全力会社員のよこちゃんの本名や年齢は?大学や高校などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokerとして活躍している全力会社員のよこちゃんがとても可愛いと話題になっています!

パワフルでとても素敵ですよね!

そんな全力会社員のよこちゃんの本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では全力会社員のよこちゃんについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも全力会社員のよこちゃんについて詳しくなるだけではなく、もっと全力会社員のよこちゃんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
全力会社員のよこちゃんについて
本名や年齢などWikiプロフィール
大学や高校など学歴まとめ
会社や仕事
身長・体重、スリーサイズやカップ
事務所やモデルなど経歴まとめ
結婚や彼氏や好きなタイプ
炎上について
評判やアンチについて
インスタやTwitterなどSNS



全力会社員のよこちゃんは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

@herbal_i 会社員の一日ルーティンだよ〜😸 #全力 #会社 #社会人の平日 #やってみた ♬ オリジナル楽曲 – 全力会社員のよこちゃん

名前:全力会社員のよこちゃん

本名:横尾優里奈

年齢:24歳(2023年1月現在)

生年月日:1998年2月21日

出身:福岡県

血液型:不明

趣味・特技:不明

本名は横尾優里奈(よこおゆりな)さんというようです。

名前のよこちゃんは苗字から来ていたんですね。

現在は24歳ととてもお若いです。

出身地は福岡県で、現在も福岡県に住んでいるとのことでした。

インフルエンサーになる方の多くは東京に出て来られるイメージでしたが、地元愛が強いんですね。

全力会社員のよこちゃんの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

現在、株式会社ハーバルアイの広報として大活躍されている全力会社員のよこちゃんをみ、て株式会社ハーバルアイに入社したいと考えている方は多いのではないでしょうか。

そこで全力会社員のよこちゃんの学歴について調べてみました。

調べてみたところ、高校については公開されていないようです。

しかし、現在も地元の福岡県に在住とのことなので、おそらく地元の高校に通われていたのではないでしょうか。

大学は福岡女子短期大学音楽科だそうです。

なんと音楽科を卒業とは意外ですね。

エレクトーンもお上手なんだとか!

よこちゃんが弾いているのを聴いてみたいですね。



全力会社員のよこちゃんの会社や仕事は?

前述した通り、漢方や薬膳に関わる会社である株式会社ハーバルアイの広報担当としてお仕事されていたようです。

現在は新卒から入社5年目で経営企画室で勤務されているようです。

広報から経営企画室までの間にもWEBマーケティング、モール運用など、マルチな才能を活かし活躍されているようです。

入社当時から期待の星だったのではないでしょうか。

広報が一番お似合いのようですが、きっとどこでも活きる何かを持っているのでしょうね。

全力会社員のよこちゃんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

よこちゃんのスタイルについて気になる方もいらっしゃると思います。

早速調べてみました!

身長:157cm

体重:不明

スリーサイズ:不明

カップ:不明

身長は157cmだそうで、そのほかは不明でした。

普通の会社員としてお勤めされている方ですし、グラビアなどをされているわけではないので公開はされていませんでしたね。



全力会社員のよこちゃんの事務所はどこ?元アイドルなど経歴まとめ!

会社員のよこちゃんの事務所については公開されていませんが、おそらく事務所には所属されていないのではないかと思います。

また、とてもかわいいので元モデルさんかと思ったのですが、モデルの経歴はありませんでした。

元ニコ生の配信者をされていたようで、その後地下アイドルグループに所属されていました。

現在では株式会社ハーバルアイに入社し、広報としてTik Tokを始めたところ反響があり有名になったようです。

仕事として始めたとは思えないほどの反響ですね。

全力会社員のよこちゃんは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

全力会社員のよこちゃんが結婚されているのかどうかについては明かされていませんね。

しかし、まだお若いのでおそらくされていないのではないかと考えられます。

また、彼氏についても公開されていませんが、現在はいなそうですね。

また、好きなタイプなども明かされていませんが、Tik Tokにて、「私のこれまで付き合った彼氏がインスタのストーリーズに乗せてくれたことが一度もない」と嘆いていました。

そのため、インスタのストーリーズに上げてくれるような彼氏が好みなのではないでしょうか。



全力会社員のよこちゃんが炎上したってホント?理由も気になる!

TikTokerやYoutuberとして活躍されている全力会社員よこちゃんですが炎上したという噂があります。

本当なのか調べてみました!

結論から申し上げますと、炎上については分かりませんでした。

 

2021年10月からTikTokを投稿、2022年6月からYouTubeを投稿されていますが、一度も炎上したことがないのは珍しいと感じます。

会社の広報としてSNSを運用していることもあり、会社の印象を悪くしないように気をつけて動画を作成していらっしゃるのではないでしょうか。

もしかすると会社の別の方がチェックしてから投稿しているという可能性もありますね。

何かの勘違いで「全力会社員よこちゃん 炎上」というサジェストが生まれてしまっただけかもしれません。

何事も全力で頑張っている人は応援したくなりますよね♩

これからも会社員兼TikToker、Youtuberとして活躍する全力会社員よこちゃんから目が離せません。

全力会社員のよこちゃんのたぬきの評判は?アンチはいる?

元気でパワフルな動画で楽しませてくれる全力会社員よこちゃん(TikTok)ですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはあまりいませんでした。

まず、インフルエンサーについての厳しい書き込みが多い雑談たぬきという掲示板で検索してみましたが、ヒットしませんでした。

しかし、アンチというほどではないかもしれませんが、TikTokには厳しめのコメントがいくつか見受けられました。

全力会社員よこちゃんは、その厳しめのコメントに対して返信の動画を作ったりして、真摯に対応されているようでした。

@herbal_i 最近アンチコメント多い件について #Vlog #好きなこと #自分へのご褒美 ♬ オリジナル楽曲 – 全力会社員のよこちゃん

ただ、こちらの動画にもあるとおり、厳しめのコメントに対しては本人も心を痛めているようで、自分の好きなことをして気分転換をしているそうです。

全力会社員よこちゃんは会社員をしつつ、SNSでも大活躍しているので、羨ましいがゆえに厳しいコメントをしてしまう人がいるのではないでしょうか。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、適度に気分転換をして明るく元気な動画を出してほしいですね!

これからも、前向きに全力で頑張る全力会社員よこちゃんを応援したいと思います。



全力会社員のよこちゃんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSも紹介!

全力会社員のよこちゃんがかわいいので、SNSが気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:@herbal_i_pr

Instagram:@herbal_yokochan

Tik Tok:@herbal_i

SNSについては全て会社の広報としてのアカウントのようですね。

素の全力会社員のよこちゃんをみてみたい気もしますが、ご自身のSNSアカウントはお持ちではないのかもしれません。

まとめ

以上、全力会社員のよこちゃんについてまとめると

・本名は横尾優里奈、年齢は24歳

・出身地は福岡県

・高校は不明、大学は福岡女子短期大学音楽科

・株式会社ハーバルの広報として入社し、現在は経営企画室勤務

・身長は157cmで体重やスリーサイズなどは非公開

・事務所は不明、元ニコ生配信者、元地下アイドルグループ所属

・結婚や交際については公表されていないが、現在はフリーと思われる

・全力会社員よこちゃんの評判はよく、アンチはあまりいない

・SNSアカウントは全て会社の広報としてのアカウント

・炎上は一度もされていない

とのことでした。

漢方や薬膳に関わる会社である株式会社ハーバルの看板として活動を行なっている全力会社員のよこちゃん。

パワフルで活発なイメージとは反対にさまざまな才能の持ち主でとても魅力的な方だとわかりましたね。

これからも全力会社員のよこちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク