西崎康平の大学や高校はどこ?学歴や経歴、年収などWikiプロフィールを紹介!

Youtubeで活躍している西崎康平さんが凄すぎると話題になっています!

独特の考えをお持ちでとても素敵ですよね!

そんな西崎康平さんの学歴が気になってしまう方も多いのでは無いでしょうか。

そこで、この記事では西崎康平さんの学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも西崎康平さんについて詳しくなるだけではなく、もっと西崎康平さんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
西崎康平さんについて
大学や高校など学歴まとめ
年齢や出身などWikiプロフィール
会社や経歴、前職まとめ
年収や年商について
奥さんや子供、結婚について
兄弟や両親について
車や時計など

YoutubeやインスタなどSNSまとめ

西崎康平の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

西崎康平さんは会社を経営されていて、いわゆる成功者というイメージですよね。

さぞ優秀なのではと、西崎康平さんの出身高校や大学が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ高校は、福岡中央高校というです。

偏差値63でした!

福岡中央高校は福岡県内460校あるうちの44番目に偏差値が高い高校のようです。

高校時代は野球部にてキャプテンを務めていたようです。

また、大学は西南学院大学経済学部国際経済学科を卒業されているそうです。

大学時代も高校時代同様に野球部にてキャプテンを務めていたとのことです。

西南学院大学の野球部には競合選手がたくさん集まっていたとのことで、それをまとめていたなんて、すごいですよね。

西崎康平(ブラックな社長)は何者?年齢や出身などWikiプロフィールを紹介!

引用:https://images.app.goo.gl/bd5s3yUmZwVWrLQy9

名前:西崎康平(にしざきこうへい)

年齢:40歳(2022年5月現在)

生年月日:1982年4月2日

出身:福岡県

血液型:不明

趣味:車、時計、Twitter

西崎康平さんは現在40歳です。

また、出身は福岡県福岡市早良区です。

趣味は車と時計と、いかにも男性という感じがしていいですよね。

特技は不明ですが、野球をはじめとし、さまざまな才能に溢れている方なのにこれといったものを明記していないのもまた素敵ですよね。



西崎康平はなんの会社?経歴や前職も気になる!

引用:https://images.app.goo.gl/BCC71XF4ymBccGhx9

西崎康平さんは高校1年生から大学を卒業されるまで同じピザ屋さんにてバイトをされていたようで、そこで経営のイロハを学ばれたとのことです。

同じバイトを7年も継続するなんて、これもまた才能ですよね。

大学卒業後は人材コンサルを行う営業会社に就職し、入社3年目で24歳にして大阪支社長を務められたそうです。

やはり若い時から経営者としての才能が溢れていたんですね。

人材コンサルを行う営業会社を5年で退職し、2010年にトゥモローゲート株式会社を起業し、現在は取締役代表を務めているそうです。

経歴が耀すぎますね。

西崎康平の年収・年商はいくら?

経営者として成功され、現在ではYoutubeチャンネルの方も再生回数が伸びている西崎康平さんですが、いったいいくら稼いでいるのでしょうか。

調べてみたところ、トゥモローゲート株式会社の経常利益は8000万円だそうです。

また、人気のYoutubeチャンネルの方だけでも、推定年収500万円ということでした。

Youtubeチャンネルだけでも普通のサラリーマンの年収くらいになってしまいますね。

総合的な年収にしたらいったいいくらになってしまうのでしょうか。

お金には一切困っていなそうですよね。

西崎康平は結婚してる?奥さん(嫁)や子供も気になる!

お仕事の方はかなり充実している西崎康平さんですが、プライベートも気になりますよね。

恐らく、明確に公表はされていないようですが、西崎康平さんは結婚されていてお子さんもいるのでは無いかと思われます。

その理由は、ご自身のTwitterにて「久しぶりに一日中家にいて改めて感じるのは、家事育児の難易度が高すぎること」との発言があったためです。

家にいて家事育児の大変さを感じたということは、恐らく奥さんや子供がいると考えて良さそうですね。

また、西崎康平さんが経営されている会社の社内制度には家族にまつわるものが多く、「家族を大事にしない人は採用しないよ」との発言がありました。

そのため、恐らくご自身がご家族を大切にされているのだと思います。



西崎康平の兄弟は?両親や家族も気になる!

引用:https://images.app.goo.gl/2dwpV4waEqXZox9E6

西崎康平さんには弟さんが1人いらっしゃいます。

現在トゥモローゲート株式会社の常務取締役を務めているようです。

弟さんをご自身の会社の役員にするなんて、仲がいいのが伺えますよね。

また、ご両親についての情報などは現在はないようなので、分かり次第また追記させて頂きます。

これだけ優秀な方なので、ご両親も気になりますよね。

西崎康平の車や時計も気になる!

西崎康平さんの趣味は前述した通り車と時計とのことでしたが、ご自身の車や時計もこだわっているのでしょうか。

調べてみところ、車は「30年前のクラシックミニ、ディフェンダー110に乗ってる」とのことでした。

時計についてはポルトギーゼを長いこと愛用されているようです。

調べてみて値段の高さに目が飛び出してしまいそうになりますよね。

気になる方はぜひ調べてみてください。

西崎康平の本も紹介!

西崎康平さんについて調べてみると、「西崎康平 本」とサジェストが出てきます。

西崎康平さんが書いた本を読んでみたいという方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、西崎康平さんが本を出されているという情報はありませんでした。

2022年2月に「本を書きたい」とTwitterにて呟いていたので、そのことから検索されたのかもしれません。

現在本を書いているかは謎ですが、そんな呟きから時間はさほど経っていないので、まだ予定はないのではないかと思います。

もし本が出たら楽しみですよね。

Twitter上にも出してほしいとの声が多数あったため、販売されたら、買う人はたくさんいそうですよね。



西崎康平のYoutubeやインスタなどSNSまとめ!

引用:https://images.app.goo.gl/UBTsdAfuUVw3LNUMA

Youtube:西崎康平 ブラックな社長

Twitter:@koheinishizaki

Instagram:@nishizaki_tg

西崎康平さんのYoutubeチャンネルは14万人以上の方がチャンネル登録されている大人気チャンネルです。

また、Twitterにも度々お人柄が伺えるようなつぶやきが多々みられるため、気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、西崎康平さんについてまとめてみると

・高校は福岡中央高校、大学は西南学院大学

・年齢は40歳で、趣味は時計と車とTwitter

・人材コンサルの営業会社に5年勤務した後トゥモローゲート株式会社を起業

・年収は不明だが、Youtubeチャンネルだけでも500万円ほどと考えられている

・結婚していて、子供もいる可能性が高い

・ご自身の会社で常務取締役を務める弟がいる

・車はクラシックミニとディフェンダー110、時計はポルトギーゼを愛用

・本の出版は現在なし

とのことでした。

起業家兼Youtuberとして活動を行っている西崎康平さん。

ご自身の考えがしっかりされていて魅力的な方だと分かりましたね。

これからも西崎康平さんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク