フタバcp(TikTok)の写真集はある?事務所や経歴まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているフタバcpが面白いと話題になっています!

特に何気ないカップルの日常風景がとても魅力的ですよね!

そんなフタバcpの写真集や事務所について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではフタバcpの写真集や事務所について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもフタバcpについて詳しくなるでけではなく、フタバcpのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
フタバcpの写真集や事務所・経歴について
フタバcpの本名や年齢について
フタバcpの職業・仕事について
フタバcpの大学・高校など学歴について
フタバcpのアンチについて
フタバcpのTwitter、インスタなどSNSについて

フタバcp(TikTok)の写真集はある?事務所や経歴まとめ!

キサさんとユウさんの日常風景動画が特徴的なフタバcp(TikTok)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

フタバcp(TikTok)さんの所属事務所はリーディングコミニケーション(LC)です。

経歴としては

・フタバcpのキサとユウは、幼馴染だった2人が中学生の頃に付き合いはじめた。

・最初は、ゆうが彼女のきさを遊び半分で撮り始めたことがTikTok投稿のキッカケ。

・2020年頃にはフォロワーが5万人を超え、その頃に企業からのDMでオファーがくる      ようになった。

と、いうことです。

2018年4月頃からTikTokを始め、2024年3月現在でフォロワーが110万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

広瀬きささんは写真集を販売されているようです。

広瀬きさ公式スタイルフォトブック「Daisy」という写真集です。

こちらです ↓

ご本人のX(旧Twitter)で投稿されていました。

気になる方は是非買って見て下さいね!

今後もカップルでの活躍が期待されますね!

フタバcpの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

二人の仲が良い様子に、ついつい動画を見漁ってしまうフタバcpさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

ユウ(@orenomiyako)がシェアした投稿

■フタバcp きさ(広瀬きさ)

名前 きさ(広瀬きさ)
本名 非公開
生年月日 1998年12月19日
年齢 25歳(2024年3月時点)
身長 161cm
体重 不明
血液型 不明
出身 愛媛県
職業 モデル・TikTokクリエーター
趣味  筋トレ

■フタバcp ゆう

名前 ゆう
本名 非公開
生年月日 1999年3月5日
年齢 24歳(2024年3月時点)
身長 176cm
体重 不明
血液型 不明
出身 愛媛県
職業 TikTokクリエーター

男女2人組で活動を行っており、左がきささん、右がゆうさんと言います。

フタバcpの本名は?

フタバcpさんの本名をご紹介していきますね!

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくフタバcpは本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象ではひょうきんなイメージがあるため、ひょうきんなイメージのある「さき」や「ゆうじ」という名前がお似合いそうですね!

フタバcpの年齢は?

また、年齢についてはきさんが25歳ゆうんは24歳とのことでした。

※2024年3月時点

お二人とも若く見えるので、10代後半~20歳前後に見えますよね。

美男美女カップルで羨ましい限りです!

同級生ということなので、年齢差を感じませんよね。

フタバcpの職業・仕事は?

日常の何気ない生活風景をたくさん投稿しているフタバcpさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、きささんのお仕事はモデル・TikTokerで、ゆうさんのお仕事はTikTokクリエーターでした。

どちらかというと、きささんのほうが活発に活動してらっしゃるようです。

写真集も発売され、モデルとしても活動されています。

その後2018年にTikTokも始められ、3日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動も励まれているんですね。

勢いがあるフタバcpさんですが、これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

さらなる活躍を期待しています!

フタバcp(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

何気ない日常生活を投稿をしているフタバcp(TikTok)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

過去にインスタグラムでアパレル系の仕事を紹介していたので、アパレル系の専門学校に通っていた可能性があります。

お洒落なフタバcp(TikTok)さんなので、学生時代はファッションなどを楽しんで過ごされていたかもしれません。

フタバcpの評判は?アンチはいる?

二人の仲睦まじい動画で楽しませてくれるフタバcpさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好で、アンチは少数と思われます!

TikTokのコメント欄では、「二人を見てるとホッコリする」「やっぱり二人揃ってたほうがいいね」など、好意的な意見が多いです。

どうやらお二人の様子を見て、癒されている方々がコメントされています。

アンチは少ないですが、「彼女は将来もっといい男に言い寄られそう」いうコメントも見られました。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!

フタバcpのインスタなどSNSまとめ!

フタバcpさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、フタバcpさんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■フタバcp  きささん

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■フタバcp  ゆうさん

X(旧Twitter):なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2018年4月頃から投稿をはじめ、2024年3月時点で約110万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年5月28日に投稿された「これしたことある人ー?笑」は12万回再生を超えているのでおすすめですよ!

@futaba_channelこれしたことある人ー?笑♬ オリジナル楽曲 – フタバcp

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ見てくださいね!

↓こちらもおすすめ↓

フタバカップルの出身が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、フタバcpさんについてまとめると

・きささんの本名は非公開
・ゆうさんの本名は非公開
・きささんの年齢は25歳(2024年3月時点)
・ゆうさんの年齢は24歳(2024年3月時点)
・年齢差は0歳
・身長差は15cm
・出会い・馴れ初めは幼い頃から同級生で中学生のころ付き合いだした
・2013年ごろから付き合っている
・同棲している
・評判は良好

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているフタバcpさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方たちだと分かりましたね。

これからもフタバcpさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク