しょまさや(Tik Tok)の身長や年齢などWikiプロフィール!高校や大学はどこ?

Tik Tokで活躍しているしょまさやさんが可愛すぎると話題になっています!

仲の良さが動画だけでもしっかりと伝わってきて素敵ですよね!

そんなしょまさやさんの身長や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではしょまさやさんの身長や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもしょまさやさんについて詳しくなるだけではなく、しょまさやさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
しょまさやさんについて
身長や年齢などWikiプロフィール
身長差や年齢差は?
高校や大学など学歴まとめ
馴れ初めや出会いなどについて
同棲・結婚の可能性は?
評判やアンチについて
Tik Tokやインスタ、TwitterなどSNSまとめ
まとめ

しょまさや(Tik Tok)の身長や年齢などWikiプロフィール!

@syomasaya ギャグかましてみた#ギャグカップル#しょまさや #バズれ ♬ オリジナル楽曲 – しょまさや🍣 【YouTube】

名前:しょうま

年齢:18歳(2022年7月現在)

生年月日:2001年8月31日

出身:不明

身長:167〜168cm

体重:不明

血液型:不明

事務所:不明

趣味:ドライブ

名前:さやね

年齢:20歳(2022年7月現在)

生年月日:2003年12月16日

出身:不明

身長:162cm

体重:不明

血液型:不明

事務所:不明

趣味:歌うこと

名前はしょうまさんとさやねさんということは公開されていますが、フルネームは公開されていないようです。

しょうまさんとさやねさんというのは本名で間違い無いでしょう。

趣味はしょうまさんがドライブ、さやねさんが歌うことだそうです。

事務所については不明ですが、お仕事依頼をSNSのDMで受けていることから、所属していないのではないかと思います。

しょまさや(Tik Tok)の身長差や年齢差は?

しょまさやさんは人気なカップルですが、カップルと言ったら女性と男性の年齢差や身長差が気になりますよね。

しょまさやさんはどうなのでしょうか。

身長はしょうまさんが167〜168cmで、さやねさんは162cmだそうです。

なので、お二人の身長差は5~6㎝とのことでした。

ヒールを履くとさやねさんがしょうまさんの身長を抜かしてしまうのだそうです。

しょうまさんは意外にもそこまで大きくなくて、反対にさやねさんは意外と大きいのですね。

そんなギャップも素敵です!

プロフィールにも書いた通り、しょうまさんとさやねさんの年齢差は2歳のようです。

ちょうど中学や高校がかぶる年ですね。



しょまさや(Tik Tok)の高校や大学は?学歴まとめ!

しょまさやさんは人気になり始めた頃、「高校生カップル」と紹介されていましたが、お二人の大学や高校はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、現段階では高校・大学名は分かりませんでした。

しかし、さやねさんはTik Tokにも度々制服姿で写っているので高校は隠してないのだと思います。

しょまさやさんのファンはきちんとされている方が多いのか、高校名をコメント欄で出すような方はいませんでした。

また、しょうまさんに関しては全く情報がありませんでしたが、一度しょうまさんも動画に制服姿のようなもので写っており、その制服がさやねさんのものと似ていたので、高校は同じでは無いでしょうか。

現在、さやねさんは短大に通っているとのことですが、お二人の大学についての情報もまた分かり次第追記します。

しょまさや(Tik Tok)の馴れ初めや出会いは?いつから付き合ってる?

しょまさやさんはとてもラブラブですが、いったいどれくらいお付き合いされていて、どのように出会ったのか気になりませんか?

調べてみたところ、お付き合いされたのは2020年3月15日からのようで、現在(2022年5月)はお付き合いされて2年2ヶ月目のようですね。

馴れ初めは、カラオケに行く前に車でしょうまさんの方から告白し、さやねさんは告白されるなんて思ってもなかったため、冗談だと思っていたようですが、その後無事お付き合いされたとのことです。

とても微笑ましいですよね。

こんなカップルに憧れます。



しょまさや(Tik Tok)の同棲・結婚の可能性は?

しょまさやさんの動画を見ている方はお二人が同棲しているのではないかと考える方が多いのではないでしょうか。

しかし、調べてみたところ、しょまさやさんはまだ同棲はされていないみたいですね。

結婚に関してもまだお若いので考えはいるかもしれませんが、予定などはまだないものと思います。

しかし、さやねさんが高校を卒業されたので、近いうちに同棲のお話などがあるかもしれませんね。

そんな報告があった日にはファンの皆さんもお喜びされそうですよね。

しょまさや(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

しょまさやさんは現在Tik Tokのフォロワーも21万人以上いますが、評判はどうなのでしょうか。

有名になるとアンチが付き物ですが、実際Tik Tokの動画を見てみるとどれも応援コメントばかりで、アンチはあまりいないようですね。

これだけ多くの人に見られていながら、アンチがここまで少ないのも稀な感じがします。

きっとお二人の人柄が表れているのでしょうね。



しょまさやのTik Tokやインスタ、TwitterなどSNSまとめ!

Tik Tok:@syomasaya

Twitter:@syomasaya

Instagram[しょうまさん]:@syouma.0831

Instagram[さやねさん]@sayane1216

Twitterは主にしょうまさんが稼働されているようで、Instgramに関してはお二人がそれぞれで行っているようです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、しょまさやさんについてまとめると

・18歳と20歳のカップル

・2歳差の身長差は2〜3cmほど

・学歴は不明

・2020年3月15日から交際を開始

・同棲や結婚はされていないが可能性はあり

・アンチは非常に少ない

とのことでした。

Tik Toker兼Youtuberとして活動を行っているしょまさやさん。

仲の良さがとても微笑ましくて魅力的な方だと分かりましたね。

これからもしょまさやさんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク