東京ウーバーズ(Tik Tok)は何者?職業や年齢、本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokで活躍している東京ウーバーズさんが面白いと話題になっています!

演技力も凄くてとても魅力的ですよね!

そんな東京ウーバーズさんの職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では東京ウーバーズさんの職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも東京ウーバーズさんについて詳しくなるだけではなく、もっと東京ウーバーズさんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
東京ウーバーズさんについて
職業や会社について
年齢や本名などWikiプロフィール
大学や高校など学歴まとめ
経歴や事務所は?
彼女や好きなタイプ、結婚について
身長・体重は?
アンチなど評判は?
SNSまとめ
まとめ



東京ウーバーズ(Tik Tok)は何者?職業や会社が気になる!

Tik Tokで話題となっている東京ウーバーズさんですが、やはりこれだけで食べていけるのか、他に仕事はしていないのか気になってしまいますよね。

調べてみたところ、たつみさんもつじさんもウーバーイーツの配達員をされているのだとか。

コンビ名のウーバーズもお二人の共通点から来ているのですね。

また、たつみさんは他にも作家業をされており、つじさんは経営者としての一面も持っているとのことでした。

やはり、SNSだけでは苦しいところがあるんですね。

東京ウーバーズ(Tik Tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

@tokyoubers 「40歳」の設定が一番しっくりきて泣いた #東京ウーバーズ #あるある #結婚 ♬ オリジナル楽曲 – 東京ウーバーズ

活動者名:たつみ

本名:不明

年齢:31歳(2022年5月時点)

生年月日:不明

出身:不明

血液型:不明

特技:はげいじりに対する気まずくならない返し、中国韓国北朝鮮の人たちの喋り方のモノマネ、Tik Tokでバズるネタを考えること、就活の面接に合格すること

@tokyoubers #東京ウーバーズ #HSP #繊細さん #あるある #末路シリーズ ♬ オリジナル楽曲 – 東京ウーバーズ

活動者名:つじ

本名:不明

年齢:30歳(2022年5月時点)

生年月日:不明

出身:不明

血液型:不明

趣味:映画鑑賞、読書

お二人についてわかった情報を書きましたが、ほとんど個人情報を公開されていないようですね。

本名も公開されていないようですが、つじさんは本当の苗字なのではないかと思います。

そう仮定した際に、たつみさんも本当の苗字なのではないかと思いますが、たつみさんについては名前でも苗字でも考えられますよね。

東京ウーバーズ(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

東京ウーバーズさんは出身地を明かしていないため、高校についてはどこに行っていたのか情報がありませんでした。

大学についてはお二人とも学部は明かしていませんが、慶應義塾大学出身というエリートであることがわかりました。

お二人とも頭がいいんですね。

そんなエリートでありながら、高学歴を鼻にかけていないところが人気の理由なのでしょうか。



東京ウーバーズ(Tik Tok)の経歴まとめ!事務所はどこ?

東京ウーバーズさんはお二人とも慶應義塾大学出身だと前述しましたが、卒業後、どちらもやはり大手に就職されているみたいです。

しかし、たつみさんは「サラリーマンはもう終わりにして自分で起業したい」と思い退職されています。

その後はニートをしたり、お金がなくなったらウーバーイーツの配達員をされたりしてなんとか生活を繋ぐ毎日で「このままでは社会からドロップアウトしてしまう」と焦りを感じたのだとか。

一方、つじさんも同じ志を持ったようで、起業してみたもののうまくいかず、そんな時にたつみさんからSNSを発信しないかと誘いを受けて現在に至るようです。

お二人は事務所には所属されず活動をされているとのことです。

同じ道を辿ってきたところから運命を感じますよね。

東京ウーバーズ(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

お二人は結婚されていてもおかしくない年齢ですが、お二人の結婚について調べてみたところ、明記はされていませんが、どちらも結婚はされていないと思います。

つじさんについては彼女いない歴5年と自己紹介でお話しされていたので、間違いなくいないでしょう。

そんなつじさんの好きなタイプは芸能人で言うとアニャ・テイラー=ジョイさんで、西か東で言ったら西の方とのことです。

たつみさんの好きなタイプはカーリング日本代表の藤澤五月選手で、ハゲのことを「男性ホルモンが強いってことね!」と考えるタイプの人とのことでした。

お二人ともこんなところにも個性を発揮されていて本当に面白い方なのだと言うことがよくわかりますよね。



東京ウーバーズ(Tik Tok)の身長・体重は?

東京ウーバーズさんお二人の体型も気になりますよね。

しかし、調べてみたところ、お二人の身長や体重に関する情報はありませんでした。

個人的にたつみさんは結構身長が高そうな印象を受けていて、180cmくらいあるのではないかと考えています。

また、痩せすぎでもないし、太ってもいない感じなので、体重は70kg程度でしょうか。

つじさんについてはたつみさんほど高身長な感じはしないものの、170台前半くらいではないかと思います。

体重はかなり細身な感じがしているので60kg台前半といった感じではないでしょうか。

東京ウーバーズ(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

東京ウーバーズさんのTik Tokでのコメント数はものすごい数でした。

そんなにコメントがついているとやはりアンチなども多いのでしょうか。

みてみたところ、熱烈なファンというのもあまりいないものの、「なぜか見てしまう」「演技力すごい」とのコメントが多数ありました。

ファンとまではいかなくとも動画の内容にきちんと面白さがあるといった印象を抱いている方が多いようですね。



東京ウーバーズのSNSまとめ!

Twitter:@tatsumi_bald

Instagram:@tokyoubers

Tik Tok:@tokyoubers

東京ウーバーズさんはTik Tokで主に動画投稿をされているので、まだ見たことがない方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、東京ウーバーズさんについてまとめると

・ウーバーイーツ配達員の仕事や、経営者、作家という顔も持っている

・年齢は31歳と30歳で、それ以外は非公開

・高校は不明、大学は慶應義塾大学出身

・事務所は所属していない

・結婚はしていないと思われる

・身長、体重は不明

・アンチは少ない

とのことでした。

経営者や作家という顔の他にTik Tokerとして活動している東京ウーバーズさん。

ユーモアに溢れていてとても魅力的な方だとわかりましたね。

これからも東京ウーバーズさんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク