林佑香の両親(父親・母親)や兄弟は?実家や家族構成などを総まとめ!

フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』に、4月4日から大学1年生の林佑香さんが新お天気キャスターとして加わるそうです!

林佑香さんは1歳半から9歳までアメリカ・ロサンゼルスで過ごしたそうで、ご両親がどんな方なのか思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は林佑香さんの両親など家族のことについて調べてまとめてみました!

この記事を読むと、林佑香さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
林佑香さんの両親(父親・母親)について
兄弟について
家族構成まとめ
身長・体重などWikiプロフィール
事務所
実家・出身
インスタやTwitterなどSNS
高校や中学など学歴まとめ
彼氏や好きなタイプ、結婚願望について

林佑香の両親(父親・母親)は?

フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』に、4月4日から大学1年生の林佑香さんが新お天気キャスターとして加わるそうです!

林佑香さんは1歳半から9歳までアメリカ・ロサンゼルスで過ごしたそうで、ご両親がどんな方なのか思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながら確かな情報は分かりませんでした。

ご両親の職業は今のところ、

外資系の会社

通訳系の仕事

IT企業

のあたりかな?と推測しております。

林佑香さんの顔立ちから見ると日本人のように見えるので、ご両親ともに日本人ではないかと想像しています。

完全に推測ですが、お父様が外資系の会社でアメリカ・ロサンゼルスで過ごしていたのかな?なんて考えてしまいます。

それか通訳系のお仕事をされているという可能性もありますね。

もちろん、父親・母親のどちらかがアメリカの方やハーフの方である可能性もあると思います!

また、林佑香さんは小さいころ、大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスのスタジアム近くのアナハイムに住んでいたようです。

アナハイムの1軒屋の相場は85万ドル〜100万ドルと日本円で約1億円

会社の関係で住んでいたとしてもかなり高級地に住んでいた可能性もあります。

またアナハイムはIT企業が多くある土地なので、もしかしたらIT企業にお勤めの可能性もありますね!



林佑香の身長・体重などWikiプロフィールを紹介!

林佑香さんのWikiプロフィールについてもご紹介していきますね!

名前:林佑香

読み方:はやしゆか

ニックネーム:ゆかちゃん

生年月日:2002年4月20日生まれ

年齢:19歳(2022年3月時点)

身長:160㎝

体重:?

大学:慶応義塾大学法学部政治学科在学中

好きなアーティスト:BTS

座右の銘は「一期一会」

得意科目:英語

趣味:野球観戦からミュージカル映画鑑賞と幅広い

事務所:フリーアナウンサー事務所・セントフォース

2022年4月から目覚ましでお天気アナウンサーとして起用されています!

19歳での起用は、阿部華也子さんに並ぶ歴代最年少となるので、かなり期待されていることが分かりますね!

今後の活躍にぜひ期待したいです!

林佑香の事務所はどこ?

林佑香さんの所属事務所はフリーアナウンサー事務所・セントフォースです。

フリーアナウンサー事務所・セントフォース所属の方だと、タレントの小林麻央、フリーアナウンサーの柴田阿弥などがいらっしゃいますね。

林佑香の兄弟は?

林佑香さんの兄弟についても調べてみました!

今のところ確かな情報はなかったので、こちらも分かり次第追記したいと思います♪

林佑香の家族構成まとめ!

林佑香さんの家族構成についても調べてみました!

恐らく、父・母・林佑香さんの3人家族ではないかと思っています。

今のところ確かな情報はなかったので、こちらも分かり次第追記したいと思います♪



林佑香の実家・出身はどこ?

林佑香さんは1歳半から9歳までアメリカ・ロサンゼルスで過ごしたとのことで、出身はどこかも気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

恐らく日本で生まれたのだとは思いますが、今のところ出身は明かされていません。

林佑香がかわいい!インスタやTwitterなどSNSも知りたい!

林佑香さんがかわいいので、インスタやTwitterなどSNSも見てみたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

しかし、調べてみたところ残念ながら見つけられませんでした。

もしかしたら現時点ではSNSはされていないのかもしれません。

林佑香の高校や中学など学歴まとめ!

林佑香さんは慶応義塾大学法学部政治学科1年生です!

慶応義塾大学法学部政治の偏差値は67.5とかなり高いです!

そのため、高校も進学校に通っていたことは間違いないと思われます。

なので、高校はどこに通っていたのか気になる方も多いのではないでしょうか。

中学や高校は中高一貫の女子校に通っていたそうです!

林佑香さんは中学・高校について

  • 中高一貫の女子高に通っていた
  • メイク禁止など校則が厳しかった
  • 中学1年~高校2年途中までチアリーディング部だった

ことを話されています。

都内でチアリーディング部がある中高一貫の女子高があって、かつ慶応義塾大学法学部に入学できる偏差値…という条件で探していくと、頌栄女子学院中学校・高等学校の可能性が高いのではないでしょうか。

確定ではないですが、チアリーディング部がある中高一貫の女子高という特殊な条件なので可能性は高そうですね!



林佑香の彼氏や好きなタイプは?結婚願望も気になる!

林佑香さんがとてもかわいいので、彼氏がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ残念ながら情報はありませんでした。

大学1年生とのことで、出会いも多そうですよね。

しかし、2022年4月から目覚ましのお天気アナウンサーに抜擢されたばかりなので、お仕事で大変な時期だと思います。

もしかしたら、今はお仕事に集中して恋愛の優先順位は低いかもしれませんね。

好きなタイプや結婚願望については、今後インタビューなどで教えてくれるといいですね!

まとめ

以上、林佑香さんについてまとめると

・両親や兄弟など家族構成や家族情報は不明

・1歳半から9歳までアメリカ・ロサンゼルスで過ごしているので、父親が外資系の会社などが想像される

とのことでした。

メディア出演が今回初となるので、多くの情報は明かされてません。

今後、もっとプロフィール含めて教えてくれる機会が楽しみですね!

今後の活躍を応援しています!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク