長井かおりの結婚した夫・旦那は?子供はいるの?家族を総まとめ!

プロのヘア&メイクアップアーティストとして活躍している長井かおりさんのメイク動画がとても話題になっています!

メイクのポイントがわかりやすくとても勉強になりますよね!

そんな長井かおりさんの結婚した夫が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では長井かおりさんの結婚した夫について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも長井かおりさんについて詳しくなるだけではなく、長井かおりさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
長井かおりの結婚した夫・旦那は?家族を総まとめ!
長井かおりは子供はいるの?
長井かおりの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
長井かおりの事務所はどこ?経歴まとめ!
長井かおりは過去にどこで美容部員していた?
長井かおりの年収や収入はいくら?
長井かおりの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
長井かおりの本・書籍おすすめは?
長井かおりの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
まとめ



長井かおりの結婚した夫・旦那は?家族を総まとめ!

若々しい長井かおりさんの旦那や家族についてまとめてみました。

長井かおりさんは2015年4月に結婚されています。

旦那さんの情報は明かされていませんが、ご自身のアメブロで結婚式の様子を載せられています。

引用:Ameba

とても男前で素敵な旦那さんです。

もし仕事の関係で出会われた方なのだとしたら、美容師やアパレル関係のお仕事ではないでしょうか。

結婚して7年経った現在でも旦那さんのお誕生日をお祝いされています。

この投稿をInstagramで見る

長井かおり(@kaorimake)がシェアした投稿

とても仲が良く、素敵なご夫婦ですね!

長井かおりは子供はいるの?

理想の夫婦関係を築かれている長井かおりさんですが、お子さんはいるのでしょうか。

調べたところ、お子さんの情報は出てきませんでした。

お子さんの情報が一切ないと言うことは、ご夫婦二人で過ごされているのではないでしょうか。

ヘア&メイクアップアーティストとしての地位を確立されているため、お子さんについてはまだ考えておられなのかもしれませんね。



長井かおりの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メイク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している長井かおりさん。

勉強になると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな長井かおりさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

長井かおり(@kaorimake)がシェアした投稿

名前 長井かおり
本名 長井かおり
生年月日 1979年9月18日
年齢 45歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 山形県
職業 メイクアップアーティスト
事務所 夫婦

長井かおりの本名は?

長井かおりさんの本名は「長井かおり」と言います。

本名で活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

長井かおりさんの可憐なイメージ通り、素敵なお名前ですね!



長井かおりの年齢や誕生日は?

長井かおりさんの年齢は「45歳」です。※2024年時点

第一印象だと30代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

美容に携わられているだけあってとても気を遣われていると考えられます。

長井かおりのプロフィールは?

長井かおりさんは、ヘア&メイクアップアーティストとしてYoutubeでも活躍しています。

配信内容はメイクや小顔マッサージの動画を投稿したりするなど、美容関係の知識が身についてとても勉強になります。

長井かおりの事務所はどこ?経歴まとめ!

長井かおりさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、長井かおりさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されている方もたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、短大卒業後に化粧品会社の美容部員として百貨店に勤務されていました。2005年にヘア&メイクアップアーティストへ転身し、雑誌・広告・映像など幅広いジャンルで活動し、モデルや女優のヘアメイクを手掛けられています。

一方で、メーカー勤務時代の知識とヘア&メイクアップアーティストの経験を活かし、全国でメイクアップセミナーの講師活動を行われています。

年齢や職業に関係なく、「誰にでも似合う自分史上一番キレイになれるメイク」と、そのテクニックが評価され、多くの美容雑誌、女性ファッション誌に出演されています。

また、一般社団法人ランガールに所属しており、最近では自らがランナーであることから考案した「汗に強く崩れないスポーツメイク」が注目を浴び、スポーツメイクの第一人者としても知られています。



長井かおりは過去にどこで美容部員していた?

ヘア&メイクアップアーティストとして活躍されている長井かおりさんはどこで美容部員をされていたのでしょうか?

短大卒業後に化粧品会社の美容部員として百貨店に勤務されていました。

どこの百貨店かは明かされていませんが、人気ビューティアドバイザーとして活躍されていたようです。

長井かおりの年収や収入はいくら?

ヘア&メイクアップアーティストとして活躍している長井かおりさんですが、年収や収入が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べた結果、長井かおりさんのYoutube収益は推定年収180~720万円となっています。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

長井かおりさんは、総再生回数約1800万回なので

1再生0.1円だとしても、180。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、720万円。YouTubeで稼がれていることになります。

2023年12月の時点でYouTubeの登録者数が10万人となっており、着々と登録者を伸ばしています。

ですが、長井かおりさんの本業はヘア&メイクアップアーティストです。

全国でメイクアップセミナーの講師雑誌・広告・映像など幅広いジャンルで活動し、モデルや女優のヘアメイクを手掛けられています。

そのため本業でかなり稼がれていると考えられます。



長井かおりの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、長井かおりさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、長井かおりさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。


写真を見る限りでは標準体型の印象です。

そのため女性の平均身長の158㎝の53kgくらいではないでしょうか。

また、スリーサイズやカップに関しては似たような体型の芸能人の方がB78・W60・H85のDカップのためそのくらいではないでしょうか。

健康的な体型をされており、日頃から美容に気を遣っていることが良くわかります。

長井かおりの本・書籍おすすめは?

女性からの支持が高い長井かおりさんの書籍についてまとめてみました。

長井かおりさんは、ヘア&メイクに関する書籍を6冊出版されています。(2022年10月現在)

・2016年 必要なのはコスメではなくテクニック

・2017年 美しくなる判断がどんな時もできる

・2018年 テクニックさえ身に着ければ「キレイ」はもっと引き出せる

・2020年 世界一わかりやすいメイクの教科書

・2022年 今日はどのかわいさでいく?

どれもヘア&メイクについて丁寧に書かれており、とても人気です。

2022年に出版された「今日はどのかわいさでいく?」では、簡単なのにめちゃくちゃ輝かせる106のテクニックについて紹介されています。



長井かおりの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

長井かおりさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、長井かおりさんは日本女子体育短期大学大学、高校は不明でした。

高校生の時は美容に興味がなく、ずっとスポーツをされていたそうです。

そのため、高校に関してはスポーツに力を入れている学校に通われていたのではないでしょうか。

また、大学についてはバレーボールやマラソンが好きで日本女子体育短期大学に進学されています。

大学卒業後の進路でも特に美容業界を志望していたわけではなく、教員や販売員など業界を絞らず「接客」の仕事に就きたいと考えていたそうです。

大学の在学中にスポーツをしていた時に汗でメイクが崩れて困ったことがあったそうで、この経験を活かして運動しても崩れないメイクを提案されました。

長井かおりの評判は?アンチはいる?

メイク動画で楽しませてくれる長井かおりさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

ヘア&メイクに悩む女性の味方になってくれる長井かおりさんは、とても評判が良くアンチはいませんでした。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



長井かおりのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

長井かおりさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:なし

また、YouTubeは2022年2月26日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約11万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年7月16日に投稿された「デカ目」という動画は21万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!


長井かおりさんのYouTubeではわかりやすいメイク動画が公開されているので、自分に似合うメイクについて悩んでいる方には特におススメです!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、長井かおりさんについてまとめると

・本名は長井かおり
・年齢は45歳(2024年時点)
・身長や体重は不明
・高校は不明
・大学は日本女子体育短期大学
・職業はヘア&メイクアップアーティスト
・結婚はしている
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

美容系配信者として活動を行っている長井かおりさん。

メイク方法がわかりやすく魅力的だと分かりましたね。

これからも長井かおりさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク