みにあまる彼氏のアニメ化や実写ドラマ化はあるの?ドラマCD化も紹介!

*本ページではアフィリエイト広告を使用して商品を紹介しています。

ほしの瑞希さん作の大人気漫画「みにあまる彼氏」がとっても面白いと話題になっています!

最終13巻は2021年12月24日に発売され、2022年1月4日発売のマーガレット3・4合併号には番外編が掲載されています。

しかし、まだみにあまる彼氏への熱が冷めない人も多いことでしょう。

思わず、みにあまる彼氏がアニメ化しないのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はみにあまる彼氏のアニメ化や実写ドラマ化、ドラマCD化など気になることを調べてご紹介していきます!

【記事の内容】
みにあまる彼氏のアニメ化や実写化について
ドラマCD化
声優キャストについて

みにあまる彼氏のアニメ化・映画化や実写ドラマ化はあるの?

\みにあまる彼氏を全巻まとめ読みしたい!(PR)/

ほしの瑞希さん作の大人気漫画「みにあまる彼氏」がとっても面白いと話題になっています!

最終13巻は2021年12月24日に発売され、2022年1月4日発売のマーガレット3・4合併号には番外編が掲載されています。

しかし、まだみにあまる彼氏への熱が冷めない人も多いことでしょう。

思わず、みにあまる彼氏がアニメ化しないのか気になる方も多いのではないでしょうか。

完結し、時が経った後もアニメ化を求める声は多いです!

ライン漫画やマンガMeeで一部無料で読めるようになっているので、続きが気になって漫画を買っている方も多いです^^

筆者もみにあまる彼氏は大好きで、ぜひ動く春希くんといろはを見たいと思っています!

重たい春希くんの愛もすごいけど、それを受け止められるいろはもすごいし、いつまでも二人のやり取りを見ていたくなってしまいます^^

個人的には実写化よりもアニメ化希望です!

そして肝心なアニメ化や実写化について調べてみたのですが…

残念ながら現時点ではアニメ化や実写化の話はありませんでした。

すごく残念ですよね…><

しかし、完結してしばらくしてアニメ化された漫画もあります。

また、原作がリメイクされてアニメ化されることもあります。

なので、期待を捨てずにいたいですね!

または、番外編とかその後篇を映画化してほしいなと思います!

みにあまる彼氏のドラマCD化はある?

続いて、みにあまる彼氏のドラマCD化についても調べてみました!

アニメ化や実写化しないのであれば、せめてドラマCD化してほしい…!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

残念ながら調べてみたところ、みにあまる彼氏のドラマCD化も今のところないようです。

しかし、マーガレット公式チャンネルを見ると、みにあまる彼氏のPV動画を見つけることができました!

これですらめっちゃ楽しいので、本当にアニメ化したらもっと楽しいに決まっています!

本当にアニメ化、せめてドラマCD化してほしいところですね!

みにあまる彼氏の声優キャストは?

もし、みにあまる彼氏のアニメ化するとすれば、声優キャストは誰になるか予想&妄想してみました!

いろは役:花澤香菜さん

春希くん役:櫻井孝宏さん

いろはは、癒しボイスと言われる花澤香菜さんが似合うのではと思いました!

櫻井孝宏さんなら、かっこいいけど黒さもある春希くんを上手く演じてくれそうな気がします!

まとめ

以上、みにあまる彼氏のアニメ化や実写ドラマ化についてまとめると

・現時点ではみにあまる彼氏のアニメ化や実写ドラマ化、ドラマCD化はない

・完結した漫画がアニメ化している場合もあるので、希望は捨てずにいよう!

・マーガレット公式チャンネルでみにあまる彼氏のPV動画が見られる

とのことでした。

もう一度みにあまる彼氏を読みたい…!

春希くんといろはのやり取りをもっと堪能したい…!

という方には電子書籍がおすすめです♪

本棚に漫画が溢れて場所に困る…という人も多いと思います。

電子書籍なら場所も取らず、ネットがあればいつでもどこでも見られるので本当に便利です!

また、新刊も自動購入ができるので、いちいち予約しなくても勝手に購入してくれます。

店舗を回ったり売り切れを心配する必要もありません。

私はコミックシーモアを利用しているのですが、漫画の数も豊富で見やすいのでとってもおすすめです!

無料作品や試し読みも多いし、クーポンもよくあるので、漫画や書籍をよく読む方にはぴったりだと思います!

ご来店ポイントやクーポンを上手く利用して半額くらいで管理人も購入しています^^

↓ぜひお試しあれ!(PR)↓

\みにあまる彼氏を読むならコミックシーモア!/

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク