの子供の人数や年齢なども紹介!

咲さんはシングルマザーとして二人の男の子を育てています。

長男のソウキチくんは、2016年5月24日生まれの6歳です。(2022年8月時点)

少し前まで反抗期だったようですが、最近はお手伝いや弟のお世話をしてくれる優しいお兄ちゃんです。

次男のセイキチくんは2018年9月19日生まれの4歳です。(2022年8月時点)

咲さん自身が次男の顔がツボだと言うくらい、可愛らしくていつ見ても癒されますね。



サソセチャンネルの新居(家)は?どこのマンションに住んでるか気になる!

では、気になるサソセチャンネルさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

元々は咲さんの実家のご家族が所有している一軒家に住んでいましたが、2022年の1月に築20年以上の賃貸マンションに引っ越しています。

賃貸物件ではあるものの、オーナーさんからの許可を得てリノベーションを行っています。

新居ルームツアーの動画で、一つ一つの部屋を丁寧に紹介されています。

咲さんのセンスが溢れるおしゃれなお家でとても憧れます。

住んでいる場所は兵庫県神戸市です。

山も海もあるので、咲さんは神戸が大好きだそうです。

サソセチャンネルの年収や収入はいくら?

サソセチャンネルさんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在6万5千人で、動画の総再生回数は1500万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、サソセチャンネルさんのYoutube収益は推定年収57万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

咲さん自身の動画配信だけでなく企業からの案件もあるようなので、全体の収入を推測するのは難しいです。

やりたいことを仕事にしながら家計を支えていて、本当にすごいですね!



サソセチャンネルの評判は?アンチや嫌いの声も?

美味しそうな料理動画で楽しませてくれるサソセチャンネルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはほとんどいませんでした。

調べてみたところ、サソセチャンネルのアンチの情報はありませんでした。

いつもおしゃれで可愛らしい咲さん、自分の夢や目標に向かって頑張っている姿がキラキラしていて、応援したくなります。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

まとめ

以上、サソセチャンネルさんについてまとめると

・本名は不明(下の名前は咲)
・年齢は30歳2022年8月現在
・兵庫県神戸市在住で息子二人との三人家族
・推定年収不明
・職業はフリーランス
・結婚はしていない(バツイチ)
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチはほとんどいない

とのことでした。

元栄養士ならではの簡単レシピの配信者として活動を行っているサソセチャンネルさん。

シングルマザーでパワフルに頑張っている姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもサソセチャンネルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク