ぽぽちゃん(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィール!体重やカップも紹介!

TikTokで活躍しているぽぽちゃんが可愛すぎると話題になっています!

可愛くてスタイルも抜群で魅力的ですよね!

そんなぽぽちゃんの本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではぽぽちゃんの本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもぽぽちゃんについて詳しくなるだけではなく、もっとぽぽちゃんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
ぽぽちゃんについて
年齢や本名などWikiプロフィール
身長や体重、スリーサイズやカップについて
写真集について
事務所や経歴について
仕事や職業、会社について
高校や大学など学歴まとめ
彼氏や好きなタイプについて
整形やすっぴん画像について
アンチなど評判について
インスタやTwitterなどSNSまとめ
まとめ


ぽぽちゃん(TikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィール!

本名:羽柴あゆ実(はしばあゆみ)

年齢:26歳(2023年時点)

生年月日:1997年6月5日

出身:東京都

血液型:O型

趣味・特技:不明

ぽぽちゃんは雛乃ぽぽさんと言う名前で活動されていたようですが、本名は羽柴あゆ実さんというようです。

出身地は東京で、年齢は26歳ととてもお若いですね。

26歳ですが、もう少し幼く見えますよね。

しかし、カメラを向けられると若さだけでなく、大人の魅力が滲み出ています。

そこも人気の理由の一つなのでしょうね。

ぽぽちゃん(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

ぽぽちゃんはスタイルが抜群で、女性なら誰でも憧れを抱いてしまうのではないでしょうか。

ぽぽちゃんの身長は160cmで体重は公開されていないとのことでした。

しかし、かなり細いので40kg台なのではないかと考えられますね。

スリーサイズはB83・W56・H84でFカップだそうです。

まさに理想的なスタイルですよね。

人気が出るのもわかります。



ぽぽちゃん(TikTok)の写真集も気になる!

ぽぽちゃんは2021年に「P-Influence」というデジタル写真集を発売されています。

そこにはTikTokをメインに人気を集めたぽぽちゃんの「バスるBODY」の全貌が明かされているようで、男性ファンは特に必見ですね。

ぽぽちゃんの持ち前の明るさと天然さと可憐さが思い切り表現されているので、さらにぽぽちゃんを好きになること間違いなしです。

ぽぽちゃん(TikTok)の事務所や経歴は?グラビアアイドルで活躍中!

ぽぽちゃんは高校時代にバイトで野球のビアガールをしていたことから人気が出ました。

東京ドーム人気No.1のビアガールになり、1日で300杯以上もビールを売り上げるほどの人気っぷりだったそうです。

そこからグラビアアイドルへ転身し、2021年には先程紹介したデジタル写真集を発売、現在は株式会社GーSTAR .PROに所属しているとのことです。

ビアガールからグラビアアイドルに転身した方だと、おのののかさんが有名ですが、ぽぽちゃんもこれからテレビなどのメディアに登場するかもしれませんね。



ぽぽちゃん(TikTok)の仕事・職業は?会社も気になる!

抜群のスタイルでTikTokやInstagramで注目を集めているぽぽちゃんですが、どんな仕事・職業をされているのか気になる方もいると思います。

また会社についても調べてみました!

調べたところ、ぽぽちゃんは企業に勤めているわけではなく、グラビアアイドルや女優、インフルエンサーとしてお仕事をされています

現在は、先ほど紹介したとおり、G-STAR.PROという事務所に所属して活動されているようです。

写真集を出したり、YoutubeドラマやCMにも出演されており大人気ですね。

これからもさらなる活躍に期待したいと思います。

ぽぽちゃん(TikTok)の高校や大学は?学歴まとめ!

ぽぽちゃんの高校や大学についての情報は現在公開されていないようでした。

東京出身で東京ドームでバイトをしていたことから、都内の高校ではないかと考えられますが学校名までは分かりませんでした。

大学についても特定できませんでしたが、お仕事などもあるので通っていたとしたら都内なのではないかと予想されます。

ぽぽちゃん(TikTok)の彼氏や好きなタイプは?結婚してる?

ぽぽちゃんは現在まだ24歳という若さですので結婚はされていないと思われます。

彼氏についてはご自身のYoutubeチャンネルにていないとの発言がありましたが、匂わせが話題となっているので、もしかしたら彼氏ができたのかもしれませんね。

好きなタイプは「黒髪サラストマッシュ」「笑った顔が可愛い」「身長差は少女漫画くらい」とのことでした。

なんとも少女で可愛らしい回答ですね。

いるかもしれない彼氏さんもこのような見た目をされているのかと想像してしまいます。

フィーリングが合えば年下でも良いとのことでした。



ぽぽちゃん(TikTok)は整形してる?すっぴん&無加工画像も見たい!

さて、抜群のスタイルでTikTokやInstagramで注目を集めているぽぽちゃんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形については分かりませんでした。

過去にビールの売り子をしていた時の写真がこちらです。

ぽぽちゃんが20歳の頃の写真です。

現在と比べると少し子供らしさが残っていますが、顔のパーツを見てみても特に変わりないかなと感じます。

元々整った顔立ちということが分かりますね。

SNSで「ぽぽちゃん」という名前で整形について発信されている方がおり、整形の疑惑が生まれたのではないかなと思います。

また、すっぴん画像については見つけることが出来ませんでした。

グラビアとして複数回雑誌の表紙を飾っており、そちらの写真は無加工かと思われます。

SNSにアップされている写真と変わらず、とっても可愛いですよ!

整形や加工をしなくてもとっても美しいので、ファンとしてはありのままの可愛さでこれからも活動してくれたら嬉しいなと思います。

ぽぽちゃん(TikTok)の評判は?アンチはいる?

ぽぽちゃんの評判は見てみたところとても良さそうでした。

「可愛い」というコメントがとにかく多く、目立ったアンチは見受けられませんでした。

また「癒された」とのコメントも多かったので、見た目だけではなく、きっと持ち前の明るさも人気の大きな理由なのではないかというのがとてもよくわかりました。



ぽぽちゃん(TikTok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

Twitter:@1mariannnnn

Instagram:@1mariannnnn

SNSではここでしか見れないぽぽちゃんのセクシーで可愛らしい写真をたくさん見ることができます。

少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、ぽぽちゃんについてまとめると

・本名は羽柴あゆ実、年齢は26歳(2023年時点)

・身長は160cm、体重は不明、スリーサイズはB83・W56・H84でFカップ

・事務所はG-STAR.PROで高校時代に東京ドームで人気No.1のビアガールになった

・高校や大学は不明

・彼氏はいるのではないかと考えられていて、好きなタイプは「黒髪サラストマッシュ」「笑顔が可愛い」「身長差は少女漫画くらい」

・評判は良く、アンチは少ない

とのことでした。

グラビアアイドル兼インフルエンサーとして活動しているぽぽちゃん。

見た目だけではなく内面も明るくてとても魅力的な方だということがわかりましたね。

これからもぽぽちゃんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク