サイコウコウの本名や年齢などWikiプロフィール!仕事や会社も紹介!

お笑い芸人としてSNSでも活躍しているサイコウコウさんがとても面白いと話題になっています!

黄皓さんに似ていてとても魅力的ですよね!

そんなサイコウコウさんがどんな方なのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではサイコウコウさんのプロフィールや仕事、出身大学などの学歴、年収や収入について、結婚はしているのか、好きなタイプや評判について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもサイコウコウさんについて詳しくなるだけではなく、サイコウコウさんのことをもっと応援したくなると思います!

サイコウコウの本名や年齢などWikiプロフィール!

サイコウコウさんのプロフィールを見ていきましょう!

名前 ヴァニ(BPM128)→サイコウコウ

本名 非公開

生年月日 1990年9月27日

年齢 32歳(2022年5月時点)

出身地 兵庫県伊丹市

身長 176cm

血液型 B型

所属 吉本興業

サイコウコウさんの本名は残念ながら非公開でした。

本名をもじってつけたのか気になるところですね。

年齢は32歳(2022年5月時点)と実際より若く見えますね!



サイコウコウの仕事や会社も紹介!事務所はどこ?

サイコウコウさんの仕事や会社が気になりますね!

現在お笑い芸人として活動していますが、所属は吉本興業になります。

他にお仕事をしているかどうかはわかりませんでした。

現在、黄皓さんの真似をしているヤバチェラーが注目されているので、本業の芸人としての活動も少しづつ忙しくなっているのかもしれません。

大阪でライブをしたりYouTubeを中心に活動しているので、他にお仕事をしている可能性は低いと思われます。

サイコウコウの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

サイコウコウさんの学歴を見ていきましょう!

調査してみたところ、出身大学や高校に関する情報はありませんでした><

サイコウコウさんは、NSC大阪校の出身で2022年で芸歴10年になります。

このことから推測して、大学には進学していないのではないかと思います。

兵庫県の出身ということなので、高校は兵庫県で卒業してNSC大阪校に行った可能性が高いですね!



サイコウコウの年収や収入はいくら?

サイコウコウさんの年収や収入が気になりますよね!

調査してみたところ、詳しい収入はわかりませんでしたが、今活動をしているのはライブとYouTubeでの収入がメインなのかと思います。

芸歴10年のサイコウコウさんですが、コンビで活動していますので2人の収入ということになると思います。

最近注目されたばかりのサイコウコウさんですので、それほどテレビなどの出演は今のところありません。

一般的に若手の芸人の収入は、0円から数百万円と言われています。

SNSの活動と、黄皓さんのモノマネで収入を得ていると思うので、YouTubeの収入もあわせて100万円ぐらいかなと予想します。

今注目され始めているので、これからテレビ出演なども増えてきたら、もっと収入も増えてきますよね。

サイコウコウは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

サイコウコウさんは結婚しているのでしょうか?

調査してみたところ、結婚しているといった情報はありませんでした!

サイコウコウさんは当初パリピのキャラで劇場などに出場していましたが、女性ファンが多かったそうです。

EXILEのマツさんに似ているとも言われていたようですね!

好きなタイプについてですが、E-gailsが好きみたいです。

2013年の10月に、サイコウコウさんのTwitterで投稿されたものですが現在E-gailsは解散してしまっています。

格好いい女性が好みなのかもしれませんね!



サイコウコウの評判は?アンチはいるの?

サイコウコウさんの評判について見ていきましょう!

SNSに投稿している動画のコメントをチェックしてみましたが、アンチはありませんでした!

・面白い

・編集のクオリティが高い

・進化している

などの声がとても多かったです。

まだ、動画に対してのコメントも少なめですが、みなさんすごく楽しんでみているようでした。

実際に見てみましたが、ストーリーがとても面白く、評判が良いのがわかりました!

まとめ

以上、サイコウコウさんについてまとめると

・1990年生まれの32歳

・芸歴10年のお笑い芸人

・吉本興業所属

・年収は100万円前後と予想

・結婚はしていない

・好きなタイプはE-gails

・評判は良く、アンチはない

とのことでした!

お笑い芸人として、ライブやSNSで活動を行っているサイコウコウさん。

動画もとても面白く、魅力的な方だとわかりましたね。

これからもサイコウコウさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク