すなずりかりんはどこに住んでる?自宅・住所は?一人暮らししてるってホント?

Tiktokerとして活躍しているすなずりかりんさんがとても可愛いと話題になっています!

可愛いらしいダンスがとても魅力的ですよね!

そんなすなずりかりんさんがどこに住んでいるのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではすなずりかりんさんがどこに住んでいるのか、一人暮らしなどについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもすなずりかりんさんについて詳しくなるだけではなく、すなずりかりんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
すなずりかりんさんの自宅について
すなずりかりんさんの一人暮らしについて
すなずりかりんさんの彼氏や好きなタイプについて

すなずりかりんの自宅・住所はどこ?一人暮らししてるってホント?

さて、TikTokやYoutubeで活躍されているすなずりかりんさんですが、自宅や住所はどこなのでしょうか?

また、一人暮らししているという噂についても調べてみたいと思います!

残念ながらすなずりかりんさんの自宅の場所については詳しく分かりませんでした。

インスタグラムのトップに #福岡 と記載されており、福岡在住なのは間違いないと思います。

また、詳しい住所に関しては、プライバシーの問題もあるためこれからも公開される可能性は低いと思います。

そして一人暮らししている噂については、本当でした!

こちらの動画で一人暮らししているお部屋のルームツアーをされています。

高校生で一人暮らしをしているのは珍しいですが、夜遅くに動画撮影する為や、静かな場所で勉強する為など理由があるようですね!

一人暮らしを許してくれたご両親はとっても優しいですね。

大学は慶應大学を目指しているとのことなので、数年後にはきっと上京しているのではないでしょうか?

その時はまた新居を紹介して欲しいですね!

すなずりかりんさんらしい、洗練されたお部屋にお住まいになるのではないでしょうか。

こちらもおすすめです♪

すなずりかりんの高校や中学はどこ?出身や学歴・経歴まとめ!



すなずりかりんの彼氏や好きなタイプも紹介!

TiktokやYoutubeで活躍しているすなずりかりんさんですが、彼氏や好きなタイプが気になる方も多いのではないでしょうか?調べてみました!

現在彼氏がいるかどうかについては、分かりませんでした。

2022年10月にアップされた動画では、「恋愛は本当に何にもない」と発言されています。

また、2023年3月にアップされたこちらの動画では、彼氏いない歴5年とのテロップがありました。

しばらく彼氏はいないようですね。

その後2023年3月に放送された恋愛リアリティーショー「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演しているので、その頃にも彼氏はいなかったのではないかと想像できます。

また、番組内でも誰とも付き合わなかったですよね。

とっても可愛いので、付き合いたい男性はたくさんいると思います。

こちらの動画で、すなずりかりんさんが良いなと思う男性の言葉や行動を紹介してくれています。

まとめてみました!

・自分の変化に気付いてくれること

・かわいいって言ってくれる

・チャラくない

・お揃いにしてくれる

・普段甘えてこない人が甘えてくる

すなずりかりんさんは、自分のことを見てくれていて、素直に言葉にしてくれる人がタイプのようです!

そして甘えられたいタイプかもしれません。

これからますます活躍して、恋愛に割ける時間はあまりないかもしれないですが、良いパートナーが見つかると嬉しいですね♪

好きなタイプを公開されているので、彼氏になりたい方はチャンスです^^

こちらもおすすめです♪

すなずりかりんの高校や中学はどこ?出身や学歴・経歴まとめ!

↓↓ お兄さんである仮面高校生さんについてはこちら! ↓↓

仮面高校生の身長・体重は?事務所や経歴などWikiプロフィールを紹介!

仮面高校生はハーフなの?両親(母親・父親)や妹など家族も総まとめ!

まとめ

以上、すなずりかりんさんについてまとめると

・自宅の場所は不明。これからも公開される可能性は低い

・福岡で一人暮らししている

・彼氏はいない

・素直に言葉にしてくれる人がタイプのよう

とのことでした。

とてもかわいいすなずりかりんさんなので、今後の活動も注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク