夏絵ココの無加工・加工なし画像はある?すっぴん写真も見たい!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している夏絵ココさんの幻想感のある可愛らしさがとても話題になっています!

無言配信によるLIVE配信がとても面白いですよね!

そんな夏絵ココさんの無加工・加工なし画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では夏絵ココさんの無加工・加工なし画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも夏絵ココさんについて詳しくなるだけではなく、夏絵ココさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
夏絵ココさんについて
夏絵ココの無加工・加工なし画像はある?すっぴん写真も見たい!
夏絵ココは何者?年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
夏絵ココの性別は男性?青髭があるってホント?
夏絵ココの仕事・職業は?
夏絵ココの事務所はどこ?経歴まとめ!
夏絵ココの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
夏絵ココは整形してる?
夏絵ココの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
夏絵ココの年収や収入はいくら?
夏絵ココは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
夏絵ココの評判は?アンチはいる?
夏絵ココのインスタやTwitterなどSNSまとめ!


夏絵ココの無加工・加工なし画像はある?すっぴん写真も見たい!

さて、動画ではとてもきれいで可愛らしい夏絵ココさんですが、加工なし画像やすっぴんが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、すっぴん画像は公開されていませんでした。

ですが、2021年12月31日のTwitchでのLIVEでは、すっぴんではなさそうですが、加工がかかっていないお顔を拝見することができます。

同時期のTik Tok動画はこちら

@natuecoco #ad クリスマスプレゼントは原木でした。今夜いよいよ開封します💕#ニンフメイク #ここてかどーこ極楽浄土神様どーもです #クリスマス #平和な日常 #超チルなラッパー #コスプレ #ここてかどこ #鉛筆スケッチ #スニダンコールダンス ♬ Let’s Get Eat (Cover) – PANXI

Tik TokやInstagramでの投稿では、化粧や加工によって、よりきれいで可愛らしい顔にメイクアップしていることがわかりますね。

夏絵ココ(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

無言配信の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している夏絵ココさん。

『これは思考実験』というコメントを残し、視聴者の想像を掻き立てるクリエイティブな動画を配信されています。

いったいどんな人がこんな動画を撮っているんだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな夏絵ココさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@natuecoco your hind legs#natuecoco #これは思考実験です #ニャンニャオ #uwu #dreamcore #darktok ♬ Addams Family Theme – HeathisHuman

名前 夏絵ココ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 25歳前後?(2023年1月時点)
身長 150cm前後
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 コスプレイヤー
事務所 不明



夏絵ココ(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく夏絵ココという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象ではクールでありながら、甘えん坊そうなイメージがあって、裏表はっきりしてそうなイメージのある「ここみ」や「ここあ」という名前がお似合いそうですね!

夏絵ココ(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

調べたところ、夏絵ココさんの年齢は分かりませんでした。

しかし、第一印象だと25歳くらいに見えるので、20代後半の年齢かもしれませんね。

夏絵ココ(Tik Tok)のプロフィールは?

夏絵ココさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はコスプレをした無言配信を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

『#これは思考実験』というキーワードが好奇心をくすぐる内容となっており、まるでゲームキャラクターのような動きをするのが注目されています。

この投稿をInstagramで見る

夏絵 ココ(@natuecoco)がシェアした投稿

国内だけではなく、海外のフォロワーさんもいるようです。2022年のTik Tok LIVE Creator of the yearの最優秀賞にも選出されるくらい、注目度が上がっているようです。



夏絵ココ(Tik Tok)の性別は男性?青髭があるってホント?

調べていると、男性、青髭という噂を目にしますが、一体どういうことなのでしょうか?

調べてみました!

先ほどのTwitterの画像などをみてもそのような事実はなさそうです。

@natuecoco #ad お注射されたい?💉#誰でもおっさん #ボディズーム #ザ・アンツ #2021振り返り #2022 #お注射しちゃいます #bye2021 #平和な日常 ♬ オリジナル楽曲 – えむぴー Emu🅿︎i

そのころに噂をされて皮肉ろうとしたのかはわかりませんが、このような動画もあげています。

男性ではないので、青髭も実際はありませんね。

夏絵ココ(Tik Tok)の仕事・職業は?

さて夏絵ココさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとコスプレイヤーのような職業に勤めているイメージです!

ただ、Tik Tokのフォロワーも多く、LIVEでは投げ銭ももらっていると思うので、インフルエンサーとしての活動に今後も本腰を入れていかれるのではないでしょうか。

また、プチプラアパレルブランド「SHEIN」のモデルにも抜擢されています。

@natuecoco 初モデルのお仕事楽しかった✨見かけたら教えてね🎉#uwu #natuecoco #これは思考実験です #夏絵ココ #いっぱい喋るタイプの猫 ♬ Kiss ft Supernatural Ver 1 – Remix – TVT

全て憶測なので本当のところは分かりませんが、お仕事でもTik tok同様活躍されていそうですね!



夏絵ココ(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

夏絵ココさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、夏絵ココさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、週に5本程度動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

なんと2022年のTik Tok LIVE Creator of the yearの最優秀賞にも選出されるくらい、注目度が上がっています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

夏絵ココの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

夏絵ココさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik tokではコスプレ動画をしているので、ファッション系の大学の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

何かの機会に学生時代の様子も動画にアップしてほしいです!



夏絵ココ(Tik Tok)は整形してる?

夏絵ココさんは、活動を始めたころは「えりんぎ」というペンネームだったようです。

その頃のInstagramの写真と現在の写真を比較しても、化粧の仕方は衣装に合わせて変えているようですが、明らかな整形をしているかはわかりませんでした。

【活動初期の頃の写真】

この投稿をInstagramで見る

夏絵 ココ(@natuecoco)がシェアした投稿

【現在の写真】

この投稿をInstagramで見る

夏絵 ココ(@natuecoco)がシェアした投稿

公表されていないので、恐らく整形はされていなのではないでしょうか。



夏絵ココの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、夏絵ココさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

スリーサイズカップについても調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、夏絵ココさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、Tik Tok Awards LIVE Creator部門受賞の動画を見ると、隣に立っている「さとゆさん」(身長180cm位)よりも30cmくらい小さい印象があるので、150㎝くらいあるかもしれませんね。

@natuecoco ✨TikTokAwards Japan Live creator部門 最優秀賞受賞しました🥂🤍 ずっとずっと応援し続けてくれてありがとう🥲 この先も、バトルしようぜ!! Thank you everyone🤍👏 Loooove🤍🤍🤍#natuecoco #calm #ニャンニャオ #夏絵ココ #バトルしようぜ #tiktokawards2022 ♬ The Fox (What Does the Fox Say?) – Ylvis

また、スリーサイズについても公開されていませんが、コスプレ関係の動画をみるとかなりバストは大きそうですので、Eカップ以上はありそうです。

この投稿をInstagramで見る

夏絵 ココ(@natuecoco)がシェアした投稿

これからモデルの活動が増えれば、公開される日もくるかもしれませんね。

夏絵ココ(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

夏絵ココさんのチャンネル登録者数は、2023年1月現在140万人と非常に多いフォロワーがいます!

色々と調べてみたところ、夏絵ココさんのTik Tokでの収益は推定年収5000万円と、かなりの大金を稼いでいるようです。

2022年3月のTikTok LIVEでは最大視聴者数が5万人を超えるなど、多くのファンを抱えており、今後年収もあがっていきそうですね!



夏絵ココ(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

また夏絵ココさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが夏絵ココさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

クールでお姉さんのような印象があるため、年下タイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、夏絵ココさんはとてもかわいいので、彼氏がいそうな印象はありますね!

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

夏絵ココ(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

無言配信で想像力を掻き立てるられる動画で楽しませてくれる夏絵ココ(Tik Tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は軒並み良好でアンチはほぼいませんでした。

国内外問わず、かわいいというコメントが多いです。

アンチではないかもしれないですが、「太った?」であったり、化粧や加工が薄いと「いつもと違う」というコメントもみられました。

ただ、アンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



夏絵ココ(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

夏絵ココさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年3月2日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年2月26日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約1.57万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年1月30日に投稿された動画で8.9百万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@natuecoco #ad #無言配信の人 #ギフトリアクション 沢山見てくれてありがとう✨❤️ #クールフェイスチャレンジ #ドキっとするワタシ選手権 #見ちゃう動画 #コスプレ #オリジナルキャラクター ♬ оригинальный звук – Ó╭╮Ò


夏絵ココさんの無言配信では言葉を発することがない、時には癒しのような姿が公開されているので、Instagramuしか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、夏絵ココさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳前後?(2023年1月時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は150cm前後、体重は不明
・独身で一人暮らし
・推定年収約5000万円
・職業はコスプレイヤー
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチはほぼいない

とのことでした。

無言配信者として活動を行っている夏絵ココさん。

言葉を発さず、動画の作りこみでクリエイティブさを発揮している点が魅力的だと分かりましたね。

これからも夏絵ココさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク