バレーボールハッカーことちゃんの出身高校や大学はどこ?学歴&経歴を紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているバレーボールハッカーことちゃんさんの天真爛漫さがとても話題になっています!

バレーに関する練習動画やご自身の所属するチームの試合風景がとても面白いですよね!

そんなバレーボールハッカーことちゃんさんの出身高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではバレーボールハッカーことちゃんさんの本名や出身高校、大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもバレーボールハッカーことちゃんさんについて詳しくなるだけではなく、バレーボールハッカーことちゃんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
バレーボールハッカーことちゃんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
バレーボールハッカーことちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
バレーボールハッカーことちゃんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
バレーボールハッカーことちゃんの事務所はどこ?経歴も気になる!
バレーボールハッカーことちゃんが結婚した旦那は?顔写真や名前、職業も紹介!
バレーボールハッカーことちゃんの年収や収入はいくら?
バレーボールハッカーことちゃんの仕事・職業は?
バレーボールハッカーことちゃんさんの評判は?アンチはいる?
バレーボールハッカーことちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ


バレーボールハッカーことちゃん(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

バレーボールハッカーことちゃんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校は岡崎学園高等学校ということだけがわかりました。

ここでも謎だらけで、あまり情報が公開されていない状態です…。

岡崎学園ではバレーに打ち込んでいた印象がありますね。

TikTokでもバレー関係の動画を投稿しているので、バレー部のある大学に行っている可能性がありそうですね!

出身地は愛知県のようなので、愛知の大学かもしれません。

バレーボールハッカーことちゃん(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

バレーボールの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているバレーボールハッカーことちゃんさん。

バレーをやっている時のパワフルさとは裏腹に可愛さやお茶目なところもあって、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなバレーボールハッカーことちゃんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ことちゃん(@i__am.5108)がシェアした投稿

@kottto13 @ヘルニア国物語 のりょうさんにスパイク打ってもらいました☺️ 久しぶりのバレーでレシーブが鈍りすぎてたので、ちゃんと練習します #バレーボール #volleyball #ハイキュー #haikyuu #バレーボール女子 #混合バレー #ヘル国 #libero #レシーブ #receive #おすすめ #fyp #fypシ ♬ suara asli – 杰西卡

名前 バレーボールハッカーことちゃん
本名 一森琴葉
生年月日 1998年
年齢   25歳(2023年時点)
身長 150cm前後?
体重 不明
血液型 不明
出身 愛知県?
職業 不明
事務所 不明

バレーボールハッカーことちゃんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、バレーボールハッカーことちゃんさんの身長や体重は?スリーサイズやカップも気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、バレーボールハッカーことちゃんさんの身長・体重・スリーサイズは公開されていませんでした。

高校の時からリベロをやっているようなのと、動画を見る限り小柄な印象があるので、150㎝前後の身長かもしれませんね。



バレーボールハッカーことちゃん(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

バレーボールハッカーことちゃんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、バレーボールハッカーことちゃんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

同じバレーボール系のYoutuber塩ちゃんねるさんとも3ヶ月前にコラボされています。

その時には、TikTokでのいいね数も増えていて、注目が集まっていたようです。

今後の活動にさらに注目したいですね!

バレーボールハッカーことちゃんが結婚した旦那は?顔写真や名前、職業も紹介!

またバレーボールハッカーことちゃんさんですが、旦那さんがいらっしゃるようです。

なんと、2022年12月24日のクリスマスイブに、かねてからお付き合いをされていた彼氏さんと籍を入れられたようです。

素敵ですね。

この投稿をInstagramで見る

ことちゃん(@i__am.5108)がシェアした投稿

旦那さんは、動画に出演されることもあり、しんやさんという方のようです。

職業はわかりませんが、同じバレーボールチームに所属されています。

写真を見ても仲が良い雰囲気が伝わってきますね!



バレーボールハッカーことちゃん(TikTok)の年収や収入はいくら?

バレーボールハッカーことちゃんさんは、2023年11月時点で約9420人のチャンネル登録者数がいます。

色々と調べてみたところ、バレーボールハッカーことちゃんさんのYoutube収益は推定年収2万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

Youtube、TikTokともに始めてから2年半くらい経っており、徐々にフォロワーも増えてきているようです。

かわいらしく愛嬌のあるキャラクターで、今後もまだまだ伸びしろがあると思うので、行く末を見守りましょう。

バレーボールハッカーことちゃん(TikTok)の仕事・会社は?

さてバレーボールハッカーことちゃんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴のまとめを調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報も見つけることができませんでした…。

ここからは憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えると美容関係のような職業に勤めているイメージです。

バレーボールハッカーことちゃん(TikTok)の評判は?アンチはいる?

バレーボールの楽しい動画で楽しませてくれるバレーボールハッカーことちゃん(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はかわいいというコメントが多くアンチの方はいないようでした。

コメント欄を見ていますと、かわいいという意見や夫婦でバレーなんて素敵とか、オーバーがうまいなど、バレー関係者の方が主に見ているようで、アンチの方は少ないようです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



バレーボールハッカーことちゃん(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

バレーボールハッカーことちゃんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年12月28日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約54万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年2月20日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約9420人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年12月16日に投稿された「リベロの方はチームのムードメーカー! ナイスプレーをするとチームの雰囲気が増して良くなる✨」という動画で400万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kottto13 リベロの方はチームのムードメーカー! ナイスプレーをするとチームの雰囲気が増して良くなる✨ #バレーボール #volleyball #ハイキュー #haikyuu #バレーボール男子 #社会人バレー #クラブカップ #ajisainet #リベロ #libero #セッター #setter #スパイク #spike #おすすめ #fyp #fypシ ♬ CASE 143 (Short Ver.) – Stray Kids

バレーボールハッカーことちゃんさんのTikTok動画では、チームメイトの試合風景やことちゃんさんのバレーに関する練習姿が公開されているものが多いです。

しかし、時折旦那さんとのプライベートの様子などもあげており、ほっこりするところがあるなど、バレー中とのギャップを感じることができます。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、バレーボールハッカーことちゃんさんについてまとめると

・本名は一森琴葉
・年齢は25歳(2023年時点)
・高校は「岡崎学園高等学校
・大学は「不明」
・身長は150cm前後、体重は不明
・推定年収2万円
・職業は不明
・結婚は2022年12月24日に入籍
・評判はかわいいというコメントが多い
・アンチはいない

とのことでした。

バレーボールの面白さを伝える配信者として活動を行っているバレーボールハッカーことちゃんさん。

その天真爛漫さが魅力的だと分かりましたね。

これからもバレーボールハッカーことちゃんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク