テオ(TikTok)の仕事や職業はモデル?経歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているテオ(TikTok)さんのカッコよさが話題になっています!

とにかく顔がよいですよね!

そんなテオ(TikTok)さんの仕事や職業について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではテオ(TikTok)さんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもテオ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、テオ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
テオ(TikTok)の仕事や職業はモデル?
テオ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
テオ(TikTok)はハーフ?両親は?兄弟や家族も総まとめ!
テオ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
テオ(TikTok)の評判は?アンチはいる?
テオ(TikTok)のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!
まとめ


テオ(TikTok)の仕事や職業はモデル?

さてテオ(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、テオ(TikTok)さんのお仕事はモデルです。

インスタのプロフィールに書いてありますね。

甘いマスクとスタイルのよさから、モデルだと思っていた人も多いのではないでしょうか。

予想どおりそのルックスをいかして、お仕事をされているみたいです。

今後、テオ(TikTok)さんのコラボのお洋服など出てきてほしいところですね。

テオ(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

踊ってみたの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているテオ(TikTok)さん。

可愛さを感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなテオ(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

Mateo waseda(@teo_04_17)がシェアした投稿

名前 テオ(TikTok)
本名 不明
生年月日 2004年、月日は不明
年齢 19・20歳(2024年3月時点)
身長 180cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 モデル
事務所 不明



テオ(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくテオ(TikTok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そのまま、テオというお名前かもしれませんし、あだ名がテオになるような名前かもしれませんね。

その中でも、インスタのアカウント名が「mateo」なので、マテオという苗字か名前の可能性があると予想しています。

テオ(TikTok)の年齢や誕生日は?

テオ(TikTok)さんの年齢は「19/20歳」です。※2024年3月時点

プロフィールに04年生まれの記載があるので、19歳か20歳なのは確実だと思います。

いつ生まれたのかが明かされていないのですが、本人の雰囲気から想像すると、個人的には夏生まれのようなきがします。

テオ(TikTok)のプロフィールは?

テオ(TikTok)さんは、TikTokで活躍をしています。

配信内容は踊ってみた動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

本人のカッコよさと、踊ってみた動画の可愛い振付との相乗効果にハマってしまうのではないでしょうか。

TikTokでカッコいいと可愛いを両方摂取できる、素晴らしい投稿あたくさんあります。



テオ(TikTok)はハーフ?両親は?兄弟や家族も総まとめ!

日本人離れした顔立ちのテオ(TikTok)さんが、ハーフかどうか気になる方は多いのではないでしょうか。

調べたところ、テオ(TikTok)さんは日本×コロンビアのハーフです

プロフィールにも記載がありますが、動画の投稿も見つけましたのでご紹介します。

@teo_0308 載せてから24時間以内だったらこの動画のコメント全部返す笑笑#04 #ハーフ #高校生 ♬ оригинальный звук – Miami

国旗も乗っていてコロンビアがどこかも分かりやすいですね。

コロンビアは南米の国なので、濃いめの顔立ちなのも納得できます。

なにより、整った顔立ちの人がハーフだとなぞの安心感がありますよね。

家族については、お姉さんがいるのが判明しています。

この投稿をInstagramで見る

Mateo waseda(@teo_04_17)がシェアした投稿

美男美女姉弟ですね!

何かのブランドの表紙のような印象をうけます、色んな意味で羨ましいです。

テオ(TikTok)の事務所はどこ?経歴も紹介!

テオ(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

しかし、モデルとして活動されているので、どこかの事務所には所属されているのだと思われます。

日本人の芸能事務所のほかに、ハーフモデルの事務所なんてものもあるので、どちらに所属しているのか特定は難しそうです。

今後、露出が増えると、事務所も分かってくると思いますので、今後の活躍に期待しましょう!

テオ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

カッコいい動画で楽しませてくれるテオ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いでアンチは見つかりませんでした。

カッコいいというコメントが、大多数なのですが、なかには、彼の可愛さの虜の方もいるようで、幅広いファンのかたがいる印象です。

また、海外からの人気もあるようで、英語でのコメントも目立ちます。

そして、アンチについてですが、今のところアンチとみられる人は見つかりませんでした。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



テオ(TikTok)のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

テオ(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):なし

Instagram:テオ(TikTok)

YouTube:なし

TikTok:テオ(TikTok)

TikTokは2024年3月時点で約40万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年6月25日に投稿された「寝るときうつ伏せでなるの好きです」という動画は65万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@teo_0308 寝る時うつ伏せでなるの好きです笑笑#テオ #04 #ハーフ ♬ What it is remix by prince yuno – XVX

こういう寝姿を見れると、一緒に寝ているような気分になれて、寝る前に毎日チェックしてしまいますよね。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、テオ(TikTok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は19か20歳(2024年3月時点)
・職業はモデル
・姉がいる
・コロンビアとのハーフ
・評判はカッコいい
・アンチは見つかりません

とのことでした。

モデル配信者として活動を行っているテオ(TikTok)さん。

ギャップが魅力的だと分かりましたね。

これからもテオ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク