ひろゆき(エフェクト)の年齢は?経歴や学歴などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひろゆき(エフェクト)さんのクリエイティブさが話題になっています!

独特なデザインセンスがとても面白いですよね!

そんなひろゆき(エフェクト)さんの経歴や学歴について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひろゆき(エフェクト)さんの経歴や学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひろゆき(エフェクト)さんについて詳しくなるだけではなく、ひろゆき(エフェクト)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひろゆき(エフェクト)さんについて
ひろゆき(エフェクト)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
ひろゆき(エフェクト)さんの事務所や経歴について
ひろゆき(エフェクト)さんの高校や大学など学歴まとめ
ひろゆき(エフェクト)さんの顔写真について
ひろゆき(エフェクト)さんの評判やアンチについて
ひろゆき(エフェクト)さんのSNSまとめ



ひろゆき(エフェクト)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

クリエイティブな動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているひろゆき(エフェクト)さん。

独特だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなひろゆき(エフェクト)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@hirostudiocom #たまごっち #tamagotchi #EffectHouse #エフェクト ♬ TAMAGO EFFECTS – 涔々と雪

名前 ひろゆき(エフェクト)
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 推定160cm
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪
職業 TikTokエフェクトクリエイター

ひろゆき(エフェクト)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくひろゆき(エフェクト)という名は本名なのではないでしょうか?

動画の印象では大人っぽいイメージがあって、かっこいい名前ですね!

ひろゆき(エフェクト)の年齢や誕生日は?

調べたところ、ひろゆき(エフェクト)さんの年齢は分かりませんでした。

しかし、プロフィール画像を見る限り20代から30代あたりと推測できます!

ひろゆき(エフェクト)のプロフィールは?

ひろゆき(エフェクト)さんは、TikTokで活躍をしています。

配信内容はTikTokで使えるエフェクトを制作しており、そのオリジナリティあふれるエフェクトが人気を博しています!



ひろゆき(エフェクト)の事務所はどこ?経歴も紹介!

ひろゆき(エフェクト)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ひろゆき(エフェクト)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

おそらく自作したであろうホームページも魅力的です!

ホームページはこちら

ひろゆき(エフェクト)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ひろゆき(エフェクト)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただ、このクオリティのデザインを生み出していますので、おそらく専門学校に通って学ばれていたのではと推測できます。



ひろゆき(エフェクト)の顔写真はある?

ひろゆき(エフェクト)さんの顔写真は公開されています。

プロフィール画像に女優の本田翼さんと映っている画像に映っていますね!

@hirostudiocom TikTok Awards Japan 2022 エフェクト部門「Effect House」にて代表受賞をいたしました!ありがとうございました🥳 #EffectHouse #エフェクト ♬ オリジナル楽曲 – ひろゆき@エフェクト自作 – Hiroyuki

非常に若々しい見た目で、どこかミステリアスな感じもしますね!

もっと実写での露出も今後はあるかもしれません!

ひろゆき(エフェクト)の評判は?アンチはいる?

独特な動画でで楽しませてくれるひろゆき(エフェクト)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

その独特なデザインセンスと実力を認めるファンが非常に多いです!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ひろゆき(エフェクト)のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

ひろゆき(エフェクト)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約79万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2022年4月30日に投稿された動画は500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@hirostudiocom 自作エフェクトゲーム。100回タップするタイムを競おう! #EffectHouse #フィルター #エフェクト #エフェクト作ってみた ♬ Csikos Post (athletic meet song)(989998) – takai

ひろゆき(エフェクト)さんの独特なエフェクトが見たい方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ひろゆき(エフェクト)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は推定20代から30代(2023年12月時点)
・職業はTikTokエフェクトクリエイター
・評判は良好
・アンチはいない

とのことでした。

クリエイティブな配信者として活動を行っているひろゆき(エフェクト)さん。

その独創性が魅力的だと分かりましたね。

これからもひろゆき(エフェクト)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク