お笑い芸人の彼女の馴れ初め・出会いは?いつから付き合っていつ結婚?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているお笑い芸人の彼女さんのやり取りのおもしろさがとても話題になっています!

彼女と芸人の掛け合いがとても面白いですよね!

そんなお笑い芸人の彼女さんの馴れ初め・出会いが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではお笑い芸人の彼女さんの馴れ初め・出会いについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもお笑い芸人の彼女さんについて詳しくなるだけではなく、お笑い芸人の彼女さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
お笑い芸人の彼女さんの馴れ初め・出会いは?
お笑い芸人の彼女さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
お笑い芸人の彼女さんの仕事・職業は?
お笑い芸人の彼女さんの年齢差や身長差は?
お笑い芸人の彼女さんはいつから付き合ってる?
お笑い芸人の彼女さんはいつ同棲していつ結婚?
お笑い芸人の彼女さんの評判は?アンチはいる?
お笑い芸人の彼女さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



お笑い芸人の彼女さんの馴れ初め・出会いは?

お笑い芸人の彼女さんの馴れ初め・出会いは話しているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、高校の同級生だったことが判明しました。

学生の頃はお互いなんとなく知っているくらいだったのが、卒業後に急発展しました。

共通の友達の誕生日会でマックさんが猛アタックの末、付き合うことになったそうです!

高校の時から付き合っていたら、どうなっていたんでしょうか。

クラス公認カップルとして場を盛り上げそうですね!

お笑い芸人の彼女の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

会話動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているお笑い芸人の彼女さん。

面白い言葉をチョイスしていると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなお笑い芸人の彼女さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@warakano20200227 ダメだったんだけどwwwww#お笑い芸人の彼女 #カップル #ないない #歌詞 #笑#babyyou #@有華(ゆか) ♬ Baby you (Baby you Ver.) – Yuka

名前 お笑い芸人の彼女 さいとうさん(動画右)
本名 不明
生年月日 1996年10月2日
年齢 26歳(2023年4月時点)
身長 156cm
体重 不明
血液型 不明(多分O型と発言しています)
出身 埼玉県
職業 TikToker・YouTuber
事務所 無所属
名前 お笑い芸人の彼女 マック(動画左)
本名 堀越 真人(ほりこし まさと)
生年月日 1996年8月21日
年齢 26歳(2023年4月時点)
身長 176cm
体重 64㎏
血液型 B型
出身 フィリピン
職業 お笑い芸人
事務所 無所属



お笑い芸人の彼女の本名は?

お笑い芸人の彼女のさいとうさんは名前は明かしていないため分かりませんが、

さいとうさんという名前は本名の可能性が高いです。

お笑い芸人の彼女のマックさんは「堀越真人」さんという名前です。

フィリピン出身のため、意外でしたね!

マックという名前の方が本名のような気がしてきます、、、!

お笑い芸人の彼女の年齢や誕生日は?

お笑い芸人の彼女さんの年齢は「26歳」です。※2023年4月時点

二人とも同級生なため、年齢は同じでした。

誕生日はさいとうさんが10月2日、マックさんが8月21日でした。

@warakano20200227 お会計払い終わったって言ったらw#お笑い芸人の彼女 #カップル #彼氏 #芸人 #マック #お会計 #お会計済ませてる #ドッキリ #誕生日 #サプライズ #カッコいい #男 #自称 #笑 #バースデーサプライズ ♬ オリジナル楽曲 – お笑い芸人の彼女

こちらの動画で彼女であるさいとうさんにサプライズでお祝いしようと奮闘する姿が見れます。

言葉使いとやり取りが面白かったので、ぜひ視聴してください!

お笑い芸人の彼女のプロフィールは?

お笑い芸人の彼女さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は彼女とお笑い芸人がやり取りをする動画を投稿するなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeもTikTokもかなり面白い内容で、さすがお笑い芸人!と言えます。

今後はメディア露出が増えていくことを楽しみにしています!

お笑い芸人の彼女の仕事・職業は?

さてお笑い芸人の彼女さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、お笑い芸人の彼女さんのお仕事はさいとうさんはTikToker・YouTuber、マックさんはお笑い芸人です。

きっとさいとうさんは他にもお仕事をしていると思うのですが、他については不明でした。

また2020年にTikTokも始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動も励まれています。



お笑い芸人の彼女の年齢差や身長差は?

さて、お笑い芸人の彼女さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、年齢は同じ、身長差は20㎝です。

詳細は彼女のさいとうさんは156cm、マックさんは176cm。年齢は26歳です。

カップルで身長差が20㎝あるのは素敵ですね!

さいとうさんは女性身長の平均あたりなので、マックさんが身長高いことがわかりますね!

お笑い芸人の彼女はいつから付き合ってる?

お笑い芸人の彼女さんはいつから交際しているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、2016年9月に付き合い始めたそうです!

付き合って7年になります。

長年付き合っているのでお互いのことを知り尽くしている仲の良さが、動画を見ているとかなり伝わってきますね!

お笑い芸人の彼女はいつ同棲していつ結婚?

お笑い芸人の彼女はいつから同棲していて、いつ結婚となるのでしょうか?

詳しく調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、現在同棲して5年経っています。

2022年時にUPされたYouTubeで「同棲して何年?」という質問に対してマックさんが「3、、4年?」と答えていました。

なので、今年に入って5年になるのではないでしょうか!

長いこと付き合っているので、そろそろ結婚発表も期待できそうですね!



お笑い芸人の彼女の評判は?アンチはいる?

カップル会話動画でで楽しませてくれるお笑い芸人の彼女さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは見当たらずでした。

「やり取りが面白い!」「喋り方がツボ」と見ていてこちらも楽しくなるような動画ばかり上げられており、アンチが湧くようなものは一切ありませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、今後嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在は多くのアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

お笑い芸人の彼女のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

お笑い芸人の彼女さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram(マック):こちら

Instagram(彼女):こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば(手紙の送り先):こちら

TikTokは2020年3月7日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約779万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年4月17日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約6万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokの最近で一番多くいいねされた動画は2023年4月2日に投稿された「シーリングスタンプ」という動画で62万回いいねされているので、すごくおすすめですよ!

@warakano20200227 続きは明日…www#お笑い芸人の彼女 #カップル #彼氏 #シーリングワックス #シーリングスタンプ #上手い #笑 ♬ オリジナル楽曲 – お笑い芸人の彼女

動画内の店員さんとのやり取りがものすごく笑えて面白いです!

後から編集された彼女のさいとうさんの心の声も、文字で映し出されているので必見です。

お笑い芸人の彼女さんのファンからの質問に答えている姿や旅行中の様子が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

お笑い芸人の彼女の女の子の素顔画像はある?年齢や職業などWikiプロフィールも紹介!

お笑い芸人の彼女マックの身長・体重は?年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!



まとめ

以上、お笑い芸人の彼女さんについてまとめると

・本名は
・年齢は26歳(2023年4月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・さいとうさんの身長は156cm、体重は不明
・マックさんの身長176cm、体重は約64㎏
・マックさんの職業はお笑い芸人
・結婚はしていない
・馴れ初めは高校卒業後の友達の誕生日会で出会う
・評判は好評
・アンチは見当たらず

とのことでした。

カップル配信者として活動を行っているお笑い芸人の彼女さん。

二人の会話が魅力的だと分かりましたね。

これからもお笑い芸人の彼女さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク